• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日

行って来ました、ハーフマラソン^^;

行って来ました、ハーフマラソン^^; 本日「第2回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」が三重県三重郡菰野町にて開催されました。

大きな大会では有りませんが沢山の方が参加される様です。

直前に情報を聞き いつもの如く嫁と二人で行って来ました♪



ところが到着までに少々時間が掛かり、着いたのはスタート直前です。

参加される方だけで無く、観客?の方々も沢山来場され、駐車場もほぼ満車状態・・・

どうにか駐車場に着くと既に沢山のランナーは最終ウォーミング・アップの真っ最中!!

みなさん気合が入ってます!!

集合場所を探しながら何とか たどり着きました♪

そこには・・・・





























7台のセブンと3台のエリ♪

最近行方の知れなかったこの方や、いつも御元気なあの方、いつも御夫婦で来られるこの 方々、今回 御夫婦で来られたエリの方他・・・・

しばしまったりと過させて頂きました♪


他にも沢山のミニ、ケンメリGTR、240ZG、ベレG、S600、ダイハツ・フェロー・・・・

そして気になる1台は・・・・







フル・レストアをされたマーコスです♪

現車は初めて見ましたが雰囲気が有って良いですね~~♪



その後、自分たちは早めに会場を後にし昼食を・・・・






お約束のUDONですが、今回は讃岐では無く名古屋風??カレーうどん♪

カレーうどんで有名な若鯱家本店より美味しい♪ by嫁





あっ!!
















タイトル間違ってる???
















間違ってないよな・・・・

でも、ちょっと違うか^^;















訂正します!!



行って来ました、ハーフマラソン^^;



行って来ました、ハーフマラソン^^; 駐車場イベントMTG♪(激汗
ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2007/10/21 18:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地産地消
avot-kunさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年10月21日 18:41
なんか話がつながらないと思いましたよ(笑
今日はどこも秋晴れの良い天気でしたね、私は治部坂のおまつりに行ってきました。
コメントへの返答
2007年10月21日 18:49
書いてる最中に、こっちもネタ?って悪乗りしました(激汗

天気が良くて気持ち良かったです♪
が、朝の名阪国道は激寒でしたorz
2007年10月21日 19:17
読んでる途中まで夫婦で参加したのか思いました。
遅刻してるじゃんって(゚Д゚;)

そしたらセヴンがいっぱいの写真!

なになに~ってなったがな(笑

カレーうどん長いこと食ってないなぁ(ボソッ
コメントへの返答
2007年10月21日 20:32
マラソンどころかジョギングさえ30年は やってません!!
マラソンを走る人がプルプルな訳が有りません(激汗

あのセブン他は全て展示車両です^^;
その後ろでダベッテたので人も展示物でしたww
2007年10月21日 19:49
今日は、気持ち良かったでしょう。
行きたかったな~
我が輩、青山高原の風車見れずでした。
コメントへの返答
2007年10月21日 20:34
朝の名阪国道以外は快適でした^^;

青山高原は自分も天気が良くなかったのでリベンジしましょう♪
2007年10月21日 20:53
海老天婦羅は入れないの?おいしいのに~
コメントへの返答
2007年10月21日 20:55
自分は大阪人ですから海老天に執着は有りません^^;
でも横で嫁は悩んでました・・・・

が、カローリー計算に負けた様ですww
2007年10月21日 21:11
お疲れ様でした!

お出かけ、連続記録更新中ですね♪

来週の日曜日に、気になる【マーコス】と
一緒に琵琶湖ツーリングはいかがでしょうか?
コメントへの返答
2007年10月21日 21:21
お疲れ様でした。
あんなイベントが有るなんて羨ましいです♪

>お出かけ、連続記録更新中ですね♪
しかも全て奈良・三重ですww
来週行けば5連です^^;

えっ!
日曜日???マーコスもご一緒???
行きてぇ~~~~^^;
でも良いんですか??
2007年10月21日 21:55
行きたかったな~。

私は、区民運動会。息子(幼児)の「玉ひろい」の付き添いでした。
コメントへの返答
2007年10月21日 22:10
自分は昨日の方が行きたかったですよww

この時期 運動会ですからね・・・お疲れ様でした^^;
2007年10月21日 22:15
やっぱり、そういう事だったのね!
走ってる姿が想像出来ませんでした!
しかし、毎週の様にお出掛け羨ましいです。
コメントへの返答
2007年10月21日 22:23
はい!当然そう言う事です^^;

来週も再来週もお出かけの予感?悪寒が・・・
2007年10月21日 22:25
突発ダイエット突入かと^^。

でも、そんなこと無かった~(大笑。
コメントへの返答
2007年10月21日 22:49
ダイエット??
無理です!

昔 長距離は得意でしたが、今じゃ20m走れませんorz
2007年10月21日 23:30
げ! 私が帰った後にいらしてたんですね。
またもやお会いできずに残念です。
コメントへの返答
2007年10月22日 10:12
鈴スカPのオバサンが「5分位前に赤のセブンが降りて行った」と・・・・
ひょっとして???

なかなかタイミングが合いませんね~
2007年10月22日 8:46
昨日はお疲れさまでした♪
マラソン応援の旗を振りすぎて腕が筋肉痛です(泣

試作品第一号を見てもらうの忘れてました・・・
次回、採点お願いします!
コメントへの返答
2007年10月22日 10:14
応援お疲れ様でした。
そう言えば旗を持ってましたね^^;

えっ!
採点って^^;
自分じゃ使わないのでww
2007年10月22日 9:40
UDONの為にマラソンかと思いました(笑
ではなかった(^^ゞ)ヤハリ
でも好天で気持ちよかったでしょう~
私は町のイベントのお仕事を2日間やりました(涙
コメントへの返答
2007年10月22日 10:19
>UDONの為にマラソン・・・
それだったら今の倍は食っても大丈夫か♪
って・・・・(バカ

やっぱこの時期は最高です♪
最近は乗る事しか考えてません^^;
休日にするはずの家の御仕事は お休み中です(激汗

プロフィール

「卒業・・・ http://cvw.jp/b/266762/42299924/
何シテル?   12/15 22:19
スーパーセブンに恋焦がれ、はや30年余・・・ 40代半ばにして、ついに初恋の彼女を手に入れました^^; まだまだセブンは初心者ですが、宜しく御願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2回連続で事故った社員・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:03:03
東京。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:15:10
車検に要ってきました。  が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 11:51:55

愛車一覧

オペル オメガ オペル オメガ
13年乗り、まだまだ乗る積りでしたが・・・ 車上荒らしに合い、車検の近かった事から、乗換 ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1号機の不幸が切っ掛けで、2号機に変わりました。 全塗装なので、これからは磨きから開放 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
嫁用の足車です。 ワゴンにするはずが何故かこれに^^; 屋根開き車2台体制・・・・ 良い ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
犬を遊ばせに行く為に買いました(口実にw) ザッツを買ったおかげで、足車ができ、セブンを ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation