• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月18日

クラクル準備~

クラクル準備~
こんばんは!

クラクルまでもうちょっとですね~。

皆さん、イロイロと準備されているようでホント楽しみですね♪

参加される方も、参加されない方もご安心下さい。


hjhjもちゃんと準備しました~♪
デジカメ買いました~v(^^)v やっと(笑)

皆さんは、普通に持ってると思いますが、hjhjは初めてのカメラで嬉しいのです。

今までブログ、ヤフオ君出品、オフ会、その他・・・、全て携帯カメラで頑張ってま

した(笑)

と言う訳で、クラクルでカメラ小僧になり、皆さんの車をばっちしおさめたいと思い

ま~す!

ブログ一覧 | 自分の事 | 日記
Posted at 2008/03/18 23:00:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

クラクル準備~(パクリ) From [ ネット初心者 ] 2008年3月31日 21:05
こんばんは! クラクルまでもうちょっとですね~。 皆さん、イロイロと準備されているようでホント楽しみです♪ 自分もちゃんと準備しました~♪ デジカメ買いました~v(^^)v やっと(笑) ...
ブログ人気記事

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

街の変化
バーバンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2008年3月18日 23:10
人の恋路を邪魔するhjhjさんははメモリーカードを忘れてほとんど撮れなかったというオチだと思います。
コメントへの返答
2008年3月18日 23:14
何の話だか、さっぱり分かりません(笑)

2GBのメモリーカードを忘れないように、今から車に積んどきます(笑)
2008年3月18日 23:17
自分も買う予定ですが、どれを買えば良いのか悩んでます。
コメントへの返答
2008年3月18日 23:25
hjhjも、凄く悩んで友達2人連れて

お店に行き、友達が選んだ物を購入

しました(笑)
2008年3月18日 23:28
素敵なカメラですね(^^)

僕もデジカメもっていきますが、カメラがとても古くてデカイから笑われるかな?
hjhjさん!その立派なカメラで僕の作品(ガルクラ)、撮っちゃってください(^0^)
コメントへの返答
2008年3月19日 1:13
古くても、デジカメはデジカメです(笑)

クラクル当日は写真とりまくりますよ!!

2008年3月18日 23:56
夏のプチでせっせと撮影されてたhjhjさんを思い出します!

ズームは基本ですよね離れた所から隠れて…。
コメントへの返答
2008年3月19日 1:16
>離れた所から隠れて…。

むしおさんは何を撮影しようとしてるんでしょう・・・。

盗撮疑惑・・・(笑)
2008年3月19日 0:17
こないだから連続3台のデジカメのバッテリーがご臨終になった僕です。

3個も一度に買わなきゃ…って思うと┌┤´д`├┘ハァ…
コメントへの返答
2008年3月19日 1:20
>バッテリーがご臨終

どんなんなってしまうんでしょうか?!?!

充電が全くされなくなったんですか~?

連続3個とは・・・、ツイてないですね。
2008年3月19日 12:23
おお いよいよカメラ購入ですか!

やはり専用機だけあって 携帯とくらべると 起動が早くていいですよ。

これでますます カメラ小僧ですな。
コメントへの返答
2008年3月19日 12:37
やっと買いましたよぉ冷や汗 

これで、前夜祭でのすみ130さんが撮影出来ます(笑)
2008年3月19日 18:43
ムービー機能使ってえっちな動画(男優兼カメラマン)撮ったらダメですよ!!!

もとい!そのメモリーカード高値で買い取ります(笑)
コメントへの返答
2008年3月19日 23:37
まだ、使い方が良く分かりません。

メモリーカード高値で売ります(笑)
2008年3月19日 19:11
いいデジカメですね♪
ちゃんと目的の物を撮って来てください♪

自分のデジカメのメモリーには、クラゴン&ミラ&アニマル



そしてほんの少しだけ水着の○ねーちゃんが・・・
コメントへの返答
2008年3月19日 23:45
なるべく小さくて、機能が単純な物を選びました(友達が・笑)

>水着の・・・

hjhjは、あくまでもクラクルの為に購入です。
2008年3月19日 19:26
昨年のオフ会は老デジカメのバッテリーがここぞとばかりに死にやがりました…
コメントへの返答
2008年3月19日 23:48
そういえば、全国OFFの時、写真ぜんぜん撮れなかって言ってましたよね。

是非、新しいのを購入しちゃいましょうよ~!

プロフィール

クラウンワゴンに乗ってもう何年だろう…(笑) 3万キロで購入して、もうすぐ20万キロ… いつまで乗れるか意地になってます(笑) 純基本的に手間暇かけて自作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RISING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:41:03
 
More 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 22:39:30
 
SLOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 22:37:03
 

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation