• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月19日

オイル交換後の試運転&パトロール

オイル交換後の試運転&パトロール 皆様、お晩です😃
今日午前中はDらーでエンジンオイル等交換😉
試運転を兼ねて引き続きパトロールに出発🚗💨

で、お腹空いたので平取町の そば処 藤 さんに伺いましたが生憎の臨時休業😱


ならばと、アイヌコタンでトイレ休憩後に




日高町道の駅 樹海ロード日高の斜め向かいにある そば処 夏川 さんにお邪魔しました😉


オーダーは舞茸の天ぷらそば


舞茸の天ぷらがたっぷりで右上の梅塩で頂きました


因みにメニュー
全てお手軽な価格設定が嬉しいですね😆


食後は道の駅樹海ロード日高に寄り道して


R274樹海ロードを夕張迄パトロールし、道の駅夕張 エメロードでひと休み


此方では名物夕張メロンの1/8カットメロン(¥500)を頂きました

二口食べてから写真思い出しました😂


夕張から安平町道の駅D51ステーションでひと休み


その後はいつもの支笏湖ポロピナイまで足を伸ばし🤭


途中でミラー番GET👍
時間と気温がゾロ目燃費がキリ番でした😉


なお、69796は二つ続くトンネル通過中だったのでスルーしました😭



本日の走行図
距離 286.91km
時間 7h34m

距離、時間共オイル交換に出発が開始です😅



本日は此処までですね🤭



最後までお付き合い頂き有難う御座いましたm(__)m














ブログ一覧
Posted at 2023/07/19 21:00:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

道の駅樹海ロード日高 手打ちそば  ...
VG-4Doorさん

軽く蕎麦活
ももジローさん

新潟のへぎそば〜!
スコットマンさん

そば処千田で鱧と舞茸の天ぷらそばと ...
KitKatさん

謎の蕎麦屋
D.ミーやん(みーやん)さん

GRヤリスでさくらチェック🌸
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2023年7月19日 21:15
s-k-m-tさん、こんばんは🌃

舞茸天とお蕎麦めちゃめちゃ美味しそうです😉
夕張メロン大好きなので羨ましいです😂
本日メロン食べましたが、赤肉の方が好きなので物足りなかったです🥺
コメントへの返答
2023年7月19日 23:10
NAO900Rさん、お晩です!
コメ有り難う御座います🙇

遠いので何度もこれませんがお手頃な上美味しいので偶に寄せて貰ってます(^^;)
夕張メロンは本当に美味しいですがギフトでも無ければ1玉買いは厳しいですね(´д`)
これからも宜しくお願いします(_ _)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月22日13:17 - 16:02、
133.13km 2時間45分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   05/22 16:03
s-k-m-tです。よろしくお願いします。 苫小牧周辺をほぼ毎日走ってますよ~!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HASEPRO カーボンエアバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 23:19:46
ガッツリ会下道で北海道走って来るぞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 15:15:37
MUGEN パフォーマンスダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 02:06:07

愛車一覧

ホンダ S660 MXZ (ホンダ S660)
モデューロX(前期)から乗換 2021.04.09納車
トヨタ GRヤリス RZ-H (トヨタ GRヤリス)
GRヤリス RZ ハイパフォーマンス Edition 1を契約してしまいました。 納車予 ...
ホンダ N-ONE エヌ坊 (ホンダ N-ONE)
みん友さんからお得価格(?)譲り受けました(^^)
アルファロメオ 4C 4C (アルファロメオ 4C)
世界で1000台、日本で25台の限定車です。 思わぬラッキーで手に入れることが出来ました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation