• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月22日

一人旅4日目

一人旅4日目
由布院を出て宮崎県に入り、海岸線を満喫しました。
不思議な神社





不思議な浸食された海岸




さらに鹿児島の桜島を一周しました






連れて行ったスープラのミニカーと桜島のショットが撮れて満足満足


今日は海ばかり見てた気がします。

この旅、クルマで行ける範囲の南の端に行ったので、ここからが本当のスタートだと思ってます。
明日からひたすら北上します🚙
ブログ一覧
Posted at 2023/05/23 00:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

旅に出たい
動くシケインさん

2024 春の富山・新潟車旅 1日目
zero!さん

還暦海岸線ドライブ&参拝温泉旅
kimimaro23さん

伊豆半島一周+山中湖紅葉まつり
nobo0302さん

積丹岬 島武意海岸
冒険野郎★スカRさん

モーターファンフェスタ2024
そばダブルさん

この記事へのコメント

2023年5月23日 0:52
お疲れ様です♪
トップ画像の神社で『うん玉』は投げられましたか?
宮崎も鹿児島も美味しいものが多くて最高です😊
この先もお気をつけて‼️
コメントへの返答
2023年5月23日 5:46
うん玉のこと、知りませんでした💦
山口県の某神社に似た作りだな〜なんて思いながら、普段しない自撮りに必死でした(笑)
宮崎ではチキン南蛮が最高でした😀
2023年5月23日 9:04
お疲れ様です♪
トップ画像の神社で『うん玉』は投げられましたか?
宮崎も鹿児島も美味しいものが多くて最高です😊
この先もお気をつけて‼️
コメントへの返答
2023年5月23日 9:50
日本国中、知り尽くしてますね
改めて知らないことだらけを痛感してるので、私も勉強します
2023年5月25日 7:37
スープラくんとの思い出作れて最高ですねw

おふくろの故郷が宮崎県で、ココの縦2県は深いつながりがあります♪

ご自身のご体調、N-Oneくんの調子大丈夫ですか??
コメントへの返答
2023年5月25日 8:33
こちらに縁があるんですね。
私は初めてで、何もかも新鮮でした😀

N-ONEは絶好調なんですが、ドライバーがヨロヨロです(笑)

プロフィール

モモタロ70です。 メカ好きの素人です。 基本的に自己満足で気軽に触れる範囲でクルマやバイクをいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キーレス。スペアを追加登録です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 17:50:00
軽自動車で4人快眠を目指して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 10:06:50
DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 19:28:39

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
70スープラです。 昭和62年〜ワインレッドのGA70E仕様 平成11年〜ブラックのJZ ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
交通安全の基本は目立つこと! 目立つレッドは乗り物の基本ということのチョイスです ( ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
怪しくカスタムしてあります 中古で購入 走行16000Kmからの引き継ぎとなります
ヤマハ パッソーラ ヤマハ パッソーラ
昭和の思い出と令和になって巡り会いました。 チューブ式のタイヤ 2stの焦げた匂い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation