• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

Mens

Mens 今日も、お昼はラーメン(爆)

「つけ麺」の看板に釣られて、入ってみました。
九州では、なかなかつけ麺のお店もないんで(^^;;;


魚介出汁のアッサリスープは、程よく酸味が効いてます。
チャーシューがメッチャ柔らかくて、美味しかったです。


ただ、個人的には 横浜のラーメン博物館で食べた、コッテリのつけ麺の方が好みかな~。


午後もまた、不動産を回って 家族で住む家を探しに行ってきます。
なかなか、希望に合うところを見つけるのは難しいですね(^^;;;
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2011/02/26 12:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

メンズ From [ 『かなた号』と共に… ] 2011年2月27日 19:56
この記事は、Mensについて書いています。 富山県は高岡市にも麺’sカテゴリーのお店がありました(*´д`*) しかもドラゴンフライて・・・・・トンボ?tombo??? 行くしかないでしょ ...
ブログ人気記事

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

遅い昼飯はリンガーハットの🥟定食 ...
伯父貴さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年2月26日 13:36
チャーシューがデカイですね!
あっさりつけ麺も良さそう♪

家探し大変そうですが、頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2011年2月27日 23:09
チャーシュー、でかいでしょ~♪
出てきた瞬間、「w(。・o・。)w オォ-」ってなりました(笑)

でも、スープ自体はあっさりしてて、サクサク食べられました。

家探しは、時期的に 物件も良く出ますが 油断するとすぐ無くなっちゃうんで、なかなか大変です(^^;;;
2011年2月26日 13:52
チャーシューで麺がつけれない(笑

プチ独身もラストスパートですね♪

最後に何をされます?(笑
コメントへの返答
2011年2月27日 23:19
そうそう(笑)
まずチャーシューをどけてから、麺を漬けました♪

そうなんすよね~。
色々弄りもやろうと思ってたんですが、まだ山積み状態(^^;;;

でも、最後にやるにはやっぱり・・・ (*´艸`)
2011年2月26日 14:30
つけ麺。。。ちょいと苦手なので、
なかなか手を出しませんが、
画像見てたら食べたくなっちゃった(笑

うちも毎週のように不動産屋へ通ってますよww
大変ですけど頑張りましょ^▽^/
コメントへの返答
2011年2月27日 23:25
つけ麺、名前は良く聞くわりに 宮崎ではあんましお店が無かったんで、とりあえず食べてみたかったんです。

見ると、結構美味しそうでしょ?

住処しだいで、この先の生活の充実が変わりますからね~。
がんばりましょうね(^o^)/
2011年2月26日 15:31
お腹すいた~~(T_T)

新しいおうち、私がお泊りできる部屋も用意しといてね~♪
((o(^∇^)o))わくわく
コメントへの返答
2011年2月27日 23:27
良い具合の時間に、コメ返してみました(笑)

姫は、僕のベッドで一緒に寝ればいいし(爆)
って、一応 家族分の部屋+1では探してるんで、ホントに遊びに来てくれれば泊まれますよん♪
2011年2月26日 17:50
あっさり系なんですね~☆

自分と一緒ですwww
コメントへの返答
2011年2月27日 23:29
魚介の出汁の効いた、あっさり系でした♪
僕は九州のコッテリ味で馴染んでるんで そっちが好きですが、これはこれで美味しいですね。

2011年2月26日 20:38
こんばんは♪

つけ麺先日広島で生まれて初めて食べました(笑)

めっちゃ辛~いのでしたが、美味しかったです♪

お部屋探し、いい所が見つかるといいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2011年2月27日 23:34
つけ麺って言っても、色んな味がありますね。
これもまた、色々食べ比べてみたいです。

部屋探し、なかなか物件が無くて疲れてきました(^^;;;
でも、いくつか絞り込めて来ましたよん♪
2011年2月27日 1:37
こんばんは~♪

初コメ失礼致します!

ラーMen良いですね(笑)・・・我が家からラー博まで意外と近いのですがここ何年も行ってません(汗)

不動産屋さん回りも大変でしょうが、早く良い物件が見つかると良いですね♪



コメントへの返答
2011年2月27日 23:42
いらっしゃいませ~(^o^)/

近いと逆になかなか行かないですよね(笑)
去年 出張で横浜に行ったときに かぶとさんらと行ったんですが、かぶとさんも「すんごい 久しぶり」って言ってました。

色々回って、だいぶ絞り込んで来ました。
もう一息、がんばります!
2011年2月27日 20:32
野・・・また本名書きそうになっちまった・・・もとい、ぷすんさん・・・(多少違和感あり・・・)。初コメです。ラーメンばっか食べてると「Two-Fuu」再発しまっせ!・・・といいながら私も晩飯は近所のラーメン屋(獏)・・・あれ?大和田?(爆)これだわ・・・
5人だもんね。一軒家探してるんでしょ?おねーちゃんも中学になれば静かに勉強できる一人部屋がないとねいかんやろうし。いい物件あるといいですね。
そろそろ、独身生活も終わりなんだから、エロエロ・・・あ、間違えた、色々片付けないと・・・。
がんばってください。
コメントへの返答
2011年2月27日 23:46
違和感あっても、晒しちゃだめよん♪

沢山歩いて、沢山水分取ってるんで、今のところ再発はしてないよ。
ま、蓄積はしてるけど(爆)

今が一軒家なので、やっぱり次も一軒家で行きたいです。
でも、こっちは持ち家にする人が多くて、借家って物件がない・・・

娘は、ひとりにするとコッソリ DSとかやってそうなので、あんまし目は離せないかも(^^;;;
2011年2月28日 0:32
俵山向かう道沿いに「大勝軒」あるけど、つけMenはやっぱ別物として食べないと~~;
コメントへの返答
2011年2月28日 1:03
最近、ネミさんよりも沢山 ラーメンブログアップしてる気がします(笑)

うん、つけ麺は 別の食べ物ですよね。
でも、あんまし慣れてなくて どうやって食べていいか判らず、多少 キョドってしまいます(爆)

プロフィール

「[整備] #ZR-V ヒューズ交換 _| ̄|○ https://minkara.carview.co.jp/userid/265092/car/3554838/7705733/note.aspx
何シテル?   03/10 23:42
マツダCMのZOOM-ZOOMを聞いて、うちの長男坊が「プスン・プスン」と言ってました。それ以来、何度聞いても「プスン・プスン」としか聞こえなくなりました・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

息子、ヨックモックを食すの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 20:53:42
ええっ((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:34:54
忘年会&新年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 11:59:26

愛車一覧

ホンダ ZR-V プスン2号Z ー深夜の青い旋光ー (ホンダ ZR-V)
約17年乗ったMPVから乗り換えました。 最初の契約から、納車まで13か月待ちました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに お別れしました・・・。 長い間、ありがとう。 良い人に買ってもらえるといいなぁ。
マツダ MPV マツダ MPV
ターボの力強さに惹かれて、買っちゃいました! 2007/3/10に納車されました。 皆 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation