• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

一人旅10日目

一人旅10日目

福井県では海王丸を見に行きました






後はひたすら北上
立山連峰を右に見たり





日本海を左に見たりしながらひたすら走ります



どこまでいっても新潟県

新潟県の長さにノックアウト寸前です


昼はいつも親切にしてくれる整備士さんのオススメ海鮮丼の食べれる道の駅へ





どれにしようか迷ってたら
「迷ったらコレ」
がありました😀





最高に美味しかったです😀

夜は3日ぶりのお風呂






まだ新潟県は終わらない💦

道の駅 豊栄で寝ます
☔降ってきた



本日346キロ走行…
ブログ一覧
Posted at 2023/05/28 21:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も暑い
急行インプレッサさん

2024GW 佐渡島上陸
zoaさん

金沢にいってきました
(7)さん

2023-´24 年越し緑化旅 ⑨
さちゅん@MA37Sさん

新潟へ行ってました。772Km。
n'eco_G3さん

2024/3/31のパトロール
菊父ちゃんさん

この記事へのコメント

2023年5月28日 21:52
毎日お風呂は厳しいんですね、、、

天候悪いと行程も厳しくなりますが、変わらずお気をつけて〜


台風2号逸れてくれるといいんですが、、、
コメントへの返答
2023年5月28日 22:37
ほぼ運転しかしてないので、お風呂代と時間をケチってるだけです(笑)

今夜は雨

少しテンション下がってます
台風の動きや影響、気になります
2023年5月29日 23:25
新潟県は長いですね(^_^;)
久しぶりの温泉♨️はリフレッシュできたことと思います。
こちらは今日例年に比べて6日早く梅雨に入りました☂️
この先もお気をつけて‼️
コメントへの返答
2023年5月30日 6:16
ありがとうございます!
車中泊もいいんですが、お風呂に困ります

梅雨入りは私も誤算でした💦
帰りが思いやられます


プロフィール

モモタロ70です。 メカ好きの素人です。 基本的に自己満足で気軽に触れる範囲でクルマやバイクをいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キーレス。スペアを追加登録です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 17:50:00
軽自動車で4人快眠を目指して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 10:06:50
DA17のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 19:28:39

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
70スープラです。 昭和62年〜ワインレッドのGA70E仕様 平成11年〜ブラックのJZ ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
交通安全の基本は目立つこと! 目立つレッドは乗り物の基本ということのチョイスです ( ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
怪しくカスタムしてあります 中古で購入 走行16000Kmからの引き継ぎとなります
ヤマハ パッソーラ ヤマハ パッソーラ
昭和の思い出と令和になって巡り会いました。 チューブ式のタイヤ 2stの焦げた匂い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation