今日は特に予定も無かったので、のんびりスロースタートで夫婦でドライブがてら広島に牡蠣を食べに(^_^)
下道で岩国港付近の渋滞にはまりながら…

14番目の月というお店に。
牡蠣の直売所とレストランが一緒になってます(*^^*)
1時前に着き、1時間近く待つことに(^^;
今日は牡蠣づくしセットを食べたのですが、写メを撮り忘れたのでメニューの写真で(^^;

焼き牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣のムニエルなど牡蠣づくしで大満足です!
特にムニエルが美味かった(笑)
それから188号線経由で柳井のホシフルーツにデザートを食べに(^_^)

感想は…見た目通り、もう美味いとしか言いようが…(笑)
さらに帰り道、田布施駅前にあるかんべに寄り栗饅頭を。

これが地元で有名なかんべの栗饅頭(笑)
美味しいです(*^^*)
家に戻り栗饅頭とコーヒーで今日はもう晩御飯はいりません(笑)
ダイエットはいつになったらできるんだろう………(^^;
そしてタイトルのついに……

今回の車はこれが初めて。デザートを食べに行った時に。初めて行った店で駐車場を見た瞬間ヤバいとは思ったんですが、時すでに遅し…
頭から入ったのでフロントの低い部分がガリガリに(ToT)
まあ車高を下げた時からいつかはやるとは思ってたんですけどね…やはりショックです(ToT)
パッと見た感じにはわからないけど屈んで見たりするとガリガリ。
正直ショックで、デザートの味が記憶から飛んでるかも(^^;
こんな感じで今日1日が終わりました。
車高を下げてるみなさんも気をつけてくださいね~(ToT)/
Posted at 2017/01/28 20:23:50 | |
トラックバック(0)