• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
クリップ
最近登録したリンク
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 19:56:17
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 08:51:32
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 00:52:12
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 00:04:59
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 08:02:50
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 01:15:32
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/17 10:32:12
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/14 19:00:30
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/25 12:45:38
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 00:20:33

プロフィール

「レギュラーに戻すと如実に燃費上がるなあ。
レギュラーだと踏んでエンジンがグワングワン唸るところ、ハイオクだと静かにピューっと回っちゃうからアクセル操作が適当になる。」
何シテル?   01/11 15:20
CP9A_TME(旧GC8-R)です。4WD原理主義者。タービンは滅多に回しません。 情報入手のために勝手にフォローしますがお気遣いなく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

備忘録:加速時息継ぎ症状対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 19:56:17
JUN MACHINE SHOP バッフル付きオイルパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 08:51:32
2次エアホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 00:52:12

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI トミマキ (三菱 ランサーエボリューションVI)
CP9A (TME)に乗っています。4WD+ハイパワーターボながら4ドアで快適。 タービ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
CPエボに代わり普段使いのメインに。 ターボはよく走る。MTはECOランプに従えば燃費も ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.Vに乗っていました。 小学生 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ランエボⅥ検索用
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation