• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

週末のイベント 🎆土浦全国花火競技大会2023

週末のイベント 🎆土浦全国花火競技大会2023
週末 11月4日 (土曜日)
待ちに待った 土浦🎆花火でした🎵

私の中では ナンバー1の花火大会でして

まぁ全国から花火会社が集まる
競技大会なんで
一瞬足りとも 目を離せませんwww


当日
会場には 午後早い時間に入らないと
身動き取れなくなりますから
早め早めに行動です~






🎆会場到着前に
まずは 🍴腹ごしらえを~

ある意味 聖地なんですかね?


うおとしさんです⤴️


配膳されました~

これを 頂きました~







では
🎆会場に向かいます~


あら?
みん友さんが たくさん🎵








高速出口 3キロ渋滞らしい
えぇ~っ 混みだし 早くない?

出口のインターやり過ごし
1つ先のインターから 出ましたw


🎆打ち上げ場所から近い
いつもの駐車場へ イン~

そこからは 👣てくてく歩きます~




桟敷席 抽選外れましたからw
がはははっ(*^^*)
田んぼの中で
👀良き場所を 探します🎵


見つけましたwww
がはははっ(*^^*)


🎆打ち上げまで しばし待ちます⤴️



そっか
屋台めぐりしなきゃwww

↑わざとらしいですねw
がはははっ🤣🤣🤣







まずは

牛串し~ 厚切りタン~


厚切り~
うまし🎵









焼きそば











肉巻きおにぎり


この甘いタレが たまらんですね~















デザートも いっときま~す☺️
冷凍みかん

うまし




さぁて
食べますよ~☺️



もぐもぐタイムwww
がはははっ🤣









🌃暗くなってきました

📷画質はかなり悪いですが
一気にアップしま~す

雰囲気だけでも 伝わればと
思います~












































































どうよw

画質が悪いので 伝わらないかなぁwww






というワケで
1番楽しみにしてた 土浦🎆花火でした🎵
楽しめました⤴️⤴️







おしまい

























































ミルクセーキ
アイスバー
うまし























セブンイレブン
カスタード エクレア
うまし





















プリン アラモード🎵
うまし




ブログ一覧
Posted at 2023/11/07 23:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

週末のイベント 🎆こうのす花火大 ...
ひでごん123さん

大規模廃棄場の跡地というか遺跡です ...
jiji-Gomaさん

週末のイベント 🎆ちくせい花火大 ...
ひでごん123さん

週末のイベント 🎆桐生花火大会2 ...
ひでごん123さん

更なるパワーを求めて...レクサス ...
ガレージエルフさん

黒王号 馬検 2023/11/18
ピッツ.さん

この記事へのコメント

2023年11月8日 0:52
屋台好きですねぇ~🤣
もちろん俺様も好きです🤗

食べ物と花火が半々ですね😅😁
1度は行きたい土浦花火競技大会🎆
今年は花火結構行きましたね🤭

来年1月2日に茂木花火ありますよ

(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2023年11月8日 10:55
こんにちは
お疲れさまです~

はい
屋台 大好きなんですよwww
がはははっ
知ってましたね(爆

人が多くて 屋台も 大行列なんで
もっと食べたかったんですがねぇwww

花火 何回だろ?
8回くらいですかねぇ

年内は 見納めですかねぇw

引続き 宜しくお願い致します~
2023年11月8日 5:11
屋台の美味いものの画像がたくさんで、花火に行き着いたときには、お腹いっぱい(笑)

花火は、その場に行ってみたのと、あとから画像で見るのと違うけど、どっちもいいね〜(^^)
特にみんなで見ると楽しいですよね〜
コメントへの返答
2023年11月11日 1:37
こんばんは
お疲れさまです☺️

あはは
🎆花火うちあがる前に 全部完食~

屋台も 楽しみの1つですからねぇ

はい
でも やっぱり花火は会場で見るのが
最高です~
2023年11月8日 5:32
ひでごん123さん♪

土浦全国花火競技大会2023🎆

並びに、屋台巡り
お疲れ様でした。m(_ _)m

花火の競技大会ですから
見応え満点だったと思います。

スマホの写真でも十分
綺麗な花火🎇が伝わります。☺️
有り難うございました。

引き続き宜しくお願い致します。🙇‍♂
コメントへの返答
2023年11月11日 1:40
お疲れさまです☺️

はい
最高の花火大会でした

どの花火も
花火師さんが 作りあげた素晴らしい作品ですから
見応えも 凄かったですよ~

こちらこそ
宜しくお願い致します~
2023年11月8日 7:31
おはようございます♪

おぉ!みん友さんが写ってますね🤭

全国の花火師が技を競い合う競技会ですから土浦の花火はレベルが違いますね😆

私は渋滞を回避して少し離れたところから見ました!
なので、屋台は楽しめませんでした😅

来年は花火も屋台も満喫したいな😁
コメントへの返答
2023年11月11日 1:49
こんばんは☺️
お疲れさまです~

そうそう
高速走ってて 見つけちゃって
スクショしちゃいましたwww
がはははっ

ですよね~
場所は 違えど あの花火見られてたんですね🎵
私が 1番好きな 🎆花火大会です~

言われる通り
渋滞は 半端ないですねぇ⤴️
毎回 諦めてます(爆

来年は
屋台巡りしましょうねwww
2023年11月8日 10:18
お疲れ様でーす!

近くで仕事だったんですが
断りましたwwwww

引き続きよろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年11月11日 1:51
お疲れさまです~

あはは
断って正解でしょうねぇ⤴️

あのエリアの午後からの渋滞は
ほんと半端ない状態でしたからねぇ~

ん?
🎆花火は 行かれましたかぁ?
2023年11月8日 12:08
土浦に行った目的は果たしてなんのか🤔
花火?屋台?...?


土浦の花火JTBバスツアーがあったんで
行こうかと思っちゃいましたけど
車検だから無理でした😣
コメントへの返答
2023年11月11日 1:56
お疲れさまです☺️

目的
間違いなく 🎆花火ですよ⤴️⤴️

色々 花火大会行ってますが
土浦は 別格です

で ついでにたくさんの屋台があるんで
ついでに 食べてますwww

🚌ツアーは
桟敷席付きだし トイレも専用だし
良いですねぇ⤴️
ただ 💰高過ぎですw
2023年11月8日 15:31
茨城県に越してきて、まだ土浦の花火競技会は未経験。
が、秋田の大曲の花火競技会がは何度か行きました。
土浦はいつでも行ける、いつか行こう。と思いながらまだ達成できずw
コメントへの返答
2023年11月11日 1:59
こんばんは

コメント
ありがとうございます~

あら~
大曲🎆は 行かれてるんですね🎵
うらやましいです~

大曲
噂では 良く聞くので
私も行ってみたい花火の1つです~

やはり
競技大会は 良いですね⤴️
2023年11月8日 17:47
ひでごん123さん
こんばんは〜🎶

土浦全国花火競技大会2023参戦お疲れ様でした😁
楽しみにしていた花火大会の開催&天気も良くて楽しめたご様子で〜🎶
どれくらいの花火大会が上がるんですか🎆🎇🎆
見応えありそうですね❗
屋台も沢山で食べ応えも満点かな😆
人人人で混んでて買えないかもですね💦

今年の夏は花火がほとんど見れなかったのでちょっとだけ花火に行った気になりました😁
沢山の花火の写真ありがとうございます🤗
コメントへの返答
2023年11月11日 2:03
お疲れさまです

はい
天気も良く ほどよい風もあり
最高の花火日和でしたよ⤴️

この時期は
寒さも覚悟の上ですが
全然大丈夫でした~

競技大会なんで
発数というか
花火会社毎の作品なんで どれも素敵でしたよ

そう言って頂けると
ブログあげた甲斐がありますね
ありがとうございます☺️
2023年11月8日 17:49
この時期の花火は、夏よりキレイに見えますね😆😊肉巻きのタレシミが食欲不振ご無くなりそうです😊
コメントへの返答
2023年11月11日 2:05
こんばんは

コメント
ありがとうございます~

そうですね
確かに 夏場より 🎆綺麗に👀見えますね⤴️⤴️

2時間30分位でしたが
終わってみれば あっという間でした

肉巻きおにぎりも
美味しく頂きました(*^^*)
2023年11月8日 17:53
こんばんは😀

まだまだ花火大会🎆楽しめるんですね☺️✨

空気が澄んでるのでキレイでしょうね😊✨
コメントへの返答
2023年11月11日 2:07
お疲れさまです☺️

そうですね
この先も まだ花火大会ありますね

ただ私は 今回の土浦花火を
今年の〆花火大会と思ってましたから
今回で 今年は終了かな? と思ってます~

この時期
寒ささえなければ 最高の花火日和ですねぇ~
2023年11月9日 7:49
おはようございます😃

土浦の花火、1度は行ってみたいですね~😁
自分、大泉太田熊谷合同花火大会に行ってました😁

屋台良いですねぇ~♫♫♫
今年は沢山の花火見ましたが、屋台は1度も満喫出来ませんでした😅
コメントへの返答
2023年11月11日 2:10
こんばんは☺️

大泉太田熊谷合同🎆花火大会は
いかがでしたかぁ?

被ってるなぁ~って
思ってました(*^^*)

花火も好きなんですが
屋台ありきなところもあるんで🎵

あれこれ食べたくなってしまいますw

引続き
宜しくお願い致します~
2023年11月10日 22:04
お疲れ様です🤗土浦の花火とってもよかったですね🥰最高な花火でした また来年も一緒に行きましょうね🩷
コメントへの返答
2023年11月11日 2:14
こんばんは🍀

当日は
お疲れさまでした☺️

🌞抜群の天候で
最高の🎆花火が 見れましたねぇ⤴️⤴️

色々行きましたが
やっぱり 土浦花火が 1番かなぁ~

どうでしたかぁ?
次回も 是非是非🎵
宜しくお願い致します~
2023年11月19日 16:41
今頃のコメ失礼します~😆

確か ペニーレイン行ってたような🍞🙄
みん友さんにも会ったんですけどね🤣笑
で、店員さんに花火を勧められたんだけど、時間が無くてその日に帰りました😂

来年は あたしも行きたいなぁ🎆
仲間に混ぜて混ぜて~😁🎶

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 川越行き~
2024年05月31日 11:48 - 16:36、
123.32 Km 4 時間 47 分、
6ハイタッチ、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得」
何シテル?   05/31 16:37
ひでごん123です。 レジアス ~ 20系ヴェルファイア Z ~ 30系ヴェルファイア ZA どうやら DAD ギャルソンが めちゃめちゃ 好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 08:26:17

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系に乗り換え 再登録しました
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
7年間 お世話になりました 色々 いじりましたので 愛着ありましたが 30系乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation