• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月16日

貴方と出会って5年が経ちました

貴方と出会って5年が経ちました

スイフトさんと出会って5年が経ちました( °◊° )


子供で例えると
小学1年生から5年生まで一緒に過ごしたってことか…

この5年間私もいろいろありました。

環境が目まぐるしく変わる中で
スイフトと過ごす時間は
ストレス解消のひとつだったかな


あともう少しで20万キロ



正直今は車を買いたくないから
もう少し頑張ってね笑笑(*ˊᗜˋ*)♡



みんカラもあまり見なくなり、
イイネやコメントもしなくなりました

たまにはブログも書きたいなぁ




ブログ一覧
Posted at 2022/05/16 14:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新型スイフト登場
バーバンさん

お久しぶり
親父さん

愛車と出会って7年!現在23万km〜
えむ*さん

4代目 SUZUKI SWIFT ...
f2000さん

この記事へのコメント

2022年5月16日 19:05
えっ? 危うく俺の事?ってビビりました🤣
ウソウソ(笑)
まだ、知り会って5年。。。。経ってるかぁ?
まっ、何はともあれ、みんカラで記事上げたの久し振りじゃね?🤣
コメントへの返答
2022年5月16日 21:19
そうですよ、ゆうさんのことですよ❤
なんてね🤣🤣🤣

でもなんやかんやでそれくらい経ってるかもしれませんね!
ブログはかなり久々です(◍¯∀¯◍)ヒヒ
ネタはたくさんあるんですけどね〜
2022年5月16日 19:25
久しぶりのアップですね!

そうそう~私もスイフトになりました!
コメントへの返答
2022年5月16日 21:20
お久しぶりです!

えー( °_° )まさかの!
仲間ですね(๑° ꒳ °๑)
2022年5月17日 20:10
こんばんは♪

みんカラ5年おめでとう🎊
もうすぐ20万キロか😆✨

壊れるまで頑張ってほしいね😆
素敵なカーライフ送ってね✨✨

同じく私もブログ全然書けてない(笑)
コメントへの返答
2022年5月18日 15:47
こんにちは🌞

ありがとう!
20万キロも乗ると思ってなかったよ🤣🤣

みんなみんカラ離れだね笑

プロフィール

「サーキットで流し撮り💙

楽しすぎる🥺︎」
何シテル?   06/05 09:54
みんカラは見たり見なかったり。 整備手帳やパーツレビューは最近全く見ていない。イイネも全てに押せていません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おもひでぽろぽろぽろりん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 23:54:33
【ハリーポッター】 俺は86で英国に行く! 【福島・布引高原】 (後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 23:52:47
激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ~番外編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/22 00:51:02

愛車一覧

スズキ スイフト スイフトくん。 (スズキ スイフト)
よくRSと間違われますが、うちの子RSじゃないです(´・ω・`) 大きな故障もなく現 ...
スズキ アルトラパン ラパさん (スズキ アルトラパン)
ありがとう( ^ω^ )

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation