• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

今日の1枚

今日の1枚 今日の日の出は5:59

早朝起きて写真撮ってきました。
5時過ぎに起きるとすでに朝焼けがはじまっていてすごいドラマチックな雰囲気。顔を洗っている間にあれよあれよと姿を変える朝焼けの色。
残念ながら朝焼けの写真は間に合わず・・・。

日の出の瞬間を取りました。

なんちゃって「ダイヤモンド富士」

ブログ一覧 | フォト | 日記
Posted at 2008/10/12 08:47:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

マクドカード
avot-kunさん

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年10月12日 11:45
めっちゃキレイじゃないですか!!
早起きすると、良いことがたくさんありますよね(^O^)
コメントへの返答
2008年10月12日 23:45
早起きしたんで今日は一日が長かった!

いろいろできて充実^^
2008年10月12日 12:05
僕も朝起きて
「これは撮るべきだexclamation×2
って思いましたが、とき既に遅し涙
コメントへの返答
2008年10月12日 23:47
秋は空が透き通っているので綺麗。朝焼けはの綺麗さはジーンときた!
2008年10月12日 14:12
綺麗な写真ですね~!
場所はどの辺ですか?
コメントへの返答
2008年10月12日 23:49
場所は三国町の成田山からです。分かりますか?

写真は剣岳・刈安山方面の普通の山ですw
2008年10月12日 20:58
w(゚o゚)wワオ!!
うまいっ!

寝てたな~
コメントへの返答
2008年10月12日 23:51
ありがとござます!

普段はそんなに早く起きれませんw
2008年10月12日 21:43
ナイスショット!

 早起きできてウラヤマシ~w
コメントへの返答
2008年10月12日 23:55
みんなが寝てる時にキレイな景色を眺めてると、独り占めしている感じで嬉しいですよ^^

すごく静かな朝でした。

プロフィール

98インテRからMSアクセラに乗り換えました♪ 期待以上におもしろい車です!さりげないカスタマイズをしていきます^^ 最近はアクセラ弄りも一旦落ち着き、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KOSEI jsc grog 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 23:09:28
サステイナブルZOOM-ZOOMフォーラムin横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 22:07:00
ENKEI Racing Revolution RS05RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 09:25:49

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
■ホイール YOKOHAMA KREUTZER Series Xi 18×7.5J +4 ...
その他 その他 その他 その他
Fujifilm X10
その他 その他 その他 その他
Canon EOS 7D
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族(嫁さん)の愛車です。 あまり弄ったりはできませんが、デミオ乗りの方いろいろ情報交換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation