• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

蝦夷地にUFOキャッチャーをしに行ったっぽ

蝦夷地にUFOキャッチャーをしに行ったっぽ 蝦夷地の東の方にUFOキャッチャーをしにでかけまふたっぽ

部屋を夜中に出発でふっぽ


じむ太郎で松本まで行きUFOキャッチャーをする為のクレーンがついた乗り物に乗り換え蝦夷地へ向かいマフっぽ


松本から青森まで行き函館行きのフェリーに乗り…


この時すでに東京の部屋〜松本〜青森と20時間以上走りっぱなしなので俺の顔がかなりキテマフたっぽ


上陸でふっぽ


コーラの蝦夷地限定パッケージらしいっぽ


北海道言うたらセイコーマートでふねっぽ


ジンギスカン弁当と言うのを食ったっぽ


UFOキャッチャーの会場のある釧路にやってきまふたっぽ







今回のUFOキャッチャーの景品の数々っぽ



スバル360のエンジンをゲットっぽ


UFOキャッチャーなので全ての景品が取れた訳ではありませんっぽ


釧路で温泉と寿司🍣を堪能して松本に戻りマフっぽ

今回2泊7日だったかな?
かなり強行軍でふたの俺の中でも記憶が飛びまくってマフっぽ

松本までの帰りの道中の長野県の丸子で食べた昼飯っぽ


蝦夷地でも土産物は入手したのだが何日滞在するか未定だったのでナマモノや冷蔵要のモノは買えず大したものは買ってませんっぽ
で、松本はじむ太郎に乗り換え部屋に帰るだけなので俺の気分的に欲しかったものを買いマフたっぽ


松本でも温泉に入ったっぽ
その前日は釧路で温泉入ってた
場所飛びすぎw


で、東京まで帰ってこて寝よう思ったら無茶苦茶やって疲れてるが眠気が来ないと言う可笑しな状態になったのでブログあげて横になろうと思いやってまふっぽ
ブログ一覧
Posted at 2024/05/04 02:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりに出かけマフたっぽ
ごとう ただおさん

8月のお出かけっぽ
ごとう ただおさん

久しぶりに出かけマフたっぽ
ごとう ただおさん

旅行に行きたいですね
kimidan60さん

軽井沢に行ってきました
atsuhlyさん

オフ会(誕生日会?)
VTEC党党員さん

この記事へのコメント

2024年5月4日 9:05
こんにちわ(ΦωΦ)

超絶長旅お疲れ様でしたm(_ _)m

コチラのブログからだけだと・・・
私には全貌が理解不能でした(°▽°)
だいぶ
移動距離がぶっ飛んでる気がします♪
本州の陸路は全くと言って良い程
土地勘がアリマセンのでパス(°▽°)

私が理解出来るのは
帯広経由で釧路迄行かれたのを
セコマの写真に有る0155局番にて知る。
&帰路で幣舞のロータリーを見れました♪

世の中にあんなクレーンゲームの旅が
あったなんて・・・信じられません(°▽°)
コメントへの返答
2024年5月4日 13:18
こんちくわっぽ
コメントありがとうございまふっぽ
ぶっちゃけ言うと知人が急死してしまい生前持ってた物を鑑定できる人がおらんのでゴミや二束三文で叩かれる前に手を打たないととなりGW中の強行軍になってまふたっぽ
其れでも若干行くのが遅くて240Zとハコスカは誰かに持って行かれてた後でふたっぽ
2024年5月4日 10:17
よつこそ、北海道へ…って、もう戻られてた(汗)
走行距離が半端ないようですが、無事帰宅されたようで良かったです。
コメントへの返答
2024年5月4日 13:20
こんちくわっぽ
コメントありがとうございまふっぽ
今回は知人の急死による事情での強行軍でふたので次北海道行く機会があったらもう少しのんびりと行って会えるものなら北海道在住のみん友さんにもお会いしたいもんでふっぽ
2024年5月4日 11:53
およっ👀
見たことある帯広のセコマ🎵
釧路行くなら通りますね
それにしてもかなり強硬な日程📅

お疲れ様です🙇
コメントへの返答
2024年5月4日 13:24
こんちくわっぽ
フェリーで青森を最終便に乗れたので早朝に函館に着いて燃料詰めたら一気に高速と思ったら高速のSAのGSが全然やって無く帯広で高速を降りてGSを探したと言うのが真相でふっぽ
他の方のコメントで書きましたが今回は知人の急死による用事でふたので強行軍になってしまいましたが次北海道に来る機会があったらのんびり旅で機会が有れば北海道在住のみん友さんにお会い出来たら良いなと思いマフっぽ
2024年5月4日 15:48
凄い天国ユーホーキャッチャー!

コメントへの返答
2024年5月5日 6:53
コメントありがとうございまふっぽ
もう少し早く行ってればハコスカや240Zやz400GPや3型カタナ等の現車や部品もあったらしいんでふよねっぽ
まぁ突然の事でふたのでねっぽ…
2024年5月6日 8:35
ご友人が他界されたのですね。
陰ながら御冥福をお祈りします。

僕の北海道のみん友さんでR2乗りがおられるのでエンジン欲しかったかもです。

プロフィール

「おはよう御座いマフっぽ
本日も宜しくお願いしまふっぽ」
何シテル?   05/26 07:36
ごとう ただおでふっぽ(・w・ MR31S-1型からJB64Wに変わりマフっぽ 乗り物ネタを主にした情報交換をしたくみんからをしてる者でふっぽ 宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キリ番ゲットなるか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 05:41:32

愛車一覧

スズキ ラブ スズキ ラブ
スズキ・ラブ SNC24 スズキ・ラブと言うてもパナソニックOEMの電動アシスト自転車で ...
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
16の時から付き合いのある単車屋で新車購入しまふたっぽ でモリワキ管とキャブをコンペモデ ...
ヤマハ YBR125G ヤマハ YBR125G
所謂中華製バイクでふっぽ 重慶ヤマハ製 元々は通勤用の下駄車として購入 足回りは標準車の ...
カワサキ AR80 カワサキ AR80
ひょんな事から5万円でベース車を手に入れ乗れる様に整備して乗ってマフたっぽ 半年位原因が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation