• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

週末のイベント 🚙🚗🚐クラシックカーフェスティバルin桐生

週末のイベント 🚙🚗🚐クラシックカーフェスティバルin桐生 5日 日曜日は
タイトル
『クラシックカーフェスティバルin桐生』
と いう事で 桐生まで 行って来ました




まずは ヒロ君の展示を見に行きました🎵
カルマンギア









なんか イベントあったみたいで
子供さんが 必死にスケッチされてましたよ~



会場周りをぐるぐる走ってました
後で 乗るつもりでしたが

終わってしまいました(*_*)







































































































































6台のキッチンカー

まずは焼きそば


冷凍パインも⤴️


焼きまんじゅうも
食べたような?
画像無いから 食べてないなw





あっ あったwww




あとなんか 食べたかな?
ヤバい 記憶が www



食堂にも 入りました



ケーキ 150円ですって
3個もwww
あっ 全部ひとくちサイズでしたよw

あとは カレー と 味噌汁
合わなかった(爆


このカレーが 辛くて
汗が吹き出したwww

なんで
仕方ない

お口直しwww






木陰で 駄弁り~の
休憩したり~



🚙カルマンギア 乗ったり~






ほんとは このあと 茨城まで
『マイよろ』向かう予定でしたが
時間的に ちょっと厳しい時間となってしまい⤵️





ちょっと移動しまして

シルクホール


キノピーに会いにw

違うかwww

結局 ここでも
駄弁り~の



駄弁り~の

がはははっ









暗くなってきちゃいましたんで
夜🍴ごはんでも 行きましょう🎵
って事で 移動~



到着~


たつ吉 本店





きも焼き

ベンたつさん ご馳走さまでした☺️
タコわさ も 頂いたんだが 画像ないなwww





とり重 と お刺身御膳

こりゃ~うまい🎵



🍸コーラフロート
混ぜちゃったwww




楽しい 1日となりました
ありがとうございました✨










おしまい















































やっぱり
ノーマルの雪見だいふくは 最高🎵
うまし



























白玉クリームぜんざい
色々売られてますが
ファミマのが 1番好き⤴️⤴️
ばり うまです~



























imuraya
SHALILI
カフェラテ アイス
うまし
ブログ一覧
Posted at 2023/11/08 01:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

週末のイベント 🎆桐生花火大会2 ...
ひでごん123さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆
ひでごん123さん

週末のイベント 🎆ちくせい花火大 ...
ひでごん123さん

札幌の有名老舗カレー店 コロンボさん
pleasure-71さん

🚛☁️カレー🍛屋さん。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2023年11月8日 1:32
ようこそ桐生市へヽ(^∀^*)ノ🎵
ありがとうございました🙇‍♂️

沢山撮りましたね🚘️📷️
(いつの間に😅)
食べ物より多くてビックリ🤣

桐生三大祭り🤗
桐生祭り・えびす講・クラシックカー
フェスティバル
19~20日がえびす講ですよ🙋
制覇🤭
コメントへの返答
2023年11月8日 10:31
お疲れさまです~

週末は
ありがとうございました✨

🍢屋台も 🚙クラシックカーも
お腹いっぱいですwww

えびす講
日曜日~月曜日なんですよねぇ⤴️

いちお
日曜日に ちょろっと 出没予定でいます🎵
2023年11月8日 5:08
見たことのない車がいっぱ〜い(*^^*)
それは楽しすぎて、移動するなんて、無理でしょ(笑)

コーラフロート、混ぜ混ぜ危険ですね☺
コメントへの返答
2023年11月8日 10:32
お疲れさまです☺️

あはは
やはり ムリな プランニングでしたかねぇwww
がはははっ

はい
コーラフロート 出てきて すぐアイス食べちゃって
ぐるぐるかき回したら
こんなんなりましたwww
2023年11月8日 5:30
ひでさん

おはようございます😊
お疲れ様です🙇‍♂️
何時もお世話になっております🙏

うわぁ~めちゃくちゃスゴいですねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

往年の名車が勢揃いですねぇ´ ³`°) ♬︎*.:*
しかも博物館クラスのバリモンばかりで⤴︎✨

ポルシェパト🚓は去年…みなとみらい【赤レンガのポルシェのイベント】で拝見しました👀✨
スゴいっすよねぇ😆

他にもスゴい車ばかりで、カッコイイっすねぇ‼️


そして、お話して→笑って→食べてと最高の時間ですねぇ(。-∀︎-) ニヒ♪︎

引き続き宜しくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年11月8日 10:37
こんにちは
お疲れさまです(*^^*)

会場は 別世界が広がってましたよ

あまり詳しくないのですが
みん友さんが めちゃくちゃ詳しいので
ある意味ガイド付きで まわれましたので
楽しかったです⤴️

ポルシェパトカー
神奈川県警 ってなってたような??

素敵な 車両たくさんで
テンション⤴️⤴️でしたよ☺️

引続き
宜しくお願い致します~
2023年11月8日 6:07
ひでごん123さん♪

クラシックカーフェスティバル
in桐生への参加
お疲れ様でした。m(_ _)m

連日のイベント参加だったのですね。😅

懐かしい😳と思える車が沢山有ります。
外車がイマイチ分かりませんけど🤭

イベント会場には屋台が付き物でやはり楽しそう。☺️

引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂
コメントへの返答
2023年11月8日 10:38
こんにちは

コメント
ありがとうございます☺️

はい
連日の遊びまくりですよwww
がはははっ(*^^*)

クラシックカーフェスティバルは
ほんと 凄いのがたくさんで ワクワクでした🎵

屋台も 楽しみの1つですから⤴️

引続き
宜しくお願い致します~
2023年11月8日 6:54
ひでごん123さん

おはょうございます🤗
免許取る前に憧れてた車達です(≧∇≦)b
今でも綺麗にして乗ってますね。

その後の食事も美味しそうな物ばかり🤤
コメントへの返答
2023年11月8日 10:40
こんにちは

コメント
ありがとうございます☺️

古い車なはずのに~
みんな ✨ピカ✨ピカ
維持大変かと思いますが
オーナーさん達に 愛されてるんでしょうねぇ

素敵な時間となりました🎵
2023年11月8日 6:57
キッチンカー見ると、全種類食べたくなりますよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
コメントへの返答
2023年11月8日 10:41
お疲れさまです☺️

あはは
確かに それは ありますね

何から 手を出すかw
絶対食べたいやつを 片っ端からwww
がはははっ(*^^*)

引続き
宜しくお願い致します~
2023年11月8日 7:15
ごんさん♪おはよーございます♪☀️🥳🤚

クラシックカー見応えありますよね〜😆
写真見ていくと、子供の頃父親が乗っていた【MAZDA】のルーチェが2️⃣台も‼️😳
縦目のルーチェ懐かしい😌

ケーキ🍰🍰🍰個は足らないですよね〜🤣

楽しい一日になって良いなぁ〜♪😆
コメントへの返答
2023年11月8日 10:45
お疲れさまです☺️

クラシックカー
なかなか目にする機会少ないのに
一気にこんなに見れて 最高でした🎵

何年たっても
素敵な車は 素敵な車ですねぇ~

ひろ君が 展示する事で
今回参加したんですが
行けて ほんと 良かったです~

ケーキ 小さいから何個でも 食べれますね~

2023年11月8日 7:52
おはようございます♪

桐生クラシックカーヘェス!!
お友達が展示してたので行きたかった🥲
マイよろと被ってなければなぁ...😅

沢山の写真掲載していただきありがとうございます✨
おかげで雰囲気が伝わりました!!
いつものように駄弁りまくりなのも😂
コメントへの返答
2023年11月8日 10:48
こんにちは
お疲れさまです☺️

ですよねぇ⤴️
被ってしまったんで
まずは こちらに来ました

移動する予定では いたんですが
時間的に ムリでした(*_*)

また 次回
宜しくお願い致します(*^^*)
2023年11月8日 8:07
おはようございます😃
たくさんの写真楽しめました!
ありがとうございます。
輸入車が多いイベントだったのですね。北海道ではこうは行きません。見どころたくさんでしたね(^^)
コメントへの返答
2023年11月8日 10:49
こんにちは
お疲れさまです~

コメント
ありがとうございます☺️

たくさんのクラシックカー
200台展示でした

街中を走る ラリーには50台? 60台?

最高のひとときでした🎵

あっという間に 終わってしまいましたw
2023年11月8日 10:41
こんにちは😄
お疲れ様です😊
桐生クラシック!めちゃくちゃ楽しそうです😆🎶
旧車も大好きなのでマイよろと同日開催じゃなかったら絶対に行っていたイベントですよ🤗
3年前はラリーだけですが見に行けたんですけどね!
イベントに食にと楽しまれたみたいで良かったです😊
コメントへの返答
2023年11月8日 10:52
こんにちは
お疲れさまです☺️

週末は はしご出来ず
すみませんでした

距離的にも 時間的にも
少しムリがありましたかねwww

イベントは 最高でしたよ~
キッチンカーも 最高でしたよ~

また 次回 宜しくお願い致します⤴️
2023年11月8日 14:30
遊びすぎ❌

もうすぐ家族に捨てられるな😱


クラッシックカーって
オーナーの皆さんが持ち込んだ車なんですよね?
そんなに集まるなんて凄いですね👍
コメントへの返答
2023年11月9日 9:26
お疲れさまです☺️

がはははっ
ちゃんとゴミ捨てしてますよwww

クラシックカーフェスティバル
オーナーさん持ち込みの車両です
200台の展示ですが
あっという間に枠か埋まったらしいですよ~

出展出来ない方々
会場の周りを走ってました(爆

引続き
宜しくお願い致します(*^^*)
2023年11月8日 17:51
こんばんは😀

みなさん キレイに維持されてますね😊✨

クラシックカー 趣きがあって癒やされちゃいますね☺️✨
コメントへの返答
2023年11月9日 9:28
お疲れさまです~

見たことある車をはじめ
かなり貴重な車もたくさんでした

ずっと すげぇすげぇ
言いながら 見てまわりましたw

どの車も ✨ピカ✨ピカでしたよ~
2023年11月9日 1:18
懐かしい車の数々。117、ランサー、セレステ、ワタスの昔の愛車、マルーンカラーの330
ノーマルケンメリは貴重ですね。

コメントへの返答
2023年11月9日 9:31
こんにちは
お疲れさまです~

懐かしい車
たくさんでしたよ⤴️

レアな車両もたくさんで テンション⤴️⤴️でしたw

クラシックカーって
素敵ですよねぇ🎵

引続き
宜しくお願い致します(*^^*)

2023年11月9日 10:08
こんにちは😃

先日はお世話になりました。

旧いクルマに囲まれてのんびりとした時間を過ごせましたねぇ~😄
天気も良かったし、まったりとした時間を過ごすのもたまには良いもんですね😁


また遊んで下さい。
コメントへの返答
2023年11月9日 20:08
こんばんは☺️
お疲れさまです~

こちらこそ
先日は ありがとうございました⤴️

確かに まったりとした時間✨を
過ごせましたねぇ~

また 次回お会いしましたら
宜しくお願い致します(*^^*)

2023年11月10日 22:23
ひで〜💓お疲れ様です(⑉• •⑉)💕
みんなでワイワイ楽しい1日でしたね💞
念願のクラシックカーフェス
行く事ができて本当に良かった❣️
ひとりじゃなかなか行けなかったから💦
ありがとう🎶また来年も行けたら良いなぁ
コメントへの返答
2023年11月11日 1:35
こんばんは☺️

念願の
🚗🚙クラシックカーフェスティバル
やっと行けて良かったですねぇ🎵

あのラインナップ
行かなきゃ 絶対後悔だよねぇ~

今回 ひろ君が🚙✨展示するんで って事で
行くきっかけになり 👀見に行けて
ほんと 良かったです⤴️

来年も
行きましょう🎵

2023年11月21日 6:36
おはようございます。
ミウラの黄色ランボルギーニを、始めとして見たことある車もありますが、見たことのないお車も沢山ありますね。
カルマンギア🤔やっぱり、かっこいいです。
どうして今年は、忘れたのだろうと思い振り返りましたら…
大きな契約取り消しで落ち込んで🌚その日は、気分⤵️事に気づきました。
頭に浮かべばきっと⤴️になれたのに後の祭りです。
コメントへの返答
2023年12月16日 14:51
お疲れさまです

コメント頂いていたのに
返信漏れていました スミマセン

ひろ君の
カルマンギアをはじめ 素敵な車たくさんで
テンション⤴️⤴️でした☺️

引続き
宜しくお願い致します~
2023年12月16日 11:06
お疲れ様です❗️

バラバラにいろんな記事見てますwwすいません、そうするしか方法がないw

先日はお世話になりました❗️やっぱりみんながいると楽しいですね〜、来てくれてありがとうございました😊屋台〜駄弁り〜夕飯っと盛りだくさんで楽しかったです。

また、機会ありましたらよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2023年12月20日 10:16
お疲れさまです☺️

返信
遅くなりまして ごめんなさい🙏

イベント日は
お邪魔さまでしたw

あれだけの🚙クラシックカーを
一気に見れる機会はそうそうないですから
行けて良かったです~

屋台も 食事も 駄弁りも
楽しく🎵 おいしく🎵
また 次回 宜しくお願い致します⤴️
2024年1月16日 20:55
ひでごん123さん
こんばんは。
楽しい車達
ご紹介ありがとうございました。
コメントへの返答
2024年1月16日 23:55
こんばんは
お疲れさまです~

コメント
ありがとうございます⤴️⤴️

私も昭和の人間なんでwww

会場 ワクワクしながら
見て歩いてましたよ~

毎年開催されてるみたいなんで
是非行かれてみたら 如何ですかぁ?

かなりテンションあがりましたよw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 川越行き~
2024年05月31日 11:48 - 16:36、
123.32 Km 4 時間 47 分、
6ハイタッチ、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得」
何シテル?   05/31 16:37
ひでごん123です。 レジアス ~ 20系ヴェルファイア Z ~ 30系ヴェルファイア ZA どうやら DAD ギャルソンが めちゃめちゃ 好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴8年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 08:26:17

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
30系に乗り換え 再登録しました
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
7年間 お世話になりました 色々 いじりましたので 愛着ありましたが 30系乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation