• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

倉敷美観地区

倉敷美観地区 先日の深山イギリス庭園でのイベントの後、倉敷で一泊。
以前から行きたかった美観地区すぐのホテル。
ここは、宿泊するとアフタヌーンティーが付いてくるプランがあります。季節によってメニューが替わり、今はアジア風。




このセット、ホテルの入り口にある表示をみると、結構良い値段なのですが〜



日曜日は、宿泊客が少ないせいか、フォロワー割より安価で2名の宿泊が可能という超お得なホテルなんです!
凄い!素晴らしい!




ホテル内は改装されており、とても綺麗です。





翌日の朝食は、美観地区のカフェで。



天気予報では、前日の夜から雨とのことでしたが、明け方には上がっており午前中は傘無しで観光ができました。



美観地区は新しいお店が次々増えており常に進化しています。
見どころが拡大しているようです。




一方、昔から変わらないアイビースクエア。
雨の後のしっとり感が良いです。




店のディスプレーのベスパカー、タイヤはぺっちゃんこ。
勿体無いですね。是非走らせて欲しいです。




K隊長から情報頂いたマスキングテープ屋のMINI。








せっかくなので、車両通行可能な場所で撮影。
早朝なら、邪魔になりません。









美観地区近くのおもちゃ博物館…、ビクターの犬がお出迎え。
前々から気にはなるのですが、入る勇気がないです。

ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2023/06/04 00:29:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

倉敷へ
`がんじーさん

日本一周 PHVと岡山ツーリングへ ...
accord7さん

2023夏・四国 倉敷 姫路 旅行 ...
derosaさん

倉敷アイビースクエア
`がんじーさん

倉敷 🌼*・.•*¨*•.*🧡 ...
T19さん

夏のロングドライブ2023⑤8/26
魚屋おやじさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「軽MINI 復活! http://cvw.jp/b/2667574/47770138/
何シテル?   06/08 23:05
pockypapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

念願の大作戦② ローバーミニのルーフライニング交換&ガラスをクリア化してみようの巻♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 07:31:27
コトコト音対処 その3(最終回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 17:06:00
ちゃんぽん三昧。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 22:54:35

愛車一覧

ローバー ミニ 軽MINI 21号 (ローバー ミニ)
軽MINI 21号
スバル トラヴィック 白トラ (スバル トラヴィック)
02白トラ。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
1.2Pop
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
息子のジュリエッタです。トラが朽ちた時は、これがメイン車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation