• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月21日

ひやい~

ひやい~ 高知の私の住んでる地域ではさむいことをヒヤイといいます(汗)それはさておきワンディ西日本にて一次募集でマックス500台があつまったそうです(汗)凄い~恐らく全ポンが250台位?(嘘)旧車は全然皆さん車離れしてないじゃないですか(うれ~し)ワンデで在庫処分計画中のジャンク水中花も続々失敗して増えてます(泣)誰か一個位買ってね~( ̄□ ̄;)!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/21 22:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

成長
アーモンドカステラさん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

この記事へのコメント

2009年11月21日 23:16
MT用のM8があれば欲しいかも・・
コメントへの返答
2009年11月22日 12:43
あるかも?ニヒヒ
2009年11月21日 23:42
こんばんは

左端のアイドル??の写真の貼ったシフトノブが気になります
コメントへの返答
2009年11月22日 12:44
シールも販売予定です、来てね~
2009年11月22日 0:42
こちらはもっとこじゃんち冷いがちや~(笑

ワンディ9月なら行ったんですが
12月は雪の季節なので無理ですが
楽しんできて下さい~♪
コメントへの返答
2009年11月22日 12:45
ひやいでしょうね~ワンディ~残念( ̄□ ̄;)!!正月はかえります?
2009年11月22日 1:56
下の雑誌も気になります。
売り物ですか??(゚∀゚)

水中花はM12があれば欲しいです。

コメントへの返答
2009年11月22日 12:48
雑誌はジャンクなものですのでくれ( ̄□ ̄;)!!といったらやる( ̄□ ̄;)!!と言うことでワンディでいってね~ニヒヒ
12(汗)無いです
2009年11月22日 7:40
あの日のファミマもひやかったですねぇ(^^;)。。。

ちなみにうちのほうでは『さぶい』っていいます。

ワンディ楽しみですねぇ(^^)。。
コメントへの返答
2009年11月22日 12:49
あの日寒かったですね~(笑)
ワンディは参加されます?
2009年11月22日 8:15
こちらも寒いですー(長音記号1)

沢山売れるとイイですね(笑)
コメントへの返答
2009年11月22日 12:50
沢山売れたら又いっぱい作れます~ニヒヒ
2009年11月22日 8:28
冷やいですね~
2年前を思い出します。

最近、旧車が走ってるのをちょくちょく見かけます。いったいどこに隠れていたのか、気になります。
コメントへの返答
2009年11月22日 12:52
この時期(ワンディ前)なるといっぱいでてくるんですよね~謎
2009年11月22日 12:40
今日3時半に起きてMAGICのCD聞きながら出勤しましたが2度でした・・・ひやい~
コメントへの返答
2009年11月22日 12:56
お仕事ご苦労様です。ワンディは?
2009年11月22日 16:38
水中花~二ヒヒ(謎)

楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2009年11月22日 19:41
次回壊したらシフトチェンジの指導がはいります(笑)ニヒヒ
2009年11月22日 18:29
こんにちは!こんなに沢山出来てしまうのですね!めざせ製品化!!
コメントへの返答
2009年11月22日 19:43
アメリカで大流行(汗)~430が10台買えるかも~ニヒヒ
2009年11月23日 0:06
はい~帰りますよ~^^

今回は12月26~31までの予定です

みん友忘年会します??にひひ、、、
コメントへの返答
2009年11月23日 14:58
年内(汗)休みが無いです~時間会えばお茶しばきましょう~ニヒヒ

プロフィール

「福岡にきてます。 http://cvw.jp/b/267108/42686342/
何シテル?   04/02 18:45
MYファンの方よろしければお友達申請お願いいたします。 対等な立場でお付き合いさせてください、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 13:59:52
キヤリイトラック 重ステ化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 22:29:22
軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 17:06:07

愛車一覧

ダイハツ ミラウォークスルーバン ヨゴレ (ダイハツ ミラウォークスルーバン)
遅いよ
日産 セドリック 日産 セドリック
昔の写真ぜんぜんなかったんですが昔某雑誌の隅っこに載ってたのが見つかりました何となくはず ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
現在いちばんお金がかかるこ
ダイハツ ハロー ダイハツ ハロー
暖かくなったら本腰レストア予定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation