• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 パジェロミニ

レビュー
旧い設計の車ですが、4気筒ターボエンジン、縦置5MT、FRベースのパートタイム4WD、そしてビルドインラダーモノコックボディと軽自動車では破格の装備です。 もう二度と出せないでしょう・・・三菱に限らず。 昨今のSUVブームまでは生き残っていたら・・・ ジムニーと共存出来なかったのが残念。
2021年05月24日

プロフィール

「レギュラーに戻すと如実に燃費上がるなあ。
レギュラーだと踏んでエンジンがグワングワン唸るところ、ハイオクだと静かにピューっと回っちゃうからアクセル操作が適当になる。」
何シテル?   01/11 15:20
CP9A_TME(旧GC8-R)です。4WD原理主義者。タービンは滅多に回しません。 情報入手のために勝手にフォローしますがお気遣いなく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Beatrush バッテリーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/16 21:57:03
ホンダ(純正) アクセルペダルカバー(ステンレス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/10 23:32:31
メーターの分解 その1  カバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/04 11:46:20

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI トミマキ (三菱 ランサーエボリューションVI)
CP9A (TME)に乗っています。4WD+ハイパワーターボながら4ドアで快適。 タービ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
サブ
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
CPエボに代わり普段使いのメインに。 ターボはよく走る。MTはECOランプに従えば燃費も ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX Type-R Sti Ver.Vに乗っていました。 小学生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation