• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

晴れてるし・・・。

晴れてるし・・・。 昨日の関東オフにご参加された皆様、お疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿

今日は、すっかり晴れちゃって雲1つ無いお天気に(^_^;)
あーあー、なんで昨日だけあんな天気に。。。
共食いしてやろうと思って楽しみにしてたのにぃ(~_~メ)
天気には逆らえん・・・(+_+)


あんな寒かったのに15台?も集まってもらえて嬉しかった♪
かつたさんから、Racyトミカ頂けたし、
普段も見かけない、イエローグリーンのRacyも見れたし、
たままんくんに貸してもらったエスボも乗れて楽しかったし、
Tamaちゃん、infiniたんと3結したし、
楽しかったこといっぱい♪

ちなみに、筋肉痛はまだ来てませんwww
明日出たら困るけど(+_+)年かぁ~。。。

ってことで?wオフレポは、既に色々な方があげてるので
aioくん、もぅいいかな?もぅ、いいでしょ?wwwいいよね?www
ネタねぇ~し。。。



んで、さっき、とある用事でディーラーに行ってきました。

もぅ、新型パッソのスタッフマニュアルがありました。
見せてもらったけど、今より可愛くなってるwww
女性向け?
企画やらは全て女性がやったらしい。


2グレードで「Original」(現行型でいうと「X,G」)ってやつと
「+Hana」(現行型でいうと「Fパケ」)というやつだったかな?
今のところ、Racyみたいなスポーツグレードは無いみたい。
もち、TRDも無い。。。

フロントは今より丸い感じ?特にレンズの部分とか。
「+Hana」にはフォグ標準装備。
フロントの「P」マークは今と一緒っぽい。
リアも丸くて「+Hana」はクリアテールだったかな?

内装はコラム式でベンチシート(+Hana)とセパレート(Original)。
セパレートはヘッドレスト一体型。

エアコンは、マニュアルとオート。
プラズマクラスターは分からないけど
ナノイーが付くとか?

キーフリーシステム車は、今と同じ様な感じで
プッシュ式ぢゃなくてノブ回し。

1300ccが新開発のエンジンで
1000ccは今のと一緒。
全てCVT?。
燃費は今よりちょっと向上してるみたい。


スタッフマニュアルの写真撮りたかったんだけど・・・
ずっと営業マンに見張られて撮れなかった(^_^;)
まだ社内秘だからダメなんだって。
客に見せてる時点で社内秘ぢゃないと思うけど。。。
上記は記憶の範囲で書いてる為、間違ってるかもm(__)m

ちなみに発表・発売は来年2月中旬?とか言ってました。
ブログ一覧 | パッソネタ | 日記
Posted at 2009/11/23 15:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
永都[eight]さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
tatuchi(タッチです)さん

【グルメ】横浜家系ラーメン壱角家🤗
narukipapaさん

第千百四十一巻 九州セリカDayの ...
バツマル下関さん

【シェアスタイル】HANGING ...
株式会社シェアスタイルさん

金運アップ弾丸ツアー 2024  ...
ELMO246さん

この記事へのコメント

2009年11月23日 15:52
お疲れ様でした♪

え?!マーチみたいな感じなのかな・・・
今のパッソとどっちがよかったですか?^^;
コメントへの返答
2009年11月23日 15:56
お疲れ様でしたぁ~。

あ~、フロントはマーチっぽい様な
感じかなぁ?営業マンも言ってたけどね。
リアは今のより、もぅちょっと丸い様な感じでテールも丸っぽかった様な気がしたよ(^_^;)
ヤバい!記憶が消えてきたwww
まだ見て1時間経ってないけどwww

個人的には今の方がいいかなぁ?
オイラにはちょっと抵抗があるかも(^_^;)
2009年11月23日 15:53
昨日はお疲れさま。

携帯に情報ありがとう!

筋肉痛は大丈夫だよ。
その代わり脂肪痛がくるから…
コメントへの返答
2009年11月23日 15:59
お疲れ様でしたぁ(^o^)丿

いいえぇ~(笑)

大丈夫かなぁ?(笑)
ってか、脂肪痛とか言うなし!!
2009年11月23日 16:18
えっ
muneくんのオフレポ待ってるからね☆


天気も電話した通りになっちゃったみたいだね~。





コメントへの返答
2009年11月23日 16:43
えっ
もぅ、いいっしょ?www
上に、ビミョーに書いたでしょw
フォトギャラアップしようと思って
久しぶりに写真撮ったけどさぁ。。。
勘弁してwww


ねぇ~、残念だったょ(T_T)
2009年11月23日 16:33
お疲れさまでしたexclamation
天気は前もってわかってたし…冷や汗
昨日もあの感じなら出来たっぽいし…冷や汗
まぁ~そうゆう事もありますね…!

脂肪痛、面白いですねわーい(嬉しい顔)
ちなみに筋肉痛はその日の夜きますよ…!(自分はですが…げっそり)
忘れた頃に来たりして…冷や汗
昨日、一昨日と色々お話出来て楽しかったです手(チョキ)
またお会いした時はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ところで、今日は観光客さんの奥さんとデートされたんですか?
コメントへの返答
2009年11月23日 16:46
お疲れ様でしたぁ(^O^)/

そぉーゆー時もありますよね(^_^;)
リベンジしますのでその時は是非♪

脂肪痛・・・面白くないですから!www
オイラはもしかしたら明日かもですね(^_^;)
忘れた頃に来たら、ちょっとショックっす(T_T)
こちらこそ、楽しかったです☆
またお会いしましょう♪

デートは・・・フラれました(T_T)
2009年11月23日 20:18
なんだ?嫁さんはコウちゃんとデートしてたが(^-^;)


お疲れさま(´▽`)ノシ


アレ乗れるのはすごいわ。

2輪車は苦手でね(^-^;)


さて、ディーラー行って見せてもらうかなwwwwwwwwww


コメントへの返答
2009年11月23日 20:53
きっと、オイラは必要なくなったのでしょうwww

お疲れ様でしたぁ(^o^)丿


自分でもビックリwww
買おうかしらwww
ダイエット効果もあるみたいなので♪

観光客しゃん、運動神経よさそうに
見えますけどねぇwww


ワタナベさん?に見せてもらって下さい(^^♪
2009年11月23日 21:05
オフ幹事お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

大遅刻してすいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
次参加する時は時間通り行けるように頑張りますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


…黄緑なんて目立つ色ですいませんでした(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 21:13
お疲れ様でした(^O^)/
初参加どぉでしたか??
楽しめましたか??

あそこの渋滞は毎度のことなので仕方ないですよ(^_^;)

メールでは何度もやり取りしましたが
やっぱオイラは人見知りが激しいので
あんまり話せませんでしたね(^_^;)
今度は、お話しましょう♪

「すみません」なんて言う必要は全くないですよ(*^^)v
逆に、見れてよかったです♪
綺麗な色で欲しくなってしまいました☆

これに懲りず、また参加して下さいね(^o^)丿
2009年11月23日 22:53
お疲れした(^O^)/

案外筋肉痛にならないね、やっぱり購入してみようかしら。

結果論だからね。。。
いつか共食いやりましょう!!
コメントへの返答
2009年11月23日 23:03
お疲れしたぁ(^o^)丿

無事帰れた??www


今のところ、筋肉痛ないねぇ~w
明日は分からんけどwww(^_^;)

オイラも購入しようかとwww

共食いやろうねっwww
その時は、またヨロ~(^O^)/
2009年11月23日 23:11
お疲れ様です!!


次回豚汁オフ開催に向けてまた検討しましょうね^^
コメントへの返答
2009年11月23日 23:22
お疲れ様っす!(^O^)/


ホント、どぉするよ??
やっぱ、寒い中は危険かな??
2009年11月23日 23:23
豚汁+BBQで炎上させれば寒くないかもしれないです^^
コメントへの返答
2009年11月24日 0:17
おぉ!BBQね!
準備大変そうだけど、肉焼きてぇ~(>_<)
焼きそばとかもやりたいなぁ~(^u^)
2009年11月23日 23:25
今日も待ってたのにwww

昨日はお疲れ様でした(^^)
天気はね…、何で昨日だけ降るんだろうね(´ω`)
誰か日頃の行いが悪い人が居たんじゃないの?www

まぁ懲りずにまた次回ね(´∀`)ノシ

新型パッソの情報ありがとう(・∀・)
そうか、スポーツグレードの設定はないのね。
エンジンも新設計だとパーツの流用きかないから、スーチャーとか考えてる人は今のウチかもね。
コメントへの返答
2009年11月24日 0:44
松戸は遠すぎですよぉ(^_^;)

お疲れ様でした(^O^)/
今日の夜の蝶は羽を開かず家で大人しくしておりますwww
日頃の行い・・・誰だぁ?!
全点灯がいけなかったのかな?www

寒くてもやりましょうか!!

偶然、ディーラー行ったら見せてもらえたので
よかったです☆
今のところ、予定はないみたいですよ?
現行のやつみたいに半年後に出たりしてw
流用はキツいかもしれませんね~。

2009年11月24日 0:14
ほうほう・・・

お久~・・・

こちらは???

モデルチェンジ?

こっち・・・

マイナーチェンジ!!!(汗)

よし!!!

チェック・チェック!
コメントへの返答
2009年11月24日 0:46
こんばんは☆彡

お久しぶりデ~ス(^O^)

こちらは来年するみたいですよぉwww

ルミオンはマイチェンですか!!

どんな感じになるんですか??

気になります(゜o゜)
2009年11月24日 12:12
次こそは参加で!!(^-^;
コメントへの返答
2009年11月26日 2:27
遅くなりましたm(__)m

ご無沙汰してます☆
是非、来て下さぁいヽ(^o^)丿
お待ちしております♪

プロフィール

「@仔山羊 暖房つけてるからじゃない?俺も悪い」
何シテル?   01/11 09:35
純正品大好きです。 自作は出来ないので、既製品で済ませてます(^ ☆どうぞよろしくデス☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

トヨタ(純正) エンジンルームカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 22:12:08
クリアランスソナーの故障!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 00:46:17
オプションカプラー&LEDスイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 02:11:56

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド H・H (トヨタ ハリアーハイブリッド)
途中、改良後にシフトするとかで契約し直しがありましたが、やっと納車されました〜✌️😆 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアーに乗り換えました〜。
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
一目惚れしちゃって╰(*´︶`*)╯♡ 80系ノアから乗り換えました( ^ω^ ) 初の ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
ルミオンのオイル交換に行ったつもりが…ノリで契約書に押印してましたw 4ヶ月待ってやっと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation