• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月29日

プチオフで蓮華院誕生寺奥之院モーニングクルーズへ

プチオフで蓮華院誕生寺奥之院モーニングクルーズへ 古賀サービスエリアでよころっくさんと待ち合わせしていざっ

第2の待ち合わせ場所
みやまでAE70さんと昭和さんと待ち合わせ






AE70さんが立ててくれたプランで
『蓮華院誕生寺奥之院・モーニングクルーズ』というイベントがあるということで蓮華院誕生寺奥之院の駐車場に


こんな感じで行われてます




よころっくさんのR32と
My 5thプレリュード





AE70さんのカローラ




昭和さんのY30セドリック




千石峡 秘密基地さんのサンバー




歴代Zたち







場所を移動させて4台並べて見ました‼️



車種も年代もバラバラ(笑)



そこへサンバー乱入😲
1番良い場所をとってます(笑)



サンバーも並べて5台で




駐車場で開催して頂いた『蓮華院誕生寺奥之院』へ



鐘楼堂
世界一の大梵鐘『飛龍の鐘』




五重塔
一層部分が本堂です





遅めのお昼ご飯は、AE70さんのオススメのブログ等で有名なあの
『大力うどん』




お値段がめちゃくちゃ安い‼️



オススメの『肉うどん』大盛りで



気になってた『ごぼう天うどん』細く切ったごぼうのかき揚げがのってます
いなりも一緒に



安いからといってなめてました🤣
安いだけじゃなくて味も良い‼️
美味しかったです😋
違うのも食べてみたい😊うどん好きの心を打ちましたね😁
また、行かなくては〜





帰りに古賀サービスエリアで『あまおうソフトクリーム』
イチゴには、めがありません



今日の戦利品

よころっくさん・AE70さん・昭和さん
ありがとうございました🙇



みやまの名産品のみかん🍊も道の駅みやまでGetして帰りました☺️



皆様、お疲れ様でした😊
また、オフ会やりましょう🎵
ブログ一覧
Posted at 2018/10/29 10:50:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

咲いたよ❀
chishiruさん

100回記念
rescue118skullさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年10月29日 14:21
こんにちは。
寺院観光ツーリングオフ会のような感じですか?
うどんが美味しそうです…🤤
コメントへの返答
2018年10月29日 14:39
こんにちは😃

今回のは、寺院主催のゆるいオフ会という感じです😆
本来八女辺りで、プチオフを計画してたのですが…………コーディネーター(AE70)さんのプランで、イベント見学にいきました😃

2月に寺院の境内に旧車100台程入れてガチのイベントがあります😁

うどんは、味も良いですが、コスパの面で考えるとNo.1かもです😋
2018年10月29日 14:56
こんにちは~!

昨日は本当に天気もよく暖かくて絶好のオフ会日よりでしたね✨

「何シテル?」とかでお見受けしていたのでわぁ良いな~と思いながら見ていました(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2018年10月29日 17:34
こんにちは😃

良い天気で暑い位でした😅

車の車種バラバラですが…………😅旧車好きとして色々話し出来て楽しめました😁
2018年10月29日 16:42
こんにちは😃
昨日はお疲れ様でした🙇
大力うどん行かれたのですね旨そう👍
水上よろしくお願いします🚗💨💨💨
コメントへの返答
2018年10月29日 17:37
こんにちは😃
お疲れ様でした。

噂の『大力うどん』良かったですよ☺️
コスパ最強なのでは〜と思います😋

水上楽しみにしてます😁
2018年10月29日 19:47
こんにちは。

目撃されたあのメールの後に
うどん屋行きだったんですね。
てっきり玉名ラーメンかと思っていました。
それでは来週お待ちしております。


コメントへの返答
2018年10月29日 19:54
蓮華院誕生寺奥之院後行った昭和的ドライブインが定休日でさらに他の店を求めての移動中でした😃
最終的には、大力うどんに行きました。

また来週です😆
2018年10月29日 20:41
昨日は久しぶりでしたね!
綺麗なブレもカッコ良いし…
オーナー夫妻もイケてるし…

僕の憧れです👍🏼
また、お会い出来る事を楽しみにしております!

psコーヒーだけじゃ足りません(★‿★)
コメントへの返答
2018年10月29日 20:49
お久しぶりでした😁

ありがとうございます🙇

シンシンさんのダンディーさには完敗です😅
シンシンさんのZのホイールの値段で買える位のクルマですが…………😅
良い気候でイベントも多くまたご一緒に😊

PS高いお菓子がいりますね〜(^-^;
2018年10月29日 23:24
私は幼少の頃から、そのうどんを食べて育ちました♪
ですので、他の土地に行くと逆にうどんの値段が高く感じてしまって…大変でした(爆)
鉄板はやはり肉うどんですが、カレーうどんもオススメですよ☆

あー、何だかお腹空いてきちゃいましたよ(*_*)
コメントへの返答
2018年10月30日 0:00
コーディネーターさんからオススメは、肉かカレーと聞きまして、今回は、うどんそのもの味を知りたかったので、肉にしました‼️

正直、値段だけの店かとなめてましたが、普通に美味しくコスパ最強のお店と思いました😋
北九州にあれば、しょっちゅう通うのですが😆
2018年10月30日 20:16
こんばんは♪

日曜日はお疲れさまでした (^^)/
車種バラバラのショットも最高でしたね。
最後に行ったうどん屋さん、良かったですよね~。
それに値段が安い!^^!
コメントへの返答
2018年10月30日 20:43
こんばんわ😃

お疲れ様でした‼️
車種バラバラツーリングも良かったですよね〜😁

うどん良かったですよね😋
AE70さん北九州のうどん屋に連れて行かなくては〜😁
2018年11月3日 23:03
 こんばんは(^_-)-☆あれからもう一週間(汗)、遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!八女コースから急遽目的地を変更しましたが、楽しかったですね(^O^)/絶好のツーリング日和でした♪ジャンルの垣根を越えた、様々な車が一堂に並ぶ姿は圧巻でした(^^♪

 筑後地区は大力の他にも、うどんの名店が多いです(*^^)v。独特の久留米ラーメンも色々と美味しい店ありますので、また是非ご案内させてください(*^^*)。今度は私も是非、遠征させていただこうと思っています!セ〇ン〇カーオフも是非計画しましょう(^_-)-☆

 明日はいよいよ「筑後地区唯一の旧車イベント」黒木です!またお会いできるのを楽しみにしております(^O^)/

プロフィール

「@taku☆32 さん  よころっくさんが、ラーメン🍜食べに行くと駄々こねて、泣く泣く会場を後にしました~(笑)😝   

また、よろしくお願いいたします🙇‍♂🙇‍♀」
何シテル?   05/21 21:15
び~とる~ずです。よろしくお願いします。 3rd preludeに乗っています。(免許とった時と現在)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第13回昭和のホンダ車ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/06 20:09:49
令和をガレージのプチリフォームで迎えた‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 16:09:59
スバル R1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/26 22:20:35

愛車一覧

光岡 ビュート 光岡 ビュート
Will vi からの乗り換えです。 年齢も重ねて、こういうクルマも似合う様になったと思 ...
ホンダ Z ホンダ Z
ひょんな事から手に入れた、ホンダの軽スーパーカーです😁 チョイ乗り遊びには、最適〜 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ホンダ プレリュードに乗っています。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
ひょんな事からCC2ビガーを手に入れました レアなクルマですが………スポーティーなスタ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation