• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ok@moの愛車 [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2024年5月11日

ATF交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
前回交換から20000kmを超えたのでATF交換に行ってきました

交換後はアクセルに対するレスポンスが少し良くなった感触

次回の交換時は分解整備でストレーナーも交換かなぁ(爆)
2
前回交換は\7200でしたが今回は\9400に値上がりしてました

物価高騰の波をもろに被りましたね(爆)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ATF交換

難易度:

セルモーター&スタータースイッチ交換

難易度:

足回り部品交換

難易度:

ドライブシャフトとミッションオイル交換

難易度:

ハブベアリング交換

難易度: ★★

ファイナルギア5.5→5.9へ変更

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「素・軽自動車! http://cvw.jp/b/2663751/45631577/
何シテル?   11/17 02:39
ok@moです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗せられています。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
走りの3ATデス! 格安系正統派アシ車として シンプル&クリーンに弄っていきます(笑)
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
白いヤツ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation