• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

避暑ドライブ(金精峠)

避暑ドライブ(金精峠) 暑いので・・少しでも涼しいところへドライブ

何とか、4時に起きれたので^^;
関越道で沼田から、金精峠(トンネル)へ

トンネルまでの途中、白いNC乗りの方に追従
いいペースで走れました。

金精トンネルは標高1800mなので・・外気温19度です。


トンネル越えると栃木県です・・奥日光/湯の湖で休憩


中禅寺湖から中禅寺湖スカイラインで半月山P
男体山と中禅寺湖・・それにトンボです^^


中禅寺湖畔PにS4はパーキングして、少し散歩w


英国大使館別荘跡


イタリア大使館別荘跡


第一いろは坂はまったりと( ◠‿◠ )


この後は、足尾経由・・桐生~太田へ
道の駅太田で、野菜を購入・・で!
スバル サブレ発見!!  いいお土産になりました^^


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/07/09 18:27:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2017年7月9日 19:06
こんばんは(^^)/
いいなー。ロマンチック街道の
栃木県内一周ドライヴですね。
私は日光から沼田に抜ける
逆のパターンがほとんどです。
コメントへの返答
2017年7月9日 20:18
Shiba634さん コメありがとうございます^^

なるほど^^行きやすいほうから考えるので
逆のパターンってなかなか考えないですね!
逆だと、金精からの下りに
抑えきれなくなりますね^^

いろいろと、すれ違いでお会いする機会が
あるかもしれませんね^^
2017年7月10日 7:50
金精峠からの中禅寺湖と男体山、綺麗です!
好きな景色です。
コメントへの返答
2017年7月10日 20:15
タビトムさん コメントありがとうございます。

前は、日光側から沼田へ抜けることが
多かったのですが・・・
最近(といっても、数年前の2回目^^ですが)
金精峠側から、奥日光はあっという間なので
こんど、じっくりと写真撮りたいと思います^^
2017年7月10日 9:45
ドライブいいですね!

道の駅でスバルサブレが売ってるんですか?
さすが、お膝元ですね^_^
コメントへの返答
2017年7月10日 20:21
ベイダーGoさん こんばんはw

スバルサブレ自体、あることも
知らなかったのですが^^;

帰宅後、Netで見たら・・存在自体は
スバルリストの方々では、有名らしいですねw

それが、道の駅にあったなんて^^
コーナーは、「太田でしか買えないも」
だったでしょうか・・(^^♪
2017年7月12日 20:44
こんばんわ😃

kazu-Gさんのブログ見てると自分も行った気持ちになります(*>∀<*)
コメントへの返答
2017年7月13日 20:24
いや~どうも( ◠‿◠ )

情景描写の文章もなく・・・
写真もプアーすぎるのに
しりりんさんは優しいな~^^

ともあれ、
一緒に走れればいいですね!

プロフィール

ドライブと車触り(弄りまでの腕はありません。)が好きなGさま^^ですが、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新旧レガシィオーナーオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/25 18:02:25
ユーザー車検(初回車検) 34,300km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/21 18:41:44
空飛ぶ栗さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 20:06:08

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
21年ぶりの4ドアセダンです^^ 2016年6月24日 納車しました。 WRX S4 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation