• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

2014 今年は長野へ・・・

2014 今年は長野へ・・・ 先の週末、AQUAのオフ会があり出かけてきました。

昨年参加できずだったのと、近場でのオフ会も若干ご無沙汰気味になっていたので、今年は何としても行きたい! と思っていました。
参加表明の締め切りが 9/20 0:00 だったのですが、昨今仕事の波が読めない状況が続いていたのでギリギリでの参加表明でした。

今回も息子と二人旅で。
出発が遅くて帰宅が早ければカミさんと娘も・・・だったんですが、道路状況が読めないので翌日のことを考えると娘は置いていったほうがよいだろう・・・ということで。

当日は3時半くらいに自宅を出発しまして、道中はクルコンでお気楽クルーズを♪
夜が明けた頃に諏訪湖SAに到着していたのですが、SAでの合流の時点でちょっとしたオフ会のような雰囲気。
息子は、「今日はここでオフ会なの???」と真顔で聞いてきてました(^^;

目的地のチロルの森には130台以上の集合となったようでしたが、会場はまさにアクアだらけ。

カメラ持ってたのに携帯でしか撮らなかったのでちょっとだけ。。。

会場では圧巻の台数にただただのみこまれてました。

そして、午前中にじゃんけん大会があったのですが、じゃんけん担当の息子はすでにゲームに興じていたようだったので、今回は自力でがんばりました!

っで、いただいたものがオフ会主催のAQUAさんが出品されていたリアルームランプ増設キット
涼しくなったらやろうかな・・・と部材を揃えつつあり、あとはルームランプ本体のみ!の状態だったので、素晴らしいタイミングでのいただきものとなりました。

そして、終了時刻の15時まで、tasukeさんちのアンジーと触れ合ってみたり(写真は人の映り込みもあったので自粛・・・)会場をうろちょろしてみたりして過ごしてました。

午後になってから混ぜてもらったチビ子オフの模様を・・・。

私のは右上にスペースを空けてもらって停めました。

14時頃からは少々眠気も出てきて動きが鈍くなってしまいました・・・(^^;

帰路は、渋滞が激しかったので若干睡魔と闘いつつでしたが、適宜(というか、ほぼ各駅停車)トイレ休憩をはさみつつ、5時間半でなんとか帰宅できました。

主催のAQUAさん、楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
またの機会も楽しみにしています。
ブログ一覧 | かーらいふ | クルマ
Posted at 2014/09/23 01:47:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城~福岡1200km 車で帰省 ...
kai_you_gyoさん

第1回タフト西日本オフ!その①山口 ...
烈弩さん

9月も中盤、まだまだ暑い中でのてい ...
コッペパパさん

一番遅い猛暑日となる木曜日を迎えま ...
kuroharri3さん

ロードスター冬眠用ガレージ契約と地 ...
nobunobu33さん

✨メロディ(Melody)✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2014年9月23日 2:42
Tossyさん、オフ会お疲れ様でした。

また機会がありましたらお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2014年9月23日 7:44
おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。
隣り合わせで楽しい一日になりました。

またよろしくお願いします~m(_ _)m
2014年9月23日 6:44
日曜日は、お疲れ様でした^_^

天気も良くて楽しかったですね(^^)

帰りの渋滞、眠気、俺も格闘してました;^_^A

また、次回も宜しくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2014年9月23日 7:48
おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。
雨の予報はどこへやら。。。で快晴でしたね。
帰宅したら日焼けで額が痛いです(^_^;)

帰りの渋滞も凄かったですね。。。
折角下り坂でスイスイ♪なのが台無しでした(>o<)

次の機会もよろしくお願いします!
2014年9月23日 9:26
Tossyさんとご挨拶した記憶がない〜(≧∇≦)

ギリギリ参加表明組同士ですからね(^_^;)

コメントへの返答
2014年9月23日 21:01
こんばんは~。

レイラぱぱさんとお話できずでした。。。

うろちょろしてた時にちょうどじゃんけん大会の戦利品の装着をされてるところをお見かけしていたのですが、作業中だったのでお声掛け自粛してました。

ギリギリ表明ででも、参加できてよかったです!

次回ご一緒になるときはよろしくお願いしますm(__)m
2014年9月23日 9:40
遠方よりご参加ありがとうございました。

ルームランプ増設は非常に便利なので重宝するはずです(笑

またお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月23日 21:04
こんばんは。

当日までの準備や当日の進行等々ありがとうございましたm(__)m

前日夜の参加表明となってしまいましたが、一日とても楽しい時間を過ごすことができました。

またの企画がある際にも参加させていただきたいと思います。

いただいたルームランプ、早速作業してみました。
とても暗かった場所が明るくなり、純正っぽく装着もできてとてもイイ感じになっています♪

ありがとうございました。
2014年9月23日 9:55
Tossyさん 長野オフお疲れさまでした。

今回お会い出来なかったのが残念です。

あれだけの台数・人数がいると車もオーナーさんも探すのが大変ですね。

また何処かのオフでお会い出来る事を楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2014年9月23日 21:08
こんばんは。

当日はお疲れ様でしたm(__)m

こいちGさんが到着されたところでの窓越しのご挨拶だけになってしまいました。

今回のオフは本当に圧倒される規模で人の数もしかりでした。

こちらこそ次回お会いするときはお話させてください。

よろしくお願いしますm(__)m
2014年9月23日 10:17
とっし~さん、お疲れ様~~~

行きに、一緒に行けたら、ランデブー高速走行できたのに~残念~

それにしても、凄い台数でしたね^_^;

うちの、翔輝が完全に上から目線で、とっしぃーJr.と遊んでいてすみませんでした(>_<)

次は、若洲でお会いできるとよいですね~(^^ゞ
コメントへの返答
2014年9月23日 21:12
こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。
同乗者がいたので、トイレタイミングなんかもあり一台移動していました。

高速走行、楽しかったようなので、参加できずだったのが少々心残りです。
(が、置いて行かれるだけ・・・かもですが(^^;)

息子は息子で、毎回翔輝くんと会ってゲームしたりするのを楽しみにしているみたいですよ~。

次回は若洲なんですね。
参加できるように働きます~!
2014年9月23日 10:49
朝からお疲れ様でした。久しぶりにみたらだいぶ変わってましたね〜裏山です〜で、坂道ぐいぐい登って加速して行ったのも普通の運転?飛ばしますね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年9月23日 21:14
こんばんは~。

日曜日お疲れ様でしたm(__)m

しばらく会ってなかったですもんね~。
とはいえ、変わったのはグリルくらいですよ~。

坂道ぐいぐい登って行ったのは、クルコンが速度を落とさないようにしてくれてたからだと思われます。

っていうか、その後にいるさんがブチ抜いていったじゃないですか(笑

またよろしくお願いします♪
2014年9月23日 12:29
長野オフお疲れ様でしたm(__)m

Tossyさんにフォグランプのメッキリム装着した事を発見してもらい嬉しかったです(^^)v

帰りの渋滞はすごかったですね~
ハイドラ画面はトンネルで止まってるのか渋滞で止まってるのか解らない位でしたので・・・

では、次回お会いした時もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年9月23日 21:18
こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。

みったんさんのクルマを見たときに、なんか光るものが・・・。
あのパーツ、お値段もお手頃とのことでいいもの見つけられましたね~(*^▽^*)

帰路の渋滞はホントしんどかったですね。
ハイウェイパトに警察パトに消防レスキュー車に救急車と、緊急車両のオンパレードでした。。。

次回はどうやら若洲のようですね(↑のシュウさんのコメより)。
また参加できるようにしようと思いますので、よろしくお願いします~!

プロフィール

2022年8月より、トヨタ・ランドクルーザープラド(TRJ150W)に乗っています。 2021年2月に、マツダ・デミオ(DE3FS)を増車し並行所有しています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

コムテック 
カテゴリ:パーツにまつわるURL
2022/08/06 01:55:07
 
Pivot 
カテゴリ:パーツにまつわるURL
2022/05/14 20:23:14
 
パーソナルCARパーツ 
カテゴリ:パーツにまつわるURL
2022/05/14 20:21:35
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
7年目に入ったプリウスαから代替しました。 一度は乗ってみたかった大柄なSUV。 202 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
諸般の事情からふと思い立ち、メイン車は手放さずに5MTの中古車をサブ車として増車すること ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ダウンサイジングしすぎた問題を解決するためにアクアから代替しました。 納車:2016年 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
大人数での民族大移動がほぼなくなったこともあり、もはや8人乗りはいらなくね??? という ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation