• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん@DS3の愛車 [アウディ A3スポーツバック]

20071123-25_静岡_三重_奈良をブラブラ_その8

投稿日 : 2007年11月26日
1
「その7」からの続きです。

【二日目】スタート
朝5時半に豊橋のネットカフェを後にし、津市までやってきました。
さすがにガソリンが少なくなったので補給補給・・・。

なお、私は3時間半ほど眠れましたが、嫁さんはまったく寝付けなかったようです^^;

自身の名誉のために言っておきますが、私はホテルに泊まろうと言いましたよ(笑)
まぁ、5~6時間寝たらすぐ出発するのに、わざわざホテルに泊まるのは勿体無いということでこうなったわけです。
ただ、さすがに嫁さんも「もうネカフェは止めておこう」と懲りたようです。

私はどこでも寝られるので何でもかまわんですが^^
2
657.3km/46.37Lということで、、、ここまでの燃費は14.2km/L!

今回はエコドライブに徹したため、今までで一番良い燃費です。

ちなみに豊橋からはR1→豊明IC→(伊勢湾岸道)→久居IC→R165と進んできています。
もちろん通勤割引適用を狙っています^^
3
ガソリン補給後、名張市を目指してR165を進んでいます。
最高の天気です~
4
県道81に入り、『香落渓(かおちだに)』を目指します。

途中、『青蓮寺湖(しょうれんじこ)』にて車をとめました。
5
紅葉にはまだ早かったかなぁ・・・。
まぁでも、それなりの景色です。
6
『香落渓』に差し掛かってきました!
北側から進んでしまったため、写真を撮るにはどうしても逆行になってしまいます。

逆行にならないようにルートを考えれば良かった、ちょっと失敗^^;
7
進みます。
8
紅葉はイマイチ

「その9」へ続きます。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2007年11月27日 10:50
青蓮寺湖。
小さすぎず、大きすぎず、このくらいの湖がノンビリしていて好きです。
コメントへの返答
2007年11月28日 8:40
私も、これぐらいのサイズが好きです。
丁度風景として収まりが良いというか、なんというか・・・。
たまに通る車の音はありますが、静かでステキなところでしたよ♪
2007年11月28日 0:40
ネットカフェより車に寝袋でも積んで行って、仮眠した方が楽じゃないかな~。

自分は昔は簡単なキャンプ道具は積みっぱなしでした。
コメントへの返答
2007年11月28日 8:41
そうですねぇ、私も寝袋でもよいかと思います。
ただ、どうしてもA3だと後部座席を倒してもフルフラットになりませんし、ちょっと厳しいかもしれません。
前車カルディナ時代には、フルフラットにして布団を引いてたりしたんですが(笑)

ん?もしかして外で寝袋ってことでしょうか?
臆病なので、さすがに私はそれはできません(笑)

プロフィール

「まだDS3に乗っております http://cvw.jp/b/264881/48231751/
何シテル?   01/29 21:15
気分屋で大雑把、そしてめんどくがり屋です。 そのくせ、妙なところが細かいです。 人見知りが激しく、割と人付き合いは苦手な方です。 それでも20代の頃よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

暫く昭和シェルで運用してみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/04 19:56:55
Youtube チャンネル 55Driveの一般公道実践編公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/13 01:26:48
MIRAREED DK14-06 ツインドリンクホルダーBK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/08 14:55:25

愛車一覧

DSオートモビル DS3 DSオートモビル DS3
MT初心者です。 坂道発進は平気なレベルになりましたが、念のため、後ろに停める際には車間 ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
快適にロングドライブが楽しめる車です。 大きさも丁度よく、使い勝手が良いです。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
学生時代~フリーター時代、そして社会人となってからの私を支えてくれた一台です。 結婚後も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation