• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月06日

2017夏富山

今年の夏はお盆前に出掛けました。いつものように夜に出発(渋滞を避けるのと煽られないでゆっくり行けるので)

長野県小布施ハイウェイオアシスで1泊・朝起きてお決まりの果物を沢山買いました。とても安くて新鮮です。この時期は桃にプラムでした。



次の目的地は富山県は黒部のトロッコです。トロッコをネットで予約したため時間に間に合わせないと行けないので早目の出発(ずっと運転のため途中の景色の写メはありません(^_^;))

黒部に到着・トロッコに乗り山の上までゴー


これがトロッコ


途中の景色







ここを猿が渡るみたいです。







トロッコは子供に乗せたく行ったので子供が満足してくれて自分も満足( ≧∀≦)ノ

トロッコから向かったのは道の駅 カモンパーク新湊ここの目当ては白エビ天丼o(^o^)o








ここは遅くまでやっているのでゆっくり食事が出来ました。白エビはとても美味しかったです。また食べたいって思います。白エビのパスタもオススメで美味しかった~(*^ω^)
さてつぎはお風呂かな?っと迷いましたがお風呂に入らないで行った所は↓





新湊大橋に海王丸パークですライトアップされていてとても綺麗でした。ここは昼間に来ても遊具やイベント広場などがありけっこう遊べそうです。
お散歩してお風呂~ここで迷ったのが道の駅 氷見まで行きお風呂に入りそのまま寝るか~でも風呂の時間がきわどいので道の駅 カモンパーク新湊裏にあるお風呂天然温泉 海王に入浴することに・・・でも外見がイルミネーションスゴく田舎のラブ○みたい(^_^;)↓


時間も時間だから仕方ないここに入浴しました。が!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!中に入るとザッ昭和なレトロな置物やアニメなどが沢山置いてあり府陰気は最高(o゚Д゚ノ)ノ感じんのお風呂は?しょっぱい!これはなかなかいいお湯でした。
ここから道の駅 氷見(漁港場外市場ひみ番屋街)まで向かい車中泊させていただきましたm(__)m
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

朝(o´Д`o)ノ゙


夜もキャンピングカーは自分の他に居ませんでしたが朝も居ませんでした(・・;)
ここではお土産を買いました。なんと賞味期限間近で半額が沢山ありいっぱいお土産を買えました(*^ω^)

ここからどうしても行きたかった千里浜なぎさドライブウェイへ行きましたが?あれ?思っていたよりイマイチ(^^;)(;^^)なので写メはありません(^^;)(;^^)

時間があるときにつづきの能登半島辺書きたいと思います( ≧∀≦)ノ






ブログ一覧
Posted at 2017/09/07 19:13:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

N-BOXカスタムに乗り換え
ぽふぽふさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年9月7日 19:30
こんばんは

富山県の旅
お疲れ様でした

渋猫は 黒部 トロッコ 列車 まだ 行けてないです 笑

帆船と夜景  綺麗ですね 知りませんでした
次はぜひ!  夜景を・・・

千里浜は走りましたか?
不安もあり・・
ワンコと浜辺遊び のんびりさせて貰いましたよ
コメントへの返答
2017年9月7日 19:44
コメントありがとうございますm(__)m
トロッコはまだでしたか~涼しかったのでワンコはキャンピングカーの中でお留守番してました。

夜景はとても綺麗でぜひ行くときは見て来て下さい。

千里浜走りましたが、たぶん海水浴のシーズンでロープが張られていたのでイマイチでした(・・;)

読んでいただきありがとうございますm(__)m
2017年9月7日 19:46
待ってました!!

良い旅して来ましたね(^^)/
rkvantabiと違って内容が濃い!!

続きが楽しみです(^^)
コメントへの返答
2017年9月7日 20:02
コメントありがとうございますm(__)m
プランを凝縮して沢山行くぶん疲れます(^_^;)
続きはたいしたことないですがよろしくお願いします( ≧∀≦)ノ

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2643284/car/
何シテル?   12/12 22:01
キャルです。 いろいろなクルマを乗りカスタムしたりイベントに出たりいろいろやりましたが家族で出掛けられる夢のクルマ、キャンピングカー購入しました。なかなかみんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

活魚卸問屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/07 11:14:32
渋猫さんのマツダ ボンゴトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 00:11:01
軽量テーブルの製作 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/04 13:24:07

愛車一覧

その他 AtoZ アミティ キャル (その他 AtoZ アミティ)
マツダ ボンゴトラックベースのアミティにに乗っています。ワーゲンバス仕様です。なかなかみ ...
トヨタ ヴォクシー 70ヴォクた (トヨタ ヴォクシー)
自分の中ではなかなか早くけっこう楽しいクルマでした。 このクルマは太いホイールを履いたた ...
ダイハツ アトレーワゴン アトちゃん (ダイハツ アトレーワゴン)
けっこうよく走り高速なども走れて荷物ものり使い勝手がとてもいい♪

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation