• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

ただいま~

ただいま~ 今日はオイラが入隊してるLMCのいちご狩りミーティングに参加してきましたグッド(上向き矢印)

山口県から熊本県まで久しぶりの長旅で疲れました(汗)

って事で風呂入って寝よ冷や汗




また 後日に様子をアップします……




帰りにPAにて見つけましたグッド(上向き矢印)
ドロリッチのフルーツミックスウッシッシ以前から知ってたけど現物は初体験揺れるハート


では 今日参加された方々・リーダーの博多っ子さん
お疲れ様でしたうれしい顔
また 遊んでやってくださいウィンク手(チョキ)


おやすみ~眠い(睡眠)
ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2009/04/12 20:47:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-2
hirom1980さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

いつまでも名優
バーバンさん

アイデア💡😆👍
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2009年4月12日 20:55
お疲れ様でしたorz

帰りはふらふらでした冷や汗
コーヒーまで頂きまして猫2

お世話になりましたひらめき
次も楽しみましょう~るんるん
コメントへの返答
2009年4月12日 22:30
ども!!

寝ると言いながら起きてる^^;
お疲れ様でした~
ふと 気づいたんですが・・・
奥様実はスピード狂??

いきなりついていけませんでした^^;
次回もヨロピク!
2009年4月12日 21:04
本州よりはるばるお疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年4月12日 22:33
ども!!

今日はお疲れ様でした~
全く話せませんでしたね(汗)
次回は是非話しましょうね^^;

2009年4月12日 21:22
どもども ^^

本日4/12は大変お疲れ様でした♪


帰りの高速どうでした?
私は鳥栖JCTが大渋滞でした・・・
コメントへの返答
2009年4月12日 22:38
ども!!

リーダーお疲れ様でした~
いちご狩りは暑そうで思わず逃げました・・・
オイラはバラと牛乳のミックスソフトクリームを食べてました(笑)

帰りは広川・基山あたりが少し渋滞してましたね^^;

次回もヨロピクです!!
2009年4月12日 21:26
お疲れ様で~す。
僕も今広島から帰ってきました。
コメントへの返答
2009年4月12日 22:41
ども!!

参加したら良かったのに~
暑い中のビニールハウスでのイチゴ狩り最高ですよ(笑)

次回は是非お逢いしたいもんです^^
2009年4月12日 21:47
おかえりなさ~い!

今回は同伴できずに残念でした。

次回、出来たら参加してみたいです!
コメントへの返答
2009年4月12日 22:47
ども!!

今回は残念でしたね^^
結構 皆さんの車見て刺激されますよ~!

BH隊は少ないですがリーダー初め過激な方々が多いです^^
変態はオイラだけですが(爆)
2009年4月13日 0:14
今日はお疲れ様でした!!

色々とお話ができて楽しかったです(^.^)

エアロ格好いいですね
私もいいのを探します(^^ゞ

また次回、お会いしましょう!!!
コメントへの返答
2009年4月13日 10:29
お疲れ様でした~グッド(上向き矢印)

本当に色々話せて楽しかったですウッシッシ

是非 次回までにフルバムパ装着して見せてくださいねウィンク
2009年4月13日 1:18
まっちゃんさんも、博多っ子さんとイチゴ狩に行ったんですね~♪

僕は色んな意味でイチゴが好きなんでwww

うらやましい限りです~☆

コメントへの返答
2009年4月13日 12:27
どもるんるん

九州のLMCってグループに入っていてリーダーが博多っ子さんなんですよグッド(上向き矢印)だから一緒でしたよウッシッシ

オイラもイチゴ好きですがミルクつけるとバッチリですうまい!
2009年4月13日 8:03
お疲れ様でしたぁ
かなーり疲れましたが
楽しい一日でした♪
コメントへの返答
2009年4月13日 12:37
お疲れ様でした~

オイラもクタクタでした冷や汗色々話せて…情報もだけど楽しかったっするんるん

また26日に待っますよ~グッド(上向き矢印)しかし また物欲が冷や汗2
2009年4月13日 10:11
来れれてたんですね!!

お会いしたかったな~

今度私も広島に(日帰り)遠征しようかとたくらんでます。

コメントへの返答
2009年4月13日 12:43
どもグッド(上向き矢印)

渋長さんに会えなくて悲しかったですよ揺れるハート
ハート付けてみました(笑)

広島ですかぁ~こりゃまた高速渋滞しそうな所ですね冷や汗
次回 是非会いましょうねるんるん
2009年4月13日 19:06
いや~元気っすね~エロ隊長~(笑)

ドロリッチは今日某マックスなスーパーで見つけたんで購入しました(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 0:02
ども!!

元気ないっすよ~^^;
こーたくんに比べたら歳が違いますからビ○ビ○では・・・以下自粛

今日見たら あちこちにフルーツミックスありました(汗)

最後にエロ隊長26日是非!!
き・て・ね♡←文字ハゲ^^
2009年4月14日 11:13
お疲れ様でした(*^_^*)
僕は北九まででボロボロになったけど、、山口はさらに疲れたじゃないですが?
次回も宜しくです☆
コメントへの返答
2009年4月14日 12:45
どもるんるん

お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)山口までボロボロになって帰りました冷や汗
帰ったら車も虫攻撃でボロボロでしたが…冷や汗2

次回もよろしくですグッド(上向き矢印)

プロフィール

「リヤバンパーこすっちゃいました( ; ; )
補修しなくては(汗)」
何シテル?   05/11 14:53
本人気まぐれなんでブログもボチボチ更新しますそんな変〇おじさんですが…皆さん よろチク〇-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AliExpress ボルト保護キャップM8,M10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 20:02:04
トヨタ(純正) ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 22:31:14
【取り付け】 クルーズコントロールメインスイッチ (2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/31 10:02:44

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ボチボチと弄りが出来れば…
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車・・エアロ以外 どノーマルです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
金銭的に、全然いじる事出来ない状態ですが、愛車のレガシーです。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁の車…

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation