• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月26日

臨時休業

急な話ですが、4月3日(日)~5日(火)

店内工事の為 休業致します。





















久々の連休だ~~~^^;
ブログ一覧 | UDON | 日記
Posted at 2011/03/26 21:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年3月26日 22:03
おっしゃ!久々の連休や!
4/5から、私はダブルワークになるし、、、
4/3昼前に出て、龍神走って、泊まって、
パンダ見て、4/4に帰ってくるって、どう?
コメントへの返答
2011年3月27日 19:53
決定は大蔵省に御任せしますw
2011年3月26日 22:08

夫婦の会話・・・ないんかい^^;
コメントへの返答
2011年3月27日 19:53
やっぱ判る?
2011年3月26日 22:08
↑ぷぷぷ・・・(^~^)

お気をつけて!いってらっしゃ~い♪
ゆっくり、楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2011年3月27日 19:54
何時もの事ですが何か ^^;
2011年3月26日 22:29
きっちり骨休めしてください(^_^)/

↑↑↑何故ブログ上で?(笑
コメントへの返答
2011年3月27日 19:54
ブログに揚げるのが面倒だった様ですw
2011年3月26日 22:48
店内工事なんてしたら・・・たわし何個買えるん?(^^;

あ!

店内ってもしかしてセヴンの?(爆
コメントへの返答
2011年3月27日 19:56
推定1000個のタワシが買えると思われ・・・・^^;

セブンも色々と工事したいけど、諭吉さんが居ませんorz
2011年3月26日 23:00
骨休めをしっかりして、英気を養ってくださいね。

セヴン、堪能してきてください。
コメントへの返答
2011年3月27日 19:58
先日は有難う御座いました。
バタバタして話も出来ませんでしたね orz

正月以来の連休です♪
こんな時ですが家には車がセブンしか無いので♪
2011年3月26日 23:08
ついに、セブンが屋台に・・・w

お昼に2玉食べたら、おなかいっぱい過ぎて仕事になりませんでした(爆
コメントへの返答
2011年3月27日 20:00
>ついに、セブンが屋台に・・・
なりませんww

2玉って送った麺?
家の1玉は普通の1.5玉ですww
2011年3月26日 23:11
何屋さんになるんですか?ww
コメントへの返答
2011年3月27日 20:01
蕎麦屋かラーメン屋なら改装しなくても出来そうですww
2011年3月26日 23:35
龍神はエエよね~

あそこは、お薦めやわ。

そっちからだと何処通って行くの?
コメントへの返答
2011年3月27日 20:03
少し前まで雪が有ったそうですが、来週なら温かくなりそうだし大丈夫でしょう♪

ルートはナビに御任せです ^^;
多分、海南IC経由かな?
2011年3月27日 0:11
どこ行くの?

f(^_^)
コメントへの返答
2011年3月27日 20:03
先頭の方の言い成りです ^^;
2011年3月27日 0:24
イイね!の先頭がうさぎさん!!

イイね♪
コメントへの返答
2011年3月27日 20:04
やはり「バカ夫婦」ですからw
2011年3月27日 7:20
夜の部営業~~

楽しみにしてます・・・

コメントへの返答
2011年3月27日 20:05
夜はしませんよ~^^;

流石に18時間労働は無理っすorz
2011年3月27日 7:35
先週龍神走りに行った方が雪だった
って言ってましたよ…

これから暖かくなるので大丈夫だと
思います。
チェーン規制も解除されるし…

楽しんで来て下さい(^-^)/
コメントへの返答
2011年3月27日 20:07
今週だったら厳しそうでしたね・・・・
週末には春が来るから丁度良いかな~♪

久々に楽しみたいと思います♪
2011年3月27日 8:36
屋台に改装?

完成したら見に、いや喰いにいきます。
コメントへの返答
2011年3月27日 20:10
屋台にすれば目立つだろうなぁ~
そしたら人も集まるかなぁ~
ならば改装・・・・・




ウソです^^;
2011年3月27日 15:07
楽しんできて下さい。

パワーを充電して・・・また、ガンバですね。

ノロケンさんのコメに一票!
コメントへの返答
2011年3月27日 20:12
最近楽しみが少ないので・・・・orz

でも、その分セブンが有る有り難味を実感してます♪
2011年3月28日 11:36
店内工事?

いよいよ店舗拡張ですか!!
コメントへの返答
2011年3月28日 22:07
縮小って話も有りますけど ^^;

プロフィール

「卒業・・・ http://cvw.jp/b/266762/42299924/
何シテル?   12/15 22:19
スーパーセブンに恋焦がれ、はや30年余・・・ 40代半ばにして、ついに初恋の彼女を手に入れました^^; まだまだセブンは初心者ですが、宜しく御願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2回連続で事故った社員・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:03:03
東京。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:15:10
車検に要ってきました。  が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 11:51:55

愛車一覧

オペル オメガ オペル オメガ
13年乗り、まだまだ乗る積りでしたが・・・ 車上荒らしに合い、車検の近かった事から、乗換 ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1号機の不幸が切っ掛けで、2号機に変わりました。 全塗装なので、これからは磨きから開放 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
嫁用の足車です。 ワゴンにするはずが何故かこれに^^; 屋根開き車2台体制・・・・ 良い ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
犬を遊ばせに行く為に買いました(口実にw) ザッツを買ったおかげで、足車ができ、セブンを ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation