• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

今日は揺れました。

今日は揺れました。 今日は、出張でこんな所に潜伏中です。

明日は、午前中に長崎に戻り、そのまま仕事です。

今年から、ある任務を任されておりますので、呼び出しをくらいました。

前回、こんなことで飛ばなかった飛行機も無事に飛んで(?)東京に来ています。

というか、今まで何十回も乗ったけど、飛行機かなり揺れました。
あまり動じない性格なんで、「ま、落ちやしなだろう」と思っていましたが、キャビンアテンダントのおねぇさんの綺麗な顔が引きつっていたのが印象的でした。(はぁ~と


で、先ほどまで集まった方々数人と飲んで、今ホテルでまったりしています。

小腹が空いたので、ラーメンでも食べに行こうかなぁ。



なかのひと




ブログ一覧 | 仕事の話 | 日記
Posted at 2010/05/24 21:27:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 21:51
こんばんは。

わたしは飛行機が苦手です。なんだか怖いデス。ですのでなるべく乗らないようにしております。

今日はかなり揺れたかと思います(笑)。地上でも、豪雨で突風の荒れ荒れの天候でした。
そんな中クレーム処理で走りまわり気疲れ&運転疲れしちゃいましたよ(T-T)
コメントへの返答
2010年5月25日 6:27
実は事故率でいうと、事故が非常に少ない乗物なんですよね。

移動手段としては、ダントツに事故率が低いのが飛行機です。

ただ、事故があれば、ほぼ命がないですからね。(笑)

長崎に来られることがあれば、飛行機が楽ですよん♪
2010年5月24日 22:26
出張お疲れ様ですo(^-^)o

揺れましたか~f^_^;
大丈夫だと思ってはいても、やっぱ良い気分じゃないですよね…(^o^;)


ラーメン、食べ過ぎに注意ですよ~(b^-゜)
コメントへの返答
2010年5月25日 6:29
結局、ラーメン大盛食べに行ってしまいました。(笑)

飲み代金が、以外に安くついたので、まいいっかと思っちゃいまして・・・(汗;

しかし、長崎よりも飲み台もラーメンの値段も安いのにビックリです。

長崎は物価高いですよ。
2010年5月24日 23:14
こんばんは~

今日は天気が悪くてうちの地域では台風みたいな大雨&風だったので飛行機も揺れたのかもしれません(汗)
東京といえばラーメン二郎がオススメです(^O^)/
コメントへの返答
2010年5月25日 6:32
一杯、280円に釣られて、チェーン店風のお店で食べましたけど、大盛で80円プラス。

一杯、360円でした。

味は、まぁまぁでしたね。

写真は撮らなかったですが、従業員さんは、ずべて外国の方でした。(笑)

人件費の問題でしょうね。
2010年5月25日 0:24
お疲れさまデス!

自分も一回、凄く揺れた時があって、酸素マスクが出て来た時がありました。
ま、今、こうして無事に生きてますが(^。^)
コメントへの返答
2010年5月25日 6:38
酸素マスクですかぁ、、、(怖;

昼から夕方までの会議でしたけど、その後、普段会えない地区の方々と交流会(飲み会)できて、楽しかったですね。

順当にいけば、また8月に東京に来ると思います。
2010年5月25日 19:50
池袋・・7、8年前?出張に行ったちょうど昼間に、通り魔事件が
おきた現場に遭遇したことがありました。
都会は恐ろしい・・と思いました^^;

飛行機は着陸できずに、
1時間ほど空を回っていたことがありました。
燃料大丈夫!?と思いましたけどw
コメントへの返答
2010年5月26日 8:27
その事件、当時うちの本社の目と鼻の先だったですよね。

今は、場所が移動しましたけど・・・・

飛行機は羽田の状況で遅れることが多いですね。
今回も、帰りの離陸時に、かなり時間がかかりました。
燃料は、往復分積んでいるので大丈夫だそうですよ。
2010年5月26日 2:17
ああ~、池袋(>◇<;)

ラーメン激戦区なのに・・・(汗)

反対側にはカラオケのパセラもあるのに!

行きたかった~\(゜□゜)/
コメントへの返答
2010年5月26日 8:29
そうですね、沢山ラーメン屋さんがありました。

私が入ったお店は、安さに引かれて入ったのですが、味は普通でした。

カラオケお好きなんですか???(笑)

また、次の機会に・・・・

プロフィール

「水素ロータリーは何故実現しないのか? http://cvw.jp/b/265617/47738936/
何シテル?   05/24 08:26
車歴 ・シルビア(S12) ・ファミリア(BG5S) ・RX-7(FC3S) ・インプレッサワゴンSTI verⅣ(GF8) ・NOTE(E11) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

kazu@nagasakiさんの日産 ノート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/28 09:55:38
長崎新幹線整備について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 05:17:12
DENSO DIU-5000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 02:43:58

愛車一覧

スズキ ワゴンR ゆっくり走ろうワゴンR (スズキ ワゴンR)
父親から譲り受けたワゴンR 10万キロ走っていますが、機関は快調です。
日産 ノート 日産 ノート
2007.3.16納車の15E OP:純正エアロ・バイキセノンライト 最近のコンパクトカ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 峠最速ワゴン (スバル インプレッサスポーツワゴン)
4WDステーションワゴンで、車重1300kg 280馬力・トルク36.0kg 前車のFC ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
知人が新車で購入し9年乗っていた車を譲り受け2年半乗りました。 Eg乗替え時にFDの部品 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation