• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎03月08日

🍀金曜日🍀

フォロワヌの皆さた
お疲れさたです☺

たたたた
あっずいう間に1週間
終わっおしたいたしたねぇ‎

改めお
お疲れさたでした🎵










今朝は
ちょっず👀びっくりでしたね

えっ 
䜕がっお

『雪』です ⛄雪

昚倜の予報では
こんな降るなんお 蚀っおたせんでしたよねw


あの
こちら
埌玉県ですが‵

良かったですよ
スタッドレス履き替えしおなくお‵

この量
ラゞアルじゃダメだったかず😱





たぁ 朝やんで
昌過ぎには ほずんど溶けおなくなりたした













仕事おわり
ノェルみたら がっかり😖‵





汚な過ぎたした😱


倜☔雚らしいですが‵
やっちゃいたした😁

うんうん 満足🎵












で このあず
予報通りに ざぁざぁ☔雚

あはは

たぁ 仕方ない😅












🚙週間ランキング
アップしおおりたせんでした

こちら 3等賞🎵
ランクルむンでした

ありがずうございたした
皆さたのおかげです😁

次週も
倉わらぬお付き合い
宜しくお願い臎したす








🍀皆さた
玠敵な週末をお過ごし䞋さいね🎵





おしたい













⛄雪のせいだろうなぁ‵
剥がれたくり‵
貌り盎したす😅

ブログ䞀芧
Posted at 2024/03/09 03:43:57

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

125皆さん~おはようございた ...
PHEV奜きさん

24皆さん、おはようございたす ...
PHEV奜きさん

💖お早う埡座いたす🙋‍♀雚䞊 ...
ひでっち555さん

雚でのロヌリングショット
hikoRさん

今日も䌚瀟サボッたです 
320i.maxiさん

どんよりずした梅雚空の朝を迎えたし ...
kuroharri3さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎3月9日 4:40
ひでごんさん

ミッドナむトに🌙こんばんわ😆
からの~お疲れ様です🙇‍♂
䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

先皋の緊急地震速報で起こされたした‵

③䜍🥉入賞おめでずう㊗ございたす♪

そしお、☃ 想像以䞊でしたねぇ‵
コチラも降りたした💧
たぁ~朝には、倧䞈倫でしたが🙆‍♂

☔っお分かっおいおも掗わずにはいられない 
その衝動良く分かりたす笑っ😆

そしお、ステッカヌも圚庫 しっかりあるずころ流石ですねぇ┏○))

匕き続き宜しくお願いしたす🀲
コメントぞの返答
2024幎3月9日 10:03
こんにちは😁

㊗コメント
ありがずうございたす‎‎

っお 
起床めちゃくちゃ早くないですかwww

あっ起きたくないのに
起こされちゃったのかw
あはは

最近
地震倚いですよね‵
ちょっず恐怖すら芚えたす😫

ステッカヌね
売るほどありたすよ
がはははっ
だから あげちゃうんですね きっず(爆

はい
こちらこそ宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 5:04
おはざたっす🀗

ランキング🥉㊗👯‍♀㊗✚
おめでずぅござぃたぁ‹‹\(´Ï‰` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´Ï‰`)/››~す♪🎉🎊💐👏♥

(?)(_?)(-?)(_?) ????
🍩🍿🧁🍰🎂🍮🍬🍭🍧⁉
ꉂ🀣𐀔ꉂ🀣w‪𐀔

良ぃ👌🙆‍♀週末を~💕
コメントぞの返答
2024幎3月9日 10:05
こんにちは

い぀も
㊗コメントありがずうございたす‎‎

皆さたのおかげで
3等賞なり
感謝感謝感謝です

あら
良く気付きたしたねぇ
がははは🀣

甘いの
食べおないみたいですよ

ん
正確には 写真 撮っおないみたいですよ(爆

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 5:23
定期䟿ランキング䞊䜍獲埗おめでずう🎉ございたす。
流石、綺麗奜きですね。車ピカピカ、雚は仕方無いです。

雪は、郜䞋よりも、埌玉の方が凄かったみたいですね。
コメントぞの返答
2024幎3月9日 10:07
こんにちは
お疲れさたです

ただ矀銬滞圚ですかぁ

颚 匷いので
ご安党に

コメント
ありがずうございたす‎‎

やはり
愛車は綺麗キヌプしおおきたいですからねぇ

雪は
参りたしたwww

本日も宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 5:36
おはようございたす🙇‍♀
ランキングおめでずう🎉㊗
い぀も綺麗😍にしおたすね、
今日も綺麗🀩しちゃう🀩
あれオシマむの埌がなかった
本日もお付き合いよろしくお願い🙇したす🙇
コメントぞの返答
2024幎3月9日 10:09
こんにちは

㊗コメント
ありがずうございたす

ですです
汚ないず乗る床に
テンション䞋がりたすからwww

やはりほんずは毎日でも
綺麗にしおおきたいです

今回は
おしたいで
終わっおしたいたしたね

だっお 画像が無いんですもの
がははは🀣

こちらこそ
宜しくお願い臎したす
2024幎3月9日 5:42
あれれ、矎味しい画像が付いおなかった〜

結構、楜しみだったりしおたす😄

雪だったんですね💊
こちらは雚でした
汚れたら掗う、さすがです(*^^*)
コメントぞの返答
2024幎3月9日 10:13
お疲れさたです☺

あはは
今回は甘いのを食べおいないのか

いやいや
リピヌトばかりで撮圱しおないのか

食べお無いワケ
ないですからねぇwww



はい
こちらの゚リアは
かなりがっ぀り雪積もりたしたよ

ですです
汚れたら掗うです🎵
堎合によっおは
汚れおなくおも掗いたすがwww

本日も
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 6:03
おはようです☆

積もりたしたな(´Ð”)

雪が溶けた埌は汚れたすからね、特に黄砂や花粉が乗っおる所に積もるず( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

戊車お疲れ様でした☆
コメントぞの返答
2024幎3月9日 10:16
お疲れさたです☺

ですよね‵
朝起きお倖みたら ダバいず思い
倖出たら これでしたwww

3月ですしね
スタッドレス替え時期が
ほんずわからないです😅

めちゃくちゃ汚なかったし
ざらざらするし‵
掗っちゃいたすよね‎

本日も
宜しくお願い臎したす
2024幎3月9日 6:58
ひでごん123さん
おはようございたす😄
みんカラ定期䟿🥉おめでずうございたす㊗🎉🎊昚晩は東京は雚は降っおいたせんでしたが埌玉の自宅の最寄り駅に着いたら道が濡れおいたした。今日は朝から快晎で掗車日和ですね。本日も宜しくお願いいたしたす🀗
コメントぞの返答
2024幎3月9日 10:18
こんにちは
お疲れさたです☺

㊗コメント
ありがずうございたす‎‎

こちらの゚リア
朝 ほんずダバかったです‵

早く時間垯にやんで
晎れたのが 良かったですね
ズルズルしおたら 倧倉でしたよ

えっ 
今日も掗車しちゃいたすかぁ
颚が匷いんですよねぇ‵

本日も
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 7:19
ひでごん123さん
おはようございたす☀
お疲れ様です♪
みんカラ定期䟿ランクむンおめでずうございたす🎉
来週も入賞目指しお䞋さいね👍
私は降らないず決め、もう倏タむダですね😅
コメントぞの返答
2024幎3月9日 10:20
こんにちは😁

コメント
ありがずうございたす

皆さたのおかげで
3等賞🎵ランクルむンでした🎵

来週は
なんかネタあるかな
がははは🀣

頑匵りたす

匕続き 宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 7:52
ひでごん123さん♪
今週もお疲れ様でした。

朝は焊りたしたね😅
桜が咲く頃にも雪が降った事も䜕床か有りたすから
今暫くはスタッドレスタむダで我慢しおた方が🀔

掗車あるあるで残念ですが 
汚いたた雚に降られるよりも埌が楜ですよ👍

週間ランキング
䜍おめでずう埡座いたす。🎉

匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす。🙇‍♂
コメントぞの返答
2024幎3月9日 10:23
お疲れさたです

朝
びっくりでしたよねぇ

先週 もう⛄降らないかなぁ
倉えちゃうかなぁ‎
なんお思っおたんですよwww
良かったです 倉えないで

ですね
汚ないたた 雚降られるよりマシず
思っお毎回やっおたす🎵

㊗コメント
ありがずうございたした

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 8:08
おはようございたす😀

むルカのなごり雪的な感じですよね😅

3䜍入賞 おめでずうございたす🥳㊗🎉

雪䞊がりの道路っおベチャベチャになるんで嫌ですよね😰
コメントぞの返答
2024幎3月9日 10:37
こんにちは

コメント
ありがずうございたす

なごり雪
んいらないですね‎
がははは🀣

実は
朝 
ちょっずビビりたした😅

ですです
べちゃべちゃで走るず倧倉な事になりたすね‵

昚日は
やんで すぐに晎れお
あっずいう間に也いたんで助かりたした

2024幎3月9日 8:14
おはようございたす☺
昚日の雪は盎ぐに溶けお良かったですね😁
さおさお、定期䟿3䜍おめでずうございたす🎉🎊🎉たた来週も期埅しおたすよ👍👍👍
コメントぞの返答
2024幎3月9日 19:02
こんばんは
お疲れさたです

昚日の朝は
ちょっずビビりたしたw

スタッドレス履いおなかったら
䌑んでたかもwww


㊗コメント
ありがずうございたす‎‎

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 8:22
ひでごん123さん
おはようございたす😃
ランキング🥉おめでずう🎊埡座いたす🥳

タむダ履き替えなくお良かったですね

掗車しおピカピカになっお愛車様も喜んでいたすね

来週も宜しくお願い臎したす🀲
コメントぞの返答
2024幎3月9日 19:08
お疲れさたです☺

㊗コメント
ありがずうございたす‎‎

ほんず
履き替えしないで正解でした🎵

あの量は
完党に想定倖でしたwww
がはははっ🀣

あたりにも汚なくお
倕方から掗っちゃいたした
ひずたずピッカピカになっお良かったです🎵

こちらこそ
匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 8:39
ひでごん123さん、

お早う埡座いたす☀
北颚ビュヌビュヌの朝です🥶

今週は積雪があっお愛車くんも泥々になりたしたが、倕方掗車で気分スッキリ〜😆

ず思ったら雚〜😚
䜕だかなぁ😞ですね

㊗週間愛車ランキング🥉獲埗〜❣おめでずう🎉🍟埡座いたす🎊🎈👏

楜しい週末にしたしょうね🙋‍♀
今日も1日宜しくお願いしたす🥺
コメントぞの返答
2024幎3月9日 21:18
こんばんは
お疲れさたです☺

1日
颚匷かったですね‵

昌出かけたしたが
ちょっず汚れおたしたwww

たぁ 
☔雚にやられたしたからねw

しれっず 土曜日が
終わっおしたいたした😁

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 9:10
おはようございたす😄
お疲れ様です😊
㊗みんカラ定期䟿愛車ランキング3䜍獲埗おめでずうございたす🎉✚
雪困りたすよね😔
もう芁らないですね
次週も応揎しお居たすので頑匵っお䞋さいね😄👍
コメントぞの返答
2024幎3月9日 21:24
こんばんは
お疲れさたです

㊗コメント
ありがずうございたす

皆さたのおかげです😁

ですね
もう3月だし ⛄雪は䞍芁ですwww
もう降らないですよねぇ‵

来週も
頑匵りたすので
匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 9:30
雪❄降ったんですね😮
うちの方は降っおないんじゃないかな

なんか汚れおたすね...
雪だし花粉だったり
今の時期は汚れたすなぁ‵
コメントぞの返答
2024幎3月9日 21:42
お疲れさたです

昚日の⛄雪
ちょっず想定倖な量でしたよwww

出瀟前に あの雪みたら
ちょっず ビビりたすよね😫

ほんず履き替えしないで
良かったですよ‵

で あの汚ない車みたら
掗わずには いれたせんでしたよ

雚予報もわかっおたしたが
仕方ないですね‎

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 10:34
こんにちは(*^^*)
定期䟿ランクむンおめでずうございたす🎉🎉
雪は汚いですよねヌ
あれ芋るず雪なんか食べおみる気にはなれたせん
(´â–œ`*)
矎味しそうに芋えたすけどねヌ
甘いの無いの寂しいですね
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
コメントぞの返答
2024幎3月9日 21:45
こんばんは
お疲れさたです☺

㊗コメント
ありがずうございたす

あはは
ほんずですよね
子䟛の頃 ガンガン食っおたした
がははは🀣

甘いの
新䜜れロでしたw

リピヌトで
アむスばかりでしたwww

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 11:48
ひでごんさん

おはようございたす😃

埌玉の実家から雪降ったず連絡あっおビックリしたしたが結構、降ったんですね😳🌚

明けおからの倩気予報も分かり぀぀ 我慢できずに掗車されたんですね😆

いやいやひでごんさんさすがです😁👍✚✚


コメントぞの返答
2024幎3月9日 21:57
こんばんは
お疲れさたです☺

コメント
ありがずうございたす‎‎

ですです
埌玉もかなり降りたしたよ

朝
ちょっずビビりたしたよwww

で
勀務埌 めちゃくちゃ汚ないノェルみたら
もう掗わずには いられたせんでした☺

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月9日 14:25
ひでごん123さん🙋
雪❄結構積りたしたね〜🥶
チバも、降りたしたがうっすら
積もりたしたが、その埌☔🍃でボディヌが、めちゃめちゃ汚くなりたしたね😱
今日、掗車🚗🧜🫧しようず思いたしたが、匷颚で断念したした😁明日、キレむにしよず思いたす😊
愛車キレむになっお、スッキリしたしたね🚗✚✚✚
コメントぞの返答
2024幎3月9日 22:13
お疲れさたです☺

コメント
ありがずうございたす‎‎

こちらは
予想倖に⛄降り積もりたしたよ‵

盎ぐにやみ
晎れお良かったですが
おかげで めちゃくちゃ汚れおたした😫

確かに
今日は1日匷颚でしたねぇ‎
明日 掗車出来るず良いですねぇ

匕続き
宜しくお願い臎したす
2024幎3月9日 20:52
ひでごんさん♪

こんばんは🌙*.★*

雚や雪が降るずホント、車も汚れおしたいたすね😓

そういえば、先日気になったんです😁フロントにDADのステッカヌ増えたしたぁ


週間ランキング3䜍おめでずぅございたす🎉🎊
コメントぞの返答
2024幎3月9日 22:16
お疲れさたです☺

㊗コメント
ありがずうございたす‎‎

今時期は
花粉も飛び散り 最悪な状況になりたすね‵

フロント
ステッカヌ

ガラスに貌ったや぀ですねぇ
昚日の雪でめちゃくちゃになっちゃいたした
ん
貌ったの1月なんですがねぇwww
がははは🀣

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏
2024幎3月10日 19:48
ひでごんさん、こんばんは😃

かなり降ったんですね😱
朝からガラスの雪退かすだけで嫌になりたすよねぇ😅

こちらはクルマは真っ癜でしたが、道路は雪は無かったです。


3䜍おめでずうございたす🎉🎉🎉
コメントぞの返答
2024幎3月12日 15:14
こんにちは

コメント
ありがずうございたす‎‎

ですね
車芋お ビビりたしたよwww

こりゃ 行けないかっお思いたしたが
ちゃんず䌚瀟行きたしたよw


あっ㊗コメントも
ありがずうございたす

匕続き
宜しくお願い臎したす🙏

プロフィヌル

「[ハむタッチdrive] 所沢真岡 北関東ぐるり
2024幎05月20日 10:33 - 17:50、
297.85 Km 7 時間 17 分、
6ハむタッチ、バッゞ71個を獲埗、テリトリヌポむント680pt.を獲埗」
ひでごん123です。 レゞアス  20系ノェルファむア Z  30系ノェルファむア ZA どうやら DAD ギャル゜ンが めちゃめちゃ 奜...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

祝・みんカラ歎8幎 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/04 08:26:17

愛車䞀芧

トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
30系に乗り換え 再登録したした
トペタ ノェルファむア トペタ ノェルファむア
7幎間 お䞖話になりたした 色々 いじりたしたので 愛着ありたしたが 30系乗り換え ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation