• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月25日

がんばりましたよ~

がんばりましたよ~ 昨日は、1日おやすみをもらいました。
そこで、日曜日に完了しなかった弄くりの続きを 朝からやりました。

やったのは、次の通りです。
①フロントメッシュ下の段
②リア 光るエンブレム 配線
③リア 6灯化
④5.1ch フロントスピーカー設置
⑤洗車

いずれも、うまくいって大満足です。
すごく良いですよ。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


昨夜 結果をアップしようと思ってたのですが、ネットに一瞬たりとも繋がらず、断念しました。
_| ̄|○ il||li

今日 会社から出来ればいいんですが、昨日休んだ分 朝から大忙しです。

しばし、お待ちを~!
ブログ一覧 | くるま弄り | 日記
Posted at 2007/07/26 12:22:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2007年7月26日 12:38
おぉ~~~!!!おめでとぅ~です&お疲れさまでした。

とうとうやっちゃいましたね~、しかも6灯化!
うらやましぃっす!うらやましぃっす!

私も頑張らないと…(汗)
コメントへの返答
2007年7月26日 18:42
ありがと~!!&疲れました。

ここまで漕ぎ着けられたのも、hisa@MIZさんのおかげです。(イヤ、マジデ)

6灯は、この勢いに乗じてやっちゃいました。

やる時は、お手伝いしますよ。
今度 弄くりオフでもしますか?
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007年7月26日 12:45
きれいに光ってますねぇ。

宮崎では初のみんカラテールですか?
コメントへの返答
2007年7月26日 18:43
ありがとうございます。
キレイでしょ~(^-^)/

宮崎では たぶん初になると思います。
今度 Dラーに、見せびらかしに行ってきます。
2007年7月26日 13:03
え~、凄いペースで弄りましたね~。
名古屋の奥さんに伝えておきますね。(笑
コメントへの返答
2007年7月26日 18:44
色んな所 外しついでに、一気に言ってしまいました。

(;゚д゚)ァ....
嫁にだけは、どうか ご勘弁を!
m(_ _)mペコペコ
2007年7月26日 13:10
スゴイね(・∀・*)キタッ!!
え~、、、そのテールを全て私に下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2007年7月26日 18:45
良いでしょ~。
がんばりましたよ。

え~、、、あげません!m(_ _)m
2007年7月26日 13:21
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
めちゃめちゃかっこいいですねヾ(´ー`)ノ
リア6灯化自分も挑戦したいですよ~!!
コメントへの返答
2007年7月26日 18:47
あぃ、疲れましたよ~(笑)

でも 点けた瞬間、「おー!」って 一気に疲れも吹っ飛びました。

トータルコストはそんなに高くないですし、皆さん 整備手帳に詳しく載せてらっしゃるので、いずれ挑戦してみてください!
2007年7月26日 13:22
お~一気に逝きましたね~。
しかもキレイに光って(・∀・)カコイイ!!
お疲れさまでした~。

コメントへの返答
2007年7月26日 18:48
ありがとーございます。

無事に点いたときは、うれしいやら、疲れたやらで、涙が出そうでした。
(でも、泣かなかったヨ)

小分けにすると 中断しそうなので、勢いでやっちゃいました。
2007年7月26日 13:28
怒涛の弄り完成おめでとう♪

自分じゃ、ここまで一気はムリポ・・・(汗
コメントへの返答
2007年7月26日 18:49
ありがとうございまっす。

一気に行かないと、気持ちが続かないのと、家族に邪魔されるので、最後まで突っ走りました。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2007年7月26日 13:34
お疲れ様ッスm(__)m
しかしスゴイ勢いですね(笑)

光るエンブレムの裏側、参考にしたいのでUP待ってます(^^)v
コメントへの返答
2007年7月26日 18:51
疲れました!
でも 疲れも吹っ飛びました!!

自分、勢いだけっすから!!!

光る エンブレム…あんまし写真無いかも…
お友達の パンダだよさんに頂いたものなんですよ。
(*^.^*)エヘッ
2007年7月26日 13:44
いろんなトコロが光ってる( ゜д゜)ポカーン

そんなに急いだら、息切れしちゃうよ(・_・)
コメントへの返答
2007年7月26日 18:52
前も後ろも ピカピカと。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ご心配なく、もう息絶えました(爆)
2007年7月26日 13:48
怒涛の弄くりっすね(*´д`*)ハァハァ
うちも…真夜中にやるか…(笑)
コメントへの返答
2007年7月26日 18:54
「今しかない!」って 自分にリミットかけて 突っ走りました。
家族が居ると、ここまではなかなか出来ませんから。

夜中…明るくしないと、ネジとかなくしそうです。
2007年7月26日 14:06
す 素晴らしいの一言です☆
↑本当に怒涛の一撃です!!
エンブレム光るのいいな(ッポソ
やってもらいたいな~(あくまで他力本願
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2007年7月26日 18:55
エンブレム、キレイでしょ~。

じつは私も作ってもらったんですよ。
丁度 私と同じ様に弄ってきた方が居て、頼んだら 作ってくれました。

自分だったら、ココまで出来ませんでした。
2007年7月26日 14:49
お疲れ様でした。
しかも…洗車まで!!!
ネットに繋がらないのは…
昨日宮崎県のみミノフスキー粒子
が舞ってたからでしょう~(笑)
コメントへの返答
2007年7月26日 18:57
やっぱり シメは洗車でしょ?(笑)

ミノフスキー粒子のせいですか!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
有視界対戦用機動兵器を動かさねば!
2007年7月26日 16:33
おお!みんカラテール!!!

素晴らしい!

羨ましい!
コメントへの返答
2007年7月26日 18:59
ついに、やっちゃいました!

皆さんの整備手帳どおりに やっていきました。
ひとつ違うのが、「しまりす堂」キットを自分で組立てた位?(爆)

さぁ、次は アナタの番ですm9( ゚Д゚)
2007年7月26日 16:57
お疲れ様で~す\(^▽^)/
綺麗です♪

もうすぐ光の国からかわいい(?)使者がやってきますよ~♪
コメントへの返答
2007年7月26日 19:01
ありがとうございま~す!
キレイでしょ。
思わず 眺めちゃいました。

もうすぐ、来てくれますかね。
長澤まさみちゃん…
2007年7月26日 20:33
うわ~、一気に行きましたね。
お疲れさまです。
コメントへの返答
2007年7月26日 20:37
あぃ、疲れました。
でも、点いた瞬間 疲れも吹っ飛びました。

いや~、家庭の事情と自分の気持ちの問題で、勢いで行かないと無理そうだったんです。
σ(^◇^;)
2007年7月26日 20:46
お疲れっす!
日曜日に舐めるよーに見せてね
スゲ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━ッ!!!
コメントへの返答
2007年7月26日 21:15
舐めちゃってください(爆)

日曜日が楽しみです。
o(^o^)o ワクワク
2007年7月26日 22:03
すげぇ~。怒涛の弄くりですネ~。
しかもカッコいい!
下さい。(爆)
コメントへの返答
2007年7月27日 0:30
あ・げ・ま・せ・ん!(笑)

「今しか できない!」と思い込んで、一気にやっちゃいましたよ。
2007年7月26日 22:23
おお~♪綺麗ですね^^/
誰に邪魔されることも気兼ねする事もなく、楽しく車弄ってるプスンさんの姿が目に浮かびました。(って、お顔は存じませんが(笑))
コメントへの返答
2007年7月27日 0:31
たぶん、想像通り (・∀・)ニヤニヤしてました。

とりあえず 一段楽したので、これから片付けに入っていきます。

散らかし放題してたので…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2007年7月26日 23:07
おおー綺麗ぴかぴか(新しい)にできてますねー
残念ながら29日は仕事なんでお会い出来ませんが
次回は愛車を拝見させてくださいねexclamation×2
コメントへの返答
2007年7月27日 0:34
ありがとうございます!

6灯は、博多鷹さんのを見て スモール連動をあきらめて、ブレーキのみにしました。
ローマウント・ストップランプ状態です(爆)

次回…また 何か仕込んでおこうかなぁ
2007年7月27日 0:12
お疲れでした一気に行きましたねwww
一気にみんカラっぽさが濃厚に~
コメントへの返答
2007年7月27日 0:36
宮崎 第1号のはずです!
v( ̄ー ̄)ニヤリ

疲れましたが、点灯確認後 元気が沸いてきて、洗車までしちゃいましたwww

2007年7月27日 0:32
おぉ~、一気にいきましたね~。凄すぎる。。。お疲れ様です。

みんカラテール、私も準備中です。。。気長にやりますので首をキリンにして待っててくださいね~。(笑)
コメントへの返答
2007年7月27日 0:37
(鬼)嫁の居ぬ間に…
(* ̄m ̄) ププッ

私も、準備してからが長かったですから。
気長に待ってますよ~。
2007年7月27日 12:46
光エンブレムいいな!
かっこいい!
コメントへの返答
2007年7月28日 2:20
エンブレム、かっこいいでしょう!

お友達の パンダだよさんに 作って貰いました。
とても目立ってて、気に入ってます。

プロフィール

「[整備] #ZR-V ヒューズ交換 _| ̄|○ https://minkara.carview.co.jp/userid/265092/car/3554838/7705733/note.aspx
何シテル?   03/10 23:42
マツダCMのZOOM-ZOOMを聞いて、うちの長男坊が「プスン・プスン」と言ってました。それ以来、何度聞いても「プスン・プスン」としか聞こえなくなりました・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

息子、ヨックモックを食すの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 20:53:42
ええっ((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:34:54
忘年会&新年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 11:59:26

愛車一覧

ホンダ ZR-V プスン2号Z ー深夜の青い旋光ー (ホンダ ZR-V)
約17年乗ったMPVから乗り換えました。 最初の契約から、納車まで13か月待ちました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに お別れしました・・・。 長い間、ありがとう。 良い人に買ってもらえるといいなぁ。
マツダ MPV マツダ MPV
ターボの力強さに惹かれて、買っちゃいました! 2007/3/10に納車されました。 皆 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation