室内広く、荷室も十分、MAX200PS、十分な車です。友人のところへ嫁ぎました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月04日
絶版車です。早い車ですよ~。ただ、3気筒なんですな…。今は他県に嫁ぎ、そこで大切にされております。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月04日
ラウムです。いじろうにもパーツが無い車です。しかし、1500クラスでは、車内かなり広いですね~。でも重量があり、燃費・動力性能はイマイチ…。エンジンはトヨタ1500の主流、1NZなんですけどね。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月08日
燃費悪かったですね~。重いんでしょうね。でも広くて荷物は積めますけどね。ターボも効きが悪い。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月16日
ストリームです。2000CCのミニバンNAでは最速??ですかね。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月07日
車重がかなりありますね。安定感は抜群ですが、ターボ付きは燃費を気になさる方は駄目です。高速走行はみるみる減っていきますよ。後席スライド電動ですが、便利ですが重量が増えています。でも、かっこいい車です。使い勝手もかなり良い。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月04日
レガシィ暦一年半でした。 。まだまだやりたいことは色々とあったのですが。ボクサーエンジン独特の排気干渉による音は、このBP/BLからは消えてしまいましたが、静粛性・燃費・性能、どれをとっても旧型より進化してました。素晴らしい車です。また乗りたいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月04日
トヨタの3000ディーゼルターボは定評がありますね。なんといっても壊れません。しかもパワフル。ただ、外国でも人気があるせいか、中古の値段が落ちません。最近は安くはなってきましたが、それでも100系のハイエースは中古でも高いですね。
2008年05月10日
広さだけを求める方ならいいかもですが、ターボのフィーリングは悪すぎです。乗ればわかります。燃費も考えてはいけません。あとは、三菱車なので、長く乗るのに不安は??あるかもです。
2008年04月30日
車としては、もう一つという感じです。エンジンはさすがホンダエンジンですが…。
2008年04月30日