• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

お友達♪

お友達♪ 以前、ブログにもちょこっと書きましたが、
宮崎に住んでる僕の友人が、
LY 購入しちゃいました♪

びきたろさん

と言う方です♪



彼は大学時代からの友人で、一緒のサークルに入ってて、よく一緒に遊んでました。


卒業してからも、サークルの同窓会などで会ったりしてました。
僕が宮崎を立つ前に「久々に会おうか」となった時に、僕のLYを試乗してもらいました。

というのも、当時 彼は初代プレマシー(CP8W)に乗ってたんですが、

信号待ちで、エンジンが停まる

などの不具合が続き、乗換えを考えてました。

ちょっと広い道などで乗ってもらって、結構気に入ってくれたみたい♪

昔からの友人と、ここで会うのも少しこっ恥ずかしい気がしますが、
やっぱり嬉しいですね。

学生の頃は、お互いのオンボロ車で アチコチ出かけたりしましたが、
大人になってもこうして好きな車で繋がってるのも、なんだかワクワクします。



みなさん、仲良くしてあげてくださいね(^o^)/


あ、まず 車高を落としてみたいそうなので、良いアドバイスをしてあげてください(笑)
ブログ一覧 | お友達 | 日記
Posted at 2011/02/28 23:45:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 23:46
いろいろ聞き出さなくては(爆
コメントへの返答
2011年2月28日 23:48
いや、それはマヂで勘弁してください(^^;;;
2011年3月1日 0:09
いろいろ聞き出す為に早速お誘いしちゃいました♪( *´艸`)プピッ
コメントへの返答
2011年3月1日 0:28
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

若気の至りがボロボロ出てくるんで、ホント勘弁してください。
2011年3月1日 0:22
いろいろ吹き込まなくては`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! 
コメントへの返答
2011年3月1日 0:31
割とスナオなヤツなんで、ある事ない事 吹き込んじゃってください(*´艸`)
2011年3月1日 0:31
お友達増えて嬉しいですね♪

信号待ちで停まるって、最先端のi-Stopじゃないですか!(爆)
コメントへの返答
2011年3月1日 0:33
嬉しいですね~。
でも、オフ会とかで会ったら 微妙な空気になるかも(爆)

あ、ホントだ。エコですね(笑)
でも、彼のi-Stopは キーをまわしてからブレーキを外さないと、走り出さないですけどね(*´艸`)
2011年3月1日 0:36
お誘いしちゃいますた(笑)


オイラも近々、車高調ゲットしようかと
カミさんに申請中でし♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年3月1日 23:39
変なヤツですが、誘ってあげてください(笑)

ブログ見ましたよん♪
良かったですね~。

なかなか悩ましいですが、それぞれフィーリングも違うので、乗り比べ出来ると良いんですけどね(^^;;;
2011年3月1日 0:38
聞き込み開始したよ~。(爆)

また宮崎空港でオフ会ですね。(^▽^;)
コメントへの返答
2011年3月1日 23:40
聞・か・な・い・で (^^;;;

そーいえば、かぶとさんに初めて会ったのも空港でしたよね。
2011年3月1日 0:43
こんばんは♪
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

私も以前にツレがLYを買いましたぴかぴか(新しい)
そのおかげで?良く遊びに行っても私のを運転するのが楽しいらしく車を取られます(笑)

でもそれも楽しくて親密度が高まった気がしてます(*^_^*)
コメントへの返答
2011年3月1日 23:44
だいぶ、ご無沙汰してましたね~(^^;;;

そういうの、良いですね~。
ただ、僕の場合 長野と宮崎で離れてるんで、出来ないかな・・・

あっ! 僕が宮崎に行くときに、車で迎えに来てもらって 借りちゃえば良いんだ!(爆)
2011年3月1日 2:20
 なんと天然のi-stop搭載! さすがプスンさんのお友達!(^▽^笑)

 ページも覗いて来ましたよ~~。忙しくて工事中みたいに書かれていましたね。どんどんみんカラに染まっていくといいですね!
コメントへの返答
2011年3月1日 23:46
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ナチュラル i-stop (笑)

たぶん、まだ車に乗るのが楽しくって、PCどころじゃないんだと思います(*´艸`)

僕にも、そんな頃があったなぁ・・・( ゜ -゜)トオイメ
2011年3月1日 7:23
おはようございます♪

仲のいいお友達と、みんカラで交流するっていいですねo(*^▽^*)o

先程、びきたろさんのページにお邪魔しましたら、色・グレード一緒でした♪
何だか嬉しかったです(*´ω`*)
コメントへの返答
2011年3月1日 23:47
こんばんは(笑)

昔っから知ってるのに、ここでこうしてやり取りするのも不思議な感じです(^^;;;

おー!そうですね♪
色々と、教えてあげてください。
2011年3月1日 8:06
お友達は晴れ男というオチですか?ww
コメントへの返答
2011年3月1日 23:48
えーと・・・

あれっ??

言われてみると・・・

そうかも(^^;;;
2011年3月1日 8:26
お友達のお誘いをしました。何の絡みも無しに(爆
コメントへの返答
2011年3月1日 23:48
来る者は拒むなと言ってあるので大丈夫です(笑)
2011年3月1日 18:05
CPですね。なつかし~
自分も乗ってました。
ひげが未塗装ってことは僕と同じ前期ですね。
コメントへの返答
2011年3月1日 23:49
懐かしいでしょ~。
前期ですね、たぶん。

ほんの数日前まで、バリバリ現役でしたよ。
天然の i-stop搭載してますが(爆)
2011年3月1日 18:52
私も早速、お邪魔してきましたよ。亜米利加から(笑

いろいろと聞き出したいと思います。。

コメントへの返答
2011年3月1日 23:50
Oh~♪
How are you? www

いやん、聞かないで~。
ってか、マヂで今後の活動に支障がでるかも(爆)
2011年3月1日 23:08
こんばんは~(*^o^*)

私も早速お友達に誘って来ちゃいましたf^_^;

Cosさんと同様に何の絡みもないのですが…f^_^;
コメントへの返答
2011年3月1日 23:51
一気に お友達増えて、焦ってるかも(笑)

本人も書いてましたが、わりと順応しちゃうヤツなんで、大丈夫だと思います(爆)
2011年3月1日 23:12
足跡付けに行ってきた~~~♪
((o(^∇^)o))

プスンさんの、あんなことや、こんなこと・・・聞かなくては
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コメントへの返答
2011年3月1日 23:52
のぞいたね?(*´艸`)


いや、マヂで引かれちゃうようなネタもあるんで、勘弁してください(^^;;;

プロフィール

「[整備] #ZR-V ヒューズ交換 _| ̄|○ https://minkara.carview.co.jp/userid/265092/car/3554838/7705733/note.aspx
何シテル?   03/10 23:42
マツダCMのZOOM-ZOOMを聞いて、うちの長男坊が「プスン・プスン」と言ってました。それ以来、何度聞いても「プスン・プスン」としか聞こえなくなりました・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

息子、ヨックモックを食すの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 20:53:42
ええっ((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:34:54
忘年会&新年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 11:59:26

愛車一覧

ホンダ ZR-V プスン2号Z ー深夜の青い旋光ー (ホンダ ZR-V)
約17年乗ったMPVから乗り換えました。 最初の契約から、納車まで13か月待ちました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに お別れしました・・・。 長い間、ありがとう。 良い人に買ってもらえるといいなぁ。
マツダ MPV マツダ MPV
ターボの力強さに惹かれて、買っちゃいました! 2007/3/10に納車されました。 皆 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation