

スイカが恋しい季節になりました🍉


家の周りの草刈りをしていたところ、黒い翅のトンボがヒラヒラと…ここ2〜3年前から家の庭先でよく見かける様になりました。





今シーズン初の登山、軽く近くの里山へ足慣らしの為にオヤジ3人で行ってきました。清水峠まで、そして二口峠までの散策…標高1000㍍付近は早々と雨も降ってきてカッパを着ての散策で足慣らしのつもりが修行となりました(^_^;)|
後席シートベルト警告ブザー解除 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/28 05:45:46 |
![]() |
|
おう!わしや! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/22 22:36:31 |
![]() |
|
DIATONE SR-G400 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/06/11 19:43:52 |
![]() |
![]() |
スバル フォレスター スバル フォレスターに乗っています。 |