• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Five00の"アンタレス" [アバルト 595 (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2021年6月20日

燃料注入口フタのボルト交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
フタの受け側ボルトにサビが浮いてきていた…

昔ながらのクロメートメッキ(ダークグリーンのアレ)が今でも使えれば、こんな所ほとんど錆びないのになぁ…

ヨーロッパの環境オタクどものせいだな、(∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚
2
バイクの予備部品の中から、POSHかキタコの24金メッキステンキャップボルトを持ってきて交換した。
3
サイズは多分M5×20
24Kメッキはさすがにきらめく。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ディフューザー落書き

難易度:

自己流ラッピング

難易度:

ハニカムメッシュ再塗装

難易度:

今更のアバルト 初期型カーボンフロントグリルガーニッシュとヤット完了しました老 ...

難易度:

塗装色の名前

難易度: ★★★

シリコンスプレーで樹脂復活

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2021年6月21日 0:42
これはクリップどころじゃなくお高そう😅
コメントへの返答
2021年6月21日 0:46
それがそんなことないんですよ。

多分1本200円位のはずです。

64チタンの転造+陽極酸化とかと比べたら全然安いです。

プロフィール

「@shimookaさん Yahoo!/SB系とは価値観の違いというかなんというか相性悪いようで… (¯—¯٥)」
何シテル?   04/29 00:37
★2024年4月25日★ Yahoo!JAPANID以外でのログインを認めないという運営の方針により、近日中にみんカラを脱退いたします。ただ、クリップ等で利用...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STRAIGHT / TOOL COMPANY STRAIGHT 手動圧送式ブレーキブリーダーセット STRAIGHT/19-5990 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 18:07:30
ミナモト電機工業 ワイド型カースロープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 11:06:55
アバルト595 エアコンフィルター交換(35155km)(その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 12:05:27

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アンタレス (アバルト 595 (ハッチバック))
2020年6月6日納車されました。 主に通勤、ツーリングに使用でサーキットは想定してませ ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
2006年型「非」プレスト・EUフルパワー 主な使用状況 1)ワインディングを繋いでハイ ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2020年6月6日、アバルト595コンペに乗り換えのため、手放しました。 360度クラ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
CR-Xデルソルからの乗り換え。 2Lのi-VTECエンジンは「勝手に吹け上がる(友人談 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation