• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月12日

いい年こいて

いい年こいて またまた久しぶりのブログです(^^♪

最近の行動をあげてみます。

嫁さんからは「普通の父親はそんな深夜までフラフラしとらんわっ!」なんてよく言われますw

いえ 朝まで寝ずにフラフラしてます(笑)

近所で夜撮したり








深夜の0時とか2時頃の滋賀県の大きな水たまりでこんなのあげたり



そりゃ朝まで頑張りますわな(笑)


この前ですがなんかバス釣りに行きたいけど我慢しよかななんて思いながら

晩ご飯を家族で食べてたんですがその時に地震が・・・

家族「うわっ!怖い そろそろデカイのも来るかな?」

私「・・・琵琶湖でブラックバスがオレを呼んでる ちょっと行ってくる」

家族「・・・・・・・」

気づけばなぜか琵琶湖ではなく四日市市にwww




珍しく皆さん一眼カメラをお持ちになったようでw

わたしゃコンデジで参戦させてもらい、いい勉強させてもらいました。

またこんな機会があったら行きたいかなと。

その後、朝まで琵琶湖で釣りをするもバスは来ず・・・いい年こいて寝ずによくやるなあとwww


ここからは私のお気に入りの動画なんですが、スマホとかで見れるんですかね?

よかったら教えてください 

パックマン↓


近未来マンション↓


ファンタ↓


娘と今ハマってる初音ミク関連↓





一度聴いたら忘れないw KAITO の 死ね!バレンタイン・デー!↓



ミク関連か分からんけど 仏壇仮面↓ 




WORLD ORDER↓


フライドチキンの作り方↓(何回見ても覚えれませんw)




ドリフト↓


これはビックリ! グーグルマップにちゃんと載ってます。ペルーのようです。


ココ(←クリック)

いくつかひっそりと動画を追加してますw 5月14日

この外人の子は上手だと思う↓


この地震の動画を見て、なんとか予知はできないものかと考えてしまったもの。↓ 


またまたひっそりと追加

なんか泣ける動画↓鉄拳のパラパラ漫画↓


6月9日また追加 架空請求に狂言で答えるツワモノ↓



スーパーマリオ↓




登場人物はさっぱり分からないが構図、背景のボカシ等が素晴らしい

みんなに『ハッピーシンセサイザ』踊ってもらった↓



6月12日追加 
こんなお爺さんになりたい(笑)↓ プロバスケ選手の変装


たまんねーぜ またまた仏壇仮面↓


6月12日追加 明日消します
とても魅力的な女性 アクセス数も半端ない↓ ウィンクされた時点で逝ってもうた(笑)

消しましたw




では また(^^♪  

最近遊んでくれた方 お疲れっ! また遊んでください

出れたら ですけど(笑)
ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2012/05/12 12:12:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

Madonna - Dress Y ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年5月12日 12:18
iphoneですが動画見れましたよ〜

それにしても、地震=ナマズのはずですけど???

コメントへの返答
2012年5月12日 12:25
見れるんですね

ありがとう

どうせドリフトしか見ないでしょ?(笑

いえ 地震=琵琶湖でバス釣りですw

と、いうかなんにでも関連つけて

琵琶湖に行く口実を日々考えてます(爆)
2012年5月12日 12:36
こんにちは~(^_^)/

このぽっぴっぽーを娘(小2)に踊らせて、ニコニコ動画に投稿しようと目論んでます(わりとマジ)
コメントへの返答
2012年5月12日 12:42
こんにちは(^^♪

是非 投稿してくださいw

よかったら私をバックダンサーとして

使ってください

体力的に1分で消えますが(爆)
2012年5月12日 13:06
こんにちは~!

まだ遊んでもらってないような気が・・・

ひとりコッソリとワッフル食べに行かないでくださいよ~

今夜、とある所でハンバーガー カッ食らって密会しますが

飲みに来ます?(笑)  ちと遠いですが(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2012年5月12日 13:26
こんにちは(^^♪

そういえば御千代保の串カツオフ以来

遊んでないねw

グランヒルにまたむさ苦しい男同士で

行くのもなあ(笑)

ハンバーガーは大垣市かな?

今夜は大人しくしてるよw 琵琶湖で(嘘)

ココは行ったことあるかな?

「和みCafe うららか」

岐阜県不破郡垂井町宮代1794-1

ここも結構好きだよ(^^♪
2012年5月12日 13:26
こんちは♪

動画を見終わったら、みんカラの画面に戻ってきたんで、何気に凄いと思いましたw

つか、唐揚げのおねーちゃんだけ、お気に入りの意味が違うでしょwww
コメントへの返答
2012年5月12日 13:29
こんちは(^^♪

風が強くてなかなか町内の集金に行けない私です(笑)

唐揚げのおねーちゃん?

ちゃんと手先を見ろよなw

どこ見てたの?

これ続編とかあるよ(笑)
2012年5月12日 13:58
こんにちは(^^)
地震の原因=琵琶湖のバス達の
オイタなら、ドンドン退治して
もらったほうがいいですね(笑)

ただ、家族の理解は・・・
ですが(苦笑)

アンドロイドでもバッチリ
観れましたよ

パックマン、遊びたくなったから
中古ゲーム屋に探しに行こうかと
(^-^;
コメントへの返答
2012年5月12日 18:14
こんにちは(^^♪

琵琶湖のバス達をドンドン退治して・・・


了解です

うい~しゅ君がそこまで懇願wするなら

出来るだけ退治しに行きます(爆)

アンドロイドでも見れるんですね

私の二つ折りの携帯では

こすっても波動拳を与えても

なんにも見えませんしクリックもできませんw

パックマンもそうですがゲーム自体が

すべて苦手です(笑)



2012年5月12日 18:38
こんばんは

流石24乙さんですね!
またしてもどデカイバス!
凄過ぎ!やりますね!

ってか、動画も面白くて!
凄いですねー。
超大作ブログですねー。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年5月12日 22:37
こんばんは(^.^)

超大作ブログ認定ありがとうございます(笑)

やはり決め手はフライドチキンのオカズ?w

違う意味のオカズにもなりますしね(爆)

いつもコメントありがとう(^^♪
2012年5月12日 20:54
こんばんわヽ(´▽`)/

その節は お世話になりました(・∀・)ニヤニヤ

しかし タフっすねぇ~( ̄□ ̄;)ボソッ

また 激絡みで よろしくです┏〇ペコッ

あっ!! あたいは 内気なもやしっ子ですんで`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2012年5月12日 22:43
こんばんは(^^♪

こちらこそインパクトのある車を

見せてくれて(顔もw)ありがとう

ありゃ凄いよ ホント

フロントダクトに水槽入れてガーパイクを

飼う仕様になったらまた撮ります(爆)

「あたいは 内気なもやしっ子」

???

今、交番の前の指名手配の写真を見て
あなたの顔を探してますがwww

2012年5月12日 21:04
やりたい放題ですねぇ…(^_^;)

うらやましい限りです♪

そして、動画の多いこと…
ミクに食いついた後、
フライドチキンの作り方…(*´Д`)…ハァハア…
もっとコッチむいて、
前かがみになって欲しい…(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月12日 22:47
こんばんは(^^♪

「やりたい放題ですねぇ・・・」

いえ 今日は自転車で町内を廻って

集金してましたよww

誰も出て来なかったですが(何故?w)

フライドチキンの作り方・・・

わたしゃこれが何の動画か気づくのに

1時間はかかりました(笑)

最後まで見て関連動画を探せば

もっとオイシイ動画があるかも(笑)
2012年5月13日 19:22
初音ミク?

まともに見たの初カモw

結構アゲアゲですやん♪

フライドチキン?そんなもんありました?

てもとより胸元にしか神経集中できませんよ・・・コレw
コメントへの返答
2012年5月13日 22:01
うむ

実は私も最近知ったんだよw

この初音ミク関連はダンスとか

ファッションセンスとかはヨーロッパ圏とかの

若い女性に絶対受けると思うんだがな

何?胸元しか見てない?

この変態っ!


顔とセットで夜のオカズだろっ!(爆?)

プロフィール

「備忘録  2月8日 鈴鹿市ひもの食堂 昆布サバとホッケ半身 生玉子 大盛り  激うま。」
何シテル?   02/09 11:20
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいなら竹内涼真さんと呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。寿司は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

福士蒼汰さんの案内で愛知、岐阜、三重に行ってきました😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:30:39
名古屋襲撃オフ グルメ旅① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:29:47
09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
2019年11月30日に乗り換えました。 しばらく乗ってみます。 自動ブレーキは付い ...
その他 自転車 ハマの黒羊 (その他 自転車)
ツールドフランスへの申し込み方が分かりません。 あと 自分の色んなコレクションも ここ ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation