• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CP9A_TME

「レギュラーに戻すと如実に燃費上がるなあ。
レギュラーだと踏んでエンジンがグワングワン唸るところ、ハイオクだと静かにピューっと回っちゃうからアクセル操作が適当になる。」
何シテル?   01/11 15:20

マイプロフィール

趣味車・バイク,ゲーム
好きなもの三菱自工及び富士重工製の4WD+ハイパワーターボ車
自己紹介CP9A_TME(旧GC8-R)です。4WD原理主義者。タービンは滅多に回しません。
情報入手のために勝手にフォローしますがお気遣いなく。
    登録日 : 2016年07月30日

愛車紹介

ホンダ バモス 三菱 パジェロミニ
三菱 ランサーエボリューションVI スバル インプレッサ WRX STI

最新 ブログ

お一人様に最高の相棒 (0)
みんカラ:週末モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 (0)
「使い続けるほどきれいに」は虚偽 消費者に怒り「コスモ一筋だったのに…」 スーパーマグナム [毎日新聞] 2020/6/28 (0)
ハイオクガソリン、実は混合 「独自開発」のはずが…20年前から各地で [毎日新聞] 2020年6月27日 (0)
35,000km (0)
みんカラ:週末モニターキャンペーン【ブレンボ製ブレーキディスク】 (0)
中古で勝負 エボ6トミマキ vs インプ・リチャード・バーンズ仕様 (Autocar Japan) (0)
拡散 (1)
拡散希望 (0)
純正ECU戻しで遂に楽しいトルクフル・エボライフ (0)

最新 パーツレビュー

TRUST GReddy エアインクスGT [三菱 パジェロミニ] (0)
GS YUASA ECO.R [三菱 ランサーエボリューションVI] (0)
DIXCEL 328 Racing [三菱 パジェロミニ] (0)
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 Premium RX DCPR7ERX-P [三菱 パジェロミニ] (0)
PANOLIN TRANSSYNTH 75W/85W [三菱 パジェロミニ] (0)

最新 整備手帳

エンジンオイル交換 [三菱 パジェロミニ] (0)
ワイパーゴム交換 [三菱 パジェロミニ] (0)
エアクリフィルタ交換 [三菱 パジェロミニ] (0)
エアフィルター交換 [三菱 パジェロミニ] (0)
エンジンオイル交換 [三菱 パジェロミニ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

三菱 / パジェロミニ
© LY Corporation