![スープラ日記過去編1 スープラ日記過去編1](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/038/055/823/38055823/p1m.jpg?ct=f83e00de04dd)
気分的に先代の80の事を書きたくなったので投稿しますw
そもそもスープラに惚れ込んだのはSUPER GTに当時出ていたエッソウルトラフロースープラ、デンソーサードスープラとの出会い!
特に印象的だったのが2003年(だったはず)菅生ファイナルラップ、トムススープラVS エッソウルトラフロースープラの大逆転劇に当時小学生の自分は興奮しっぱなしでそこからいつかはスープラに乗るんだと思ってました。
そして社会人になり買ったのがこちら!
見切れているww
スペックは
型式 JZA80 H8年式中期型 4AT
グレード RZ-S
エンジン 2JZ-GTE
エンジン系
BLITZ SUS POWER
APEX N1 チタンマフラー
DENSO IRIDIUM POWER PLUG 7番
HKS EVC3ブーストコントローラー
CUSCO タワーバー
足回り
TEIN 車高調
ブレーキ
純正17インチビッグキャリパー
project μ テフロンブレーキライン
project μ HC+ブレーキパッド
インテリア
HKS 電子式ブースト計
Defi リンクメーター水温、油温ユニット
モモステ
KENWOOD ナビ
ETC
エアロ
フロントバンパー&サイドステップ BOMEX
VeilSide リアアンダー
SARD GT WING
モンスター牽引フック
ライト PIAA HID 6000ケルビン
オイル
カストロール RS 10W50
340馬力
トルク42キロ
こんな仕様になってました!
スペック書いてたら疲れたので次回へ続くw
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2016/06/13 23:10:21