• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月22日

僕がMR-S(オープンカー)を持ち続けたいと思うちょっとおかしな理由



みなさんおつかれ様です。

ぼちぼち桜が咲き始め、見頃を迎えている地域もあるのではないでしょうか?

車乗りのみなさんはお気に入りのスポットも多分あるのかな?

花見がてらのドライブが楽しい季節になってきましたね。

さて、今回のタイトルですが、結論から言うと僕は「仕事をクビになり奥さんにも逃げられたらMR-Sで日本中を旅しよう」と思っています。

おいおいkたばメンタル大丈夫か?と思った方もいると思いますが、至って僕は健康です。

特に何かをやらかしてもないですし、仕事も特に嫌にはなっていません 笑


みなさんも日常生活上悩みや不安を感じ、時にはそれが原因で自分の行動に足踏みしてしまうこともあると思います。

僕も心配症なのでついつい余計なことを気にしてしまいます。

人の評価等を気にしすぎず自分らしく行動しようと考える際、このような考えをセットで持つと僕的にはいいです。気が楽になり開き直れるものです。

あくまで日々のプレッシャー等に対する気の持ちようというか、考え方というか、今回はそんな話。。

なんか真面目な雰囲気のブログになってしまってすみません 笑



でも、本当に人生どん底になったらその時の楽しみとして、リアルに日本中を旅をするのはありかなと。。


行くなら群馬より西。大学の友人や先輩、みんカラでまだ会ったことない人、旅先で出会う全く今まで面識がない人。。いろいろな人といろいろな話をしたいです。

2台持ちの時点で贅沢ですが、上記のおかしな理由も僕にとってはMR-Sをまだ持ちたいと思う理由の一つでもあるのでこれからも大事にしたいです^ ^

くだらない話にお付き合いいただきありがとうございました。

それでは。
ブログ一覧
Posted at 2021/03/22 22:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

昨日の昼は、レトルトカレー。
vfr800ccさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2021年3月22日 22:21
ちょちょちょ……
ちょっと、なんか言葉がでませんが…
何も力になれませんか…
話は聞けると思います。
何処かでお会い出来れば…
旅 良いかも知れませんね!
コメントへの返答
2021年3月30日 17:06
本当に病んだりはしてないので大丈夫ですよ 笑
サーキットで今年度はぜひお会いできればいいですよね^_^
2021年3月22日 22:36
ソコのうどん屋さんからスカイツリー観えましたか?

私は何度か挑戦してますが中々ミエないんですよ。

人生も先は見えませんから、、
先を語るのは見えてからでいいでしょう!

肉汁ウドン美味しいですよね!

意味不明でスミマセン。
コメントへの返答
2021年3月30日 17:09
僕も1回も見たことないです 笑
注文早くしなきゃなのが地味にプレッシャーなうどん屋さんですよね 笑笑
とりあえず今を頑張ります^ ^
2021年3月23日 21:45
旅はいつだって行きたいと思ってます!
それも1人で。中々叶わぬ夢なのですが💦

どん底の時も想定して物事を考えられている人は中々どん底に落ちませんので大丈夫です!
コメントへの返答
2021年3月30日 17:10
そう言っていただけるとなんか元気でますね^ - ^
西日本旅したいです!
岡山国際もいつか走りたいな。。
2021年3月23日 22:05
日本あちこちドライブ行ってる私は・・・
会社クビになり嫁さんに逃げられたのではなく、残り人生短いから(笑)
コメントへの返答
2021年3月30日 17:12
人生長いか短いかではなく悔いなく生きなきゃですね^ ^
北海道旅はブログ見てて羨ましかったです!

プロフィール

「例えタイムが遅くても http://cvw.jp/b/2653068/47054944/
何シテル?   06/28 13:40
Koitaです。 MR-Sをオープンにして峠をドライブするのが好きです。ゆるく動画投稿もしていますので、そちらもご覧いただければ幸いです。よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MR-Sのバッテリー上がり・・そして、草津温泉湯治ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 13:08:29
20170503 鈴鹿南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 03:07:14
車趣味とお金と生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 06:34:56

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
トヨタMR-S(ZZW30)の前期型です。速くはないのですがとても楽しい車です。峠、サー ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
ファミリーカーとして2021年2月に購入。大切に乗っていければと思います。
ホンダ ジョルノクレア ホンダ ジョルノクレア
大学生の頃乗り回してた原付。 最近近所を徘徊するのに復活しました。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツミラジーノです。 通勤車として活躍してくれました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation