• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月24日

車内の掃除をしてました。みんなしてる?

車内の掃除をしてました。みんなしてる? 時間がちょっとできたので車内掃除をしてました。

でるわ でるわ 小銭、飴玉、お菓子の袋

ペンから自分の名刺まで(殿バージョン数枚)


掃除で疲れたのでちょっとパンを。

そういえば6月1日にちょっと長島のいつもの駐車場に朝からいるつもりです。

もしかしてそのままノリで京都まで行くかも。

ある人達に会えたらいいなあと思ってます。

詳細は連絡待ちです。晴れますように。


写真はいつものパンです。

いくつか売ってましたが、形が変だったのでまともな2個だけを買いました。


ブログ一覧 | 日常ネタ | 日記
Posted at 2008/05/24 14:25:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2008年5月24日 14:30
イースター島からお疲れさん♪

組長が!(誰もが納得

車掃除する前に

自分の顔掃除せェ~♪

6月1日は無理だわ~(涙。。。







コメントへの返答
2008年5月24日 15:30
また今夜も嫁さん
子供の顔を見ずに
徘徊か?

たまにはそのウルトラQ顔を
見せてあげないといかんぞ

自分の顔か?
童顔だから肌もテカテカだわ

一説には肉の食いすぎとの説あり


1日は無理か

品が落ちなくて
逆によかったかも(そりゃそーだ

2008年5月24日 14:43
チ○カは出てきませんでしたか?

掃除はタイヘンですね~

弾が散らばって・・・(爆
コメントへの返答
2008年5月24日 15:34
チ○カはなかったが
白い粉はあったぞ

アンパンの上の粉砂糖だよ
あれ嫌いだから振り落とすんだよ

シートの下とか
たまには掃除せーよ

被り物落ちてるぞ

あっその怖い面は素でしたか

スイマセン(爆
2008年5月24日 15:05
仕事中ですが(-.-;)


車内清掃したいな(汗)
コメントへの返答
2008年5月24日 15:35
年休を取って

掃除をしなさい

定時過ぎたら

残業代もらいなさい(爆




下にキットカット落ちてないか?
2008年5月24日 15:34
カレンダーに入れておきますexclamation×2

楽しみやわ~(^o^)/

PC画面が

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
コメントへの返答
2008年5月24日 15:39
また詳細がわかったら

インフルエンザ鳩飛ばします(^^♪

画面かい?

早くせんとね

落ち着いたらアゲるよ(^^


息子が帰ってきたら
多度のワッフルでも行こうかなあ

食前食で(爆
2008年5月24日 17:05
まずは、窓を全部開ける!

全てのマットを出す!

ハタキをかける!

掃除機をかける!

コロコロをかける!(←ココダイジ笑)

こんな感じかな~?
コメントへの返答
2008年5月24日 17:22
私の友人の話ですが!(←ココダイジ笑)


まずはわざと指輪とか
口紅落としてないか見る

シートに付着している
茶髪ロン毛をくまなく
コロコロで取る。

口紅ついたタバコはすぐ
捨てる。

一番大事なのは
シートベルトにつく
髪の毛!(↑ココ盲点笑)




こんな感じらしいです(笑
2008年5月24日 17:16
○妻の名刺は

何枚ほど

でてきましたか?(爆)
コメントへの返答
2008年5月24日 17:25
以前の鞍が池での黒組の人の
名刺が出てきました(怖いよ

捕まるといけないので
さきほど仕舞いました(笑



2008年5月24日 17:55
オイラは・・・、

車内の香水の香り

ブランドの口紅の空箱

飲食店の領収書で同居人に

疑われました・・・。

掃除はこまめにしましょう(ハゲ汗
コメントへの返答
2008年5月24日 21:40
最近、アフ老親父を
亀で乗せたろ?

加齢臭残ってないか?

トランクの中を掃除して
チャ○積むのをやめましょう(-_-;)
2008年5月24日 18:56
ばんは~ムード

乙組のロゴ…

ヤヴァくないグッド(上向き矢印)スかexclamation&question

黒の軍団、怖い方ばっかりっスようれしい顔
コメントへの返答
2008年5月24日 21:41
どう?

また近日アップするけど

黒の人は君も含めて

ヤヴァいよね 寝ないし(爆

2008年5月24日 19:22
綺麗になりましたか??

車内には・・・ドッキとする物が忘れたり、落ちてたり・・(汗

女性を乗せた後は・・特にご注意w

特に、つ○る君は細菌を置いていく鴨よ!!

コメントへの返答
2008年5月24日 21:44
綺麗にしたよ(^^♪

関東の客人を乗せる前に
しなきゃいけなかったけど^^;

つが○君乗せても
毛がないからその点は安心だな(爆

でも車に
「うるっせ ハゲハゲ言うな」って
コメ残すよ(アフ老爆
2008年5月24日 20:54
使った後のコン○ームは

出てきませんでしたか?

白い粉は想像してましたが(笑
コメントへの返答
2008年5月24日 21:45
大丈夫(^^♪



もうアガッてるから(女性のみ爆
2008年5月24日 23:19
白○粉は予定通り見つかりましたか。

チ○カは、何処に隠してあるのかな?


昨日まで借りてた代車、シートの下から、怪しいD○Dのレシートが(爆)
お客さんの名前は女性でしたが・・・
コメントへの返答
2008年5月24日 23:48
見つかった大半は
ケーキ屋とパン屋の
領収書だよ

白い粉欲しい?

沸騰させたお湯に入れて
かき混ぜるとトロミがつくやつ
あるよ(^^♪

怪しいD○Dのレシート?女性?

ギャル・・・ソンじゃないか?

そりゃDADだろ

おーい山田くぅーん 

座布団全部持ってって(BY歌丸


2008年5月24日 23:28
乙~☆

組長京都来るんですか??

来たら連絡して下さいよ~わーい(嬉しい顔)仕事ですが時間あえば是非グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私はこないだ車内掃除したらスモークが3本と花火も出てきましたよ!謎爆
コメントへの返答
2008年5月24日 23:54
乙亮ガル花~

うーん 京都はね

まだ確定じゃないんだよ

雨降ったら無理だし(謎

付いてけないし(さらに謎

一人じゃないし(すんごい謎

嫁さんに怒られついでだし(雷確定


スモークって食べるやつか?
そりゃさぞかし熟成されただろうに(いらんけど

行くときは連絡するよ

メッセージに携帯番号入れておいてね


プロフィール

「備忘録  2月8日 鈴鹿市ひもの食堂 昆布サバとホッケ半身 生玉子 大盛り  激うま。」
何シテル?   02/09 11:20
ステップワゴンの24Zに乗ってる24乙(ニィヨンオツと読みます)です。 呼びにくいなら竹内涼真さんと呼んでください。 刺身は焼くか煮ます。寿司は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

福士蒼汰さんの案内で愛知、岐阜、三重に行ってきました😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:30:39
名古屋襲撃オフ グルメ旅① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:29:47
09.11.29亀八オフ2-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 22:34:01

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
2019年11月30日に乗り換えました。 しばらく乗ってみます。 自動ブレーキは付い ...
その他 自転車 ハマの黒羊 (その他 自転車)
ツールドフランスへの申し込み方が分かりません。 あと 自分の色んなコレクションも ここ ...
ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
嫁さんの車です 前回のラパンが7年間で2万キロでしたので 今度はもうちょっと乗って距 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
18年11月29日に購入。 オプション激盛り。 純正リアカメラをハイウェイストップラン ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation