• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

オフ会初参加!!

今日は雨予報。
正直ムリでしょ・・・って思ってたら、福岡市西区は青空((;´д`)
まさ ひろさんにせっかくお誘いいただいたオフ会、行かねばならんですよ!

集合場所のSAB東福岡店へ相棒CL9と共に出撃。

・・・スバル車集団の中にぽつねんとホンダの我が相棒・・・

場違い感が強烈すぎて目眩が・・・・

気を取り直して、本日の会場である佐賀の三瀬にある「オーシャンカートランド」へ!

福岡都市高速を降りて、差掛った三瀬峠でFFのCL9でAWD勢に付いて行くのに四苦八苦しつつもなんとか到着(笑)

こちらもスバル車の博覧会のようになってました~
しかもかつて欲しかった、SVXを見ることもできました!




・・・・・・
SHI-HIさんの仕切りで年代ごとのグループに分かれて、いざカート!
・・・と思いきや、白と黒のツートンカラーの不審な車・・・もとい佐賀県警のPCが登場。
当然降りてきたのはおまわりさん。

SHI-HIさんとなにやら密談を・・・


※↑なんだか逮捕されてるように見えますが、違います(笑)

その結果は・・・・なんとまさかの中止命令!?

・・・詳細は割愛しますが、カートオフは中止となり、退去をすることになりました。

集まったメンバーさんの発案で北三ダムのそばの県民の森の駐車場へ移動することになりました。



壮観の一言につきます。
しかもこれで全体の1/4です!




「榊」の相棒もはじっこにぽつんと・・・(笑)
しかも自己紹介タイムでは大トリ(恥)

オフ会のメインの大ジャンケン大会ではこんな素敵な景品をいただきました~


ペットボトルホルダーとスバルのロゴ入りバルブキャップです。

今回S4に乗っている方がいなかったのにはなにげに驚きでしたが、
いろいろなオプションやDIYの技の冴えを見せていただけて、大満足。


※↑これはSTIのEJ20(ノーマル)です。キレイ!

「榊」のS4のチューンアップ・ドレスアップの際には皆さんお知恵をおかしくださいね(笑)

いろいろありましたが、久々に楽しい一日でした。
参加されました皆さま、本当にお疲れ様でした。

次回はS4で参上したいと思います!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/19 21:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

残念な事に😓
八九72さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

美味い味 780
ライト パープルさん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年6月19日 21:50
本日はお疲れ様でした
頼りねぇ佐賀県警来たせいでカートは中止=最悪でしたね

でも楽しく出来ましたね(^o^)

またお会いしましたらよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2016年6月22日 23:51
お返事が遅くなってすみません。
またお会いできましたら、こちらこそよろしくです!!
2016年6月20日 21:25
昨日はお疲れさまでした。
いや~アクシデントあったりで、考えようではいい思い出になるやも(^o^)?
おかげさまで楽しく時間過ごせました。
また今度・・・次はVAG楽しみにしています。ちなみに色は?
コメントへの返答
2016年6月20日 21:47
コメントありがとうございます!
色は白ですよ~

プロフィール

「あれ?
AXISパーツのフットランプ・・・走行中だけ点灯しなくなっちゃった!Σ(゚д゚;)
エンジン停止するとルームランプと一緒に点灯するから断線とかじゃないともうんだけど・・・
電装関係詳しくないので、詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m」
何シテル?   07/11 12:38
2017.04~福岡県より宮城県に引っ越しました「榊」です。 よろしくお願いします。 まごうことない「中年」です(笑) いわゆる転勤族というやつで、出身は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年1番の撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/16 18:12:02
エーモン 【3223】貼り付けプッシュスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 08:51:18
出会いあれば別れもある( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 11:06:21

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2017.11.03 かつて憧れたEJ20を搭載したVAB_Dが納車されました。 実に ...
ホンダ アコード アコードさん (ホンダ アコード)
2005.12~ 6回の転勤にずっと付き合ってくれた相棒です。 2011年の3.11東日 ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2016.08.07 無事に納車されました! 11年乗ったアコードtypeSからの乗り換 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation