• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

クラクル準備~(パクリ)

クラクル準備~(パクリ) こんばんは!

クラクルまでもうちょっとですね~。

皆さん、イロイロと準備されているようでホント楽しみです♪


自分もちゃんと準備しました~♪
デジカメ買いました~v(^^)v やっと(笑)

皆さんは、普通に持ってると思いますが、自分は初めてのデジカメラで嬉しいのです。


と言う訳で、クラクルで(説明書を片手に)カメラ小僧になり、皆さんの車をばっちしおさめたいと思い

ま~す!


この記事は、クラクル準備~ をパクッています。


【hjhj】さん勝手にパクッてトラバしてごめんなさいm(__)m

画像は借り物のデジカメを試し撮りしただけです・・・カメラはクラクルにて公開予定(笑)
みんカラでは非公開(謎)

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/31 21:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

懐古主義
バーバンさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年3月31日 21:16
早速返事しちゃいましたp(^_^)q
僕のKARもカメラに収めてMAKO-2さんのKARと比較してみて下さい(笑)

僕もカメラあるけど、ほこりかぶっているからお掃除しなきゃ☆☆
コメントへの返答
2008年4月1日 6:34
カメラ小僧になりますよ。
(*´Д`*)ハァハァしながら磨いて下さいネ(笑)
2008年3月31日 21:20
デジカメですか~(´A`)

自分はPCが古いんで…デジカメの画像インストール出来ないですorz
コメントへの返答
2008年4月1日 6:36
画面が白黒のPCですか?(笑)

PC含め周辺機器を新品にしたのでオケネが無くなりました(死亡
2008年3月31日 21:47
お友達の(*´д`*)ハァハァハァハァ

アレを(*´д`*)ハァハァハァハァ

パックリ(*´д`*)ハァハァハァハァ

しちゃったんですか(*´д`*)ハァハァハァハァ

コメントへの返答
2008年4月1日 6:38
現在の足がチャリだから息上がった?

あまり(*´Д`*)ハァハァされるとカメラのレンズがくもります。
2008年3月31日 21:57
[壁]‥) チラッ

デジカメ購入ですか?
ステキな写真をいっぱい撮ってきてね♪
楽しみにしてますよv( ̄Д ̄)v

私も新しいのが( ゚д゚)ホスィ…
コメントへの返答
2008年4月1日 6:42
種類が沢山あるんで悩みに悩みました(^^ゞ

一眼レフは持ってるんですがデジカメ初心者には機能がありすぎて説明書が離せないかも・・・宝の持ち腐れです(汗)
2008年4月1日 1:33
カメラ購入したんですね♪

当日は、ピンク色の服を着て林家ぺーみたいに、撮りまくって下さい!!
コメントへの返答
2008年4月1日 6:46
何件も廻って結局最初に行った店で買いました(^^ゞ


ピンクの服で相方やってくれますか?(笑)
2008年4月1日 11:47
分からないです。
教えて下さい(笑)


キャバ雑誌片手で参加します♪
当日遅刻したらごめんなさい。
コメントへの返答
2008年4月1日 11:56
クラクルにて公開(笑)みんカラでは非公開(謎)

(小)ネタです(笑)


当日、激しく絡んで下さい(*´Д`*)ハァハァ
2008年4月3日 8:29
カメラ購入おめでとうございます♪

ホントに(*´Д`*)ハァハァしながら写真撮らないで下さいねっ(笑)

自分もクラクル行けそうな感じです♪
またじっくり【MAKO-2】さんのクラゴンみせてください!
エ○DVD持参していきます♪(嘘)
コメントへの返答
2008年4月3日 13:13
鼻が詰まって(*´Д`*)ハァハァしてるハズです(笑)


約束のエ〇DVD待ってますよん(謎)


当日お会い出来るの楽しみにしてます♪

プロフィール

「[パーツ] #プリウスアルファ ドアエッジプロテクター(ステンレス製) https://minkara.carview.co.jp/userid/331786/car/1802416/9955681/parts.aspx
何シテル?   06/23 17:55
МАΚΟ-2です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KAZAMA AUTO SPLエンジンマウント&ミッションマウントSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/11 16:34:00
リモコン反応復活方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 18:54:12
何処でも洗車できるようになるのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 05:17:30

愛車一覧

トヨタ プリウスα 小豆ちゃん (トヨタ プリウスα)
たぶんノーマルじゃ無くなる(笑)
トヨタ クラウンアスリート 和製ベソシ (トヨタ クラウンアスリート)
○ス○ートを探す予定だったのに要らない3点+アルファ付きが出てきてしまい悩みに悩んで買っ ...
いすゞ ギガ すゞいのトラック (いすゞ ギガ)
久々のフルサイズ 人生初の特車・・・2代目PTO付(謎ω謎)
その他 その他諸々 オープンカー(笑) (その他 その他諸々)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation