• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月11日

特別見学会に行って来ました(笑)

特別見学会に行って来ました(笑) 旧車イベントで、マニアックなクルマを出展している北九州にあるミハラ自動車
特別見学会(笑)に行って来ました😆
普段は、非公開との事です。


ここは、大きなメッキ工場がメインにクルマ部門が、あるとてもデカイ会社です‼️


元々社員食堂だったのをコレクションホールにかえてます😁



マニアックなクルマのストックが凄い‼️






実はここは、ビルの3階で
わざわざクレーンを借りてきて、搬入口を作ってクルマを入れたそうです‼️


















純正に戻すのが、ミハラ自動車のスタンスとの事で、純正ホイールのストックも凄い



同じく純正ステアリングも〜





ビル3階だけにはとどまらず他のガレージもあります😆


某ネオクラ雑誌の取材を受けたスターレット





仕上がってるソアラを従業員が、撮影していたので、ついでに一枚👀📷✨

めちゃくちゃキレイでした😆



旧車専用の塗装ブース
無限のホイールを塗装してました‼️


外にもストック車が………😁


最近、仕入れたランサー



トータル120台以上は、有るとの事です😲
北九州にこんな所があったとは驚きでした〜

博物館級です😆

今回掲載したのは、ごく一部でレストア待ちのクルマがたくさん🎵


ブログ一覧
Posted at 2019/07/11 23:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2019年7月11日 23:24
ネオクラで、スバル車を並べてましたよね。

3階に車をズラリ並べるとは凄すぎます∑(゚Д゚)
眺めてみたいものですね(*´ー`)
コメントへの返答
2019年7月11日 23:53
ガレージの方には、MTのプレオもありましたよ😉

SUBARU車メインでやっているそうですよ😁
2019年7月11日 23:51
こんばんは✨

これは本当に凄いですね~😲
社長さんの道楽にしてもスゴすぎです😶

こんだけコツコツレストアって一生楽しめそうですね☺️
コメントへの返答
2019年7月11日 23:56
こんばんは😃

本当に凄いです😆
普通の人がミニカー買う感覚で実車買ってる感じです〜😅

眺めるだけでも本当に満足って感じです(笑)
2019年7月12日 0:42
お疲れ様です。ミハラ自動車、恐るべしですね。凄い。
アルシオーネだけで何台あるんでしょう。
初代ギャランΣのバンなんて、マニアック過ぎ。
お、初代プレリュードもありますね。

九州に遠征に行った際には、是非、見てみたいです。
あ、通常は非公開でした。(^_^;)
「おぎやはぎの愛車遍歴」で、番組として取り上げてもらえないですかね。
コメントへの返答
2019年7月12日 0:51
ウワサでは、聞いてた所なのですが、初めてみるとスゴすぎてため息しか出ない感じでした😅

ホンダには、手を出さないと密約が某ショップと交わされていたのですが………(笑)

番組で取り上げられると良い宣伝にもなりますしね😁
2019年7月12日 5:54
おはようございます(^^)/
凄いですね。
ある所にはあるもんですね(@_@)
コメントへの返答
2019年7月12日 6:08
おはようございます😆

資本家は、違うって本当に感じました‼️

スーパーカーや超高級車とかでは無いのが、親近感わきます〜😁
2019年7月12日 12:21
こんにちは。
思わずす「スゴ」ですね。
屋内保管は重要なんですね!
コメントへの返答
2019年7月12日 12:25
こんにちは😃

ポンコツさんのミニカーコレクションも大概凄いですが……リアルコレクションは、圧倒です‼️

屋内保管は、出来る事なら全部したいですね😅
2019年7月13日 4:44
まさか近所にあるのは知ってましたが…こんなにストックあるとは意外でした…(汗)

機会がアレば(あるのか?)自分も見に行ってみたいですねぇ♪
コメントへの返答
2019年7月13日 8:43
本当にスゴいですよ🎵
全国レベルでもひけをとらない所です‼️

北九州は、旧車天国かもですね😁
2019年7月13日 9:12
素晴らしい秘密基地ですね~。
屋内保管・・・してみたい(;^_^A

岐阜遠征お気をつけて~
コメントへの返答
2019年7月13日 9:14
屋内保管が、やっぱり良いですね😁

雨☔みたいですが……😅気を付けて行ってきます🙇
2019年7月21日 18:29
弄ったほうがカッコイイ。
そうゆう概念は全て。
ノーマルな発売初期状態があってこそ!

カスタムした状態でのノーマル戻しは
とても勇気がいる事と存じます(深礼)

とても貴重なお写真の数々。
見せて頂きまして。
ありがとうございました!
コメントへの返答
2019年7月21日 19:49
いえいえ😊

ノーマルで乗るクルマとカスタムするクルマ乗り分けれると良いのですが……何だかんだいじってしまいます😅

プロフィール

「@taku☆32 さん  よころっくさんが、ラーメン🍜食べに行くと駄々こねて、泣く泣く会場を後にしました~(笑)😝   

また、よろしくお願いいたします🙇‍♂🙇‍♀」
何シテル?   05/21 21:15
び~とる~ずです。よろしくお願いします。 3rd preludeに乗っています。(免許とった時と現在)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第13回昭和のホンダ車ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/06 20:09:49
令和をガレージのプチリフォームで迎えた‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 16:09:59
スバル R1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/26 22:20:35

愛車一覧

光岡 ビュート 光岡 ビュート
Will vi からの乗り換えです。 年齢も重ねて、こういうクルマも似合う様になったと思 ...
ホンダ Z ホンダ Z
ひょんな事から手に入れた、ホンダの軽スーパーカーです😁 チョイ乗り遊びには、最適〜 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ホンダ プレリュードに乗っています。
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
ひょんな事からCC2ビガーを手に入れました レアなクルマですが………スポーティーなスタ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation