はなのともだち
投稿日 : 2019年08月14日
1
フォトギャラリーの続きを始めさせていただきます!m(__)m
フォトギャラリーの題名はアレですので、気にしないで下さいね(笑)(・ω・)ノ
恐山の参拝を終えて、霊山アイスを食べたかったですがおばあちゃんが本日はいなかったので食べれず…(;つД`)
2
恐山を出発する前にラン号も記念に撮影させていただきましたです!m(__)m
次ラン号でくるのは三年後になりますね…(^^;
3
むつ市を後にして大間町を目指します!(*´ω`*)
海が綺麗ですね!(^-^)v
4
大間岬に到着です!(#^.^#)
今年も訪問させていただきましたです!q(^-^q)
5
ここ本州最北端の地の石碑とワンちゃんも撮影させていただきましたです!(⌒0⌒)/~~
6
将来、大間町(青森)~戸井町(北海道)に結ばれるという津軽海峡大橋ですが中々橋を繋げるのは難しい話しみたいですね…(;つД`)
東京湾アクアライ◯並の交通量がないとアカ字みたいですね(゜ロ゜)
7
大間岬のマグロさんとラン号も記念撮影です!(*´ω`*)
ジャガーで南は鹿児島、北は青森とアイアム普通の行動力ですね(笑)( ☆∀☆)
8
大間町でちょうどお祭りやっておりましたので撮影させていただきましたですね(笑)( 〃▽〃)
祭りだ祭りだぁ(笑)北島三◯さん風に(笑)( 〃▽〃)
フォトギャラリーはまだまだ続きます!m(__)m
タグ
関連コンテンツ( ジャガー の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング