• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年11月10日

Jinちゃん号BPS装着お披露目オフ!

Jinちゃん号BPS装着お披露目オフ! 例の午後プチですが、土曜日までに風邪の具合がどうなるか分からなかったので、調子が良ければ電撃参戦しようと画策。

SAB行く前に、一応Jinちゃんに連絡→な、なんとジム中!?
今日は中止かな?と思いきや、平次さんと3人で東雲プチオフ開催いたしました。

左写真の10月のJinちゃん号(撮影:Q太さん)よりもぐっと車高が下がっていて精悍な感じ。

小雨降りしきる中、東雲~台場あたりをぐるっと試乗させてもらいました。

以下、少ないボキャで感想を述べますね。

気づいたことその1:ブワンブワンが無くて、乗り心地がよい!
→純正ロワリングのみの時にも試乗させてもらったのですが、BPSはぴしっと路面に吸い付くようでした。

その2:加速時、減速時の前後ロールが激減!
→特にブレーキング時のフロントの沈み込みがなくなり、安心感があります。

その3:思ったより固くない
→BPSのFF用で、ホイール&タイヤは純正(215/55 R16)かつ、減衰力は最弱のせいもありますが、この状態をW8でも再現できるなら、ワタシもコレ欲しいです!!!

試乗後、3人でそれぞれ今後のMyパサ談義に花が咲き、気づいたら外は真っ暗でした(笑

泥沼に片足どころか両手両足突っ込んだJinちゃん号(笑、
今後もインチアップ&外径アップ、HID、スタビetc・・
諭吉さんを招集しないといけませんね(爆

ご本人のブログで、脱ノーマル化宣言をするのはいつでしょうね(爆

また、やりましょう!!
Jinちゃん、平次さん、今日はありがとうございました。

あっ!今日もおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れた・・・
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/11/11 01:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

🥇みんカラ定期便!!デッキバンと ...
はとたびさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

日々のメンテ記録Only...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SUNBEAM 
カテゴリ:お世話になってます
2008/02/09 23:54:50
 
スパイラルオート 
カテゴリ:お世話になってます
2008/02/04 14:22:40
 
NFR 
カテゴリ:お世話になってます
2008/02/04 14:21:17
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation