• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月20日

みんカラらしいネタ♪

みんカラらしいネタ♪ 走りながらだったので撮りにくかったけど
なんとか見れる写真撮れました♪

☆11111☆

やったぁ~(^▽^*)♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/20 22:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

この記事へのコメント

2008年3月20日 22:37
ぞろ目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
お久しぶりでございます (*- -)(*_ _)ペコ
なんか良い事ありそな予感・・・
コメントへの返答
2008年3月20日 23:10
ぞろ目ゲッーーーーーット!!!
やったぜ(-▽ー)V♪
何か良い事あったらいいな~♪
昨日は12年ぶりに従姉妹と会えたけど♪
それかな(^^*)
2008年3月20日 22:58
みんなキリ番逃しちゃうだよね

...で 無造作に置かれたCD
の方が気になります
よく転がっていかないもんだ 爆)
コメントへの返答
2008年3月20日 23:17
11111は撮りたかったの!
これ運転中だったから後ろの車には
もしかしたら不安な思いさせたかも★
で、無造作においてるCD...
CD-Rにやいたものなので
傷つけばまたやけばいいかと(^^;)
2008年3月20日 23:00
僕も、もうすぐ11111です(^^)v

早いなぁって思います。
コメントへの返答
2008年3月20日 23:19
早いよね~。
そんなに走ってないと思うんだけどね。
今度は20000㌔かな?長いなぁ~(^^;)
2008年3月20日 23:25
やりましたねー♪
わんわん、わわん、わんわん、わわん♪ですね(爆
コメントへの返答
2008年3月20日 23:30
ワンワンワワ~ン♪
ワンワンワワ~ン♪です(^^*)
運転中だったので必死でした(爆)
2008年3月20日 23:48
先が楽しみなゾロ目ですね♪

ウチのタマ号はその内一桁多い

111111

になってしまう~ぅ(苦)

見たくね~ぇ
コメントへの返答
2008年3月20日 23:56
先はかなり先になりますね~(汗)

タマ号は一桁多い?

いちじゅ~ひゃ~くせんま~ん

じゅ~まん・・・・10万!?

大事に乗ってあげてください(^^;)
2008年3月21日 0:26
おめでと~!僕は、撮れなかった・・・

結構走りましたね^^
コメントへの返答
2008年3月23日 22:10
ありがと~♪
撮れなかったか~残念★
結構走ったね(^^;)
どこ走ったんだか。。。
2008年3月21日 2:13
おめでとう~♪
よく運転中撮れましたね~!!

これからもタントとずっと仲良くね
コメントへの返答
2008年3月23日 22:12
ありがと~♪
運転中だったから大変だったよ(汗)
☆のんたん☆☆のんタム☆
これからも仲良しです♪
2008年3月21日 8:42
おめでとうございます。

しかしソコに無造作に置かれているCD達が可哀相ですw
コメントへの返答
2008年3月23日 22:13
あざ~す♪

無造作に見えて実は無造作じゃないよ♪
ふっふっふっふ~♪
2008年3月21日 19:51
おめでとう♪
きちんと止まってるね♪
自分はたまに走行中に・・
コメントへの返答
2008年3月23日 22:14
アリガト~♪
実は後ろ走ってたのが友達で
助かりました(^^;)
かなり危ない運転だったと思います★
2008年3月21日 21:27
おめっとー♪

次は12345㎞っすよ♪^^

コメントへの返答
2008年3月23日 22:15
ありっと~♪

次は12345かぁ~。。。。。
やっぱ長いなぁ~。。。
2008年3月21日 22:25
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私はもうはるか彼方…(爆)
コメントへの返答
2008年3月23日 22:16
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
はるか彼方か(^^;)
☆のんタム☆にも長生きしてもらいます☆
2008年3月22日 17:58
ぞろ目きましたね☆

おめでとうございます。
コメントへの返答
2008年3月23日 22:17
きました!!
だからこそ危険運転しながらも
撮りましたよ(^0^;)
2008年3月22日 23:38
ふふふっ
ノンタンの意識レベル凄っ!!!
いつも、「ア!忘れてた」が得意なのにネ☆

そんな可愛いノンタン大好きデス。
ノンタンファンになって、もう10年以上経つん
気付いてたぁ~?
コメントへの返答
2008年3月23日 22:20
うふふふふふ♪
☆のんたん☆凄いっしょ!?
11111は気にしてたからね♪
そうそう!忘れんぼの☆のんたん☆
のわりにこれだけは忘れられなかった♪
ん?ファンクラブまだあったの~(^^*)
まだまだ更新されてますでしょうか?
2008年3月26日 19:47
ファンクラブ、健在やで☆
今日も、ファンクラブ会員№2の
ちっちゃい子に、
帰っちゃダメコールされてたね♪
№1の人は「おっちん」ばっかり言うしね!
コメントへの返答
2008年3月27日 23:03
みたいね~(*^0^*)
あ!あの子№2やったんや!
そうそうこたつむりの№2に
帰っちゃイヤ~って言われ、
№1におっちんって催眠術かけられた!
☆のんたん☆ってば幸せ者だな~♪

プロフィール

タントカスタムVS購入してから 色々飾るの楽しみに仕事(ペンキ屋)がんばってます!! みんカラ初心者ですよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かっこよくしていきたいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation