• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月02日

にく♪

にく♪ 麺王様が、焼いてくれてます~(^O^)


美味いけど、もう お腹いっぱい(^^;)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/02 15:24:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

知らなかった…(自転車のサドル高さ ...
z-keiさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

みんカラ定期便 2024年5月15日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年10月2日 16:48
え~っと・・・宅配受け付けます!(爆(^▽^;) 
コメントへの返答
2010年10月3日 11:16
結構 みんな良く食べたんで、ほとんど残って無かったです(*´艸`)プピッ
2010年10月2日 21:43
皆さん、楽しそうでしたね。

私も行きたかったな~。。。

コメントへの返答
2010年10月3日 11:17
すんません、マヂで楽しかったです(^_^;)

2010年10月3日 0:04
|ω・`) ちくちくしてない?大丈夫?
コメントへの返答
2010年10月3日 11:18
今のトコOK♪

ビールとトンコツが無かったんで、臨界点超えずに済んだと思います(笑)
2010年10月3日 0:05
こんばんは♪

外で食べるお肉は・・・格別ですよね~わーい(嬉しい顔)

今年は一度もお外で食べてないです(T-T)(笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 11:20
ですね~。
仲間とワイワイ良いながらだったんで、とても楽しかったです♪

あらっ!
この時期でも、昼間ならまだイケませんかね。
2010年10月3日 2:43
前回の久留米も今回も参加できず悶々としてます!(笑)

まだ会う機会ありますよね?^^;

長野に行っても頑張ってくださいね♪^^
コメントへの返答
2010年10月3日 11:20
最近は忙しそうですもんね。

会う機会はあると思いますよ♪
盆暮れは長崎に帰るし。
2010年10月3日 9:29
どうも乙でした! 親指大丈夫?ププッ ( ̄m ̄*)

高速下りで熊本の先の空は光ってたけどw
コメントへの返答
2010年10月3日 11:21
ビールじゃなかったんで( `д´)b オッケー!

実は8時ごろまで 秘密基地で814Cさんと はちべぇ~さんとダベってたんで、帰りは快適でしたよ(笑)
2010年10月3日 11:24
麺王様の手つきが手馴れてる感じですね~。チャーシュー製作で手馴れたのか・・・!?(^▽^;)

九州メンバーの温かさが本当にうれしいですね~。

このぉ~、幸せものぉ!(^^;;
コメントへの返答
2010年10月3日 13:04
手馴れた感じでした(笑)
着々と、焼いては盛り付け、焼いては盛り付け。

ホント、幸せものだと思います。
良いメンバーと一緒にやって来れたのが、本当に良かったと思います。
2010年10月3日 21:57
昨日はお疲れ様でした♪
車内はBBQ臭くなかったですか?(笑)

車高アップした後の乗り心地はどうでした?(^^)
コメントへの返答
2010年10月3日 22:57
お疲れさまでした。

窓は閉め切ってたんで、車内は大丈夫でした。
帰り道、チョットだけ雨が降ったんですが、
しっかり 弾いてました(笑)

乗り心地ね、良いかも♪
少し優しい乗り心地になった気がします(^_^;)
2010年10月3日 23:37
さすが、プスンさん送別会が久留米であるってのが、すごい!行きたかったです(;_;)

行けなかったですが、長野でも頑張ってください!

○○病防止に、Cosさんのように、チャリで長野とかはどうでしょう?(爆)
コメントへの返答
2010年10月4日 0:09
ホントありがたいですね~。


それこそ、長野-東京の方が
宮崎-福岡よりも会えるかも(笑)

チャリも良いかもしれませんが、長野は坂が多いし・・・
あと、標高高いんで 酸素薄いからムリです(爆)

プロフィール

「[整備] #ZR-V ヒューズ交換 _| ̄|○ https://minkara.carview.co.jp/userid/265092/car/3554838/7705733/note.aspx
何シテル?   03/10 23:42
マツダCMのZOOM-ZOOMを聞いて、うちの長男坊が「プスン・プスン」と言ってました。それ以来、何度聞いても「プスン・プスン」としか聞こえなくなりました・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

息子、ヨックモックを食すの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 20:53:42
ええっ((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:34:54
忘年会&新年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 11:59:26

愛車一覧

ホンダ ZR-V プスン2号Z ー深夜の青い旋光ー (ホンダ ZR-V)
約17年乗ったMPVから乗り換えました。 最初の契約から、納車まで13か月待ちました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに お別れしました・・・。 長い間、ありがとう。 良い人に買ってもらえるといいなぁ。
マツダ MPV マツダ MPV
ターボの力強さに惹かれて、買っちゃいました! 2007/3/10に納車されました。 皆 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation