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独男。の"庭で自家塗装ネイキッド。" [ダイハツ ネイキッド]

整備手帳

作業日:2020年3月4日

リビルトタービン交換の巻②

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
外れたタービンを一応チェック。中はビタビタにオイルが回ってる。スタッドボルトがリビルトタービンに付いていなかったので外して使う。なんか再利用しちゃダメって学校で習った気がするけど外し方を知ってるんだから多分外して使う事もあるだろうと自己解決。
2
リビルトタービンに付属してたオイルライン。タービンはケチってるっぽいのにオイルラインは純正よりも作りが複雑。どうなっとるんじゃい。
3
リビルトタービンを元の場所に戻す。後からだと締められないボルトを確認しながら慎重に締めていく…が赤い丸のネジを締め忘れてエキマニを付けてしまう。指で回せるだけ回しておきました。ま、力がかかる場所では無いし(冷却水のラインを固定しているだけ)、大丈夫でしょう←エキマニは外すのにめちゃくちゃ苦労して元に戻すのも苦労したので二度とやりたく無い
4
見た感じは元に戻せたはず。
5
遮熱板は死んでしまったのでレス仕様。まぁ通勤だけだし大丈夫っしょ(笑)
6
ホッドロット仕様でこのままで走りたい欲求が。
来週には冷却水とオイルを入れて動かしてみます。

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