2026年06月19日
見た目が最高です。
走りもスバルらしさが満天です!
Posted at 2026/06/19 00:49:10 | | クルマレビュー
2026年06月18日

チョイ乗りが多いので、ガソリン車で良いですね。
あまり、壊れないのも良い。
Posted at 2026/06/18 07:12:56 | | クルマレビュー
2019年02月28日
お久しぶりです。
写真も何も無いので、つまらないと思いますw
まずは、買ってすぐ(実は試乗時に気付いていた) に60km位で車体があり得ない振動に見舞われるw
原因がわからず、2次エア関連を疑い、バルブやらホース関連を交換w
ブースターに繋がるホースに亀裂があり、こちらも交換w
ブローバイのパイプも交換w
これでも完治せず(誤診だから当たり前)に悩みながら、ネットサーフィンしていると、ドラシャにガタがあると同じ様な症状でているのを発見‼️
まぁブーツ交換しなきゃとも思っていたので、
見切りでドラシャを交換w
外したドラシャは見事にインナーがガタガタw
すっきり直りました❗
その後は、タイベルとマウント交換して、
ロアアームのブッシュとボールジョイント交換w
他も細々やっていますが、皆さんのいじりには程遠いので割愛w
週末は車高調を取り付け予定w
こちらは整備手帳にアップしようかな✨
Posted at 2019/02/28 22:28:22 | |
トラックバック(0)
2019年01月11日
ヨメインの8N、なぜ購入したか未だにわからない。
運転手より車のほうが多い状況(笑)
買って2ヶ月、直しているほうが多いけど、
ようやくまともに走るようになりました(笑)
仕事の関係で、パーツは安く手に入るので
ありがたいが、工賃は別なのできつい(笑)
久しぶりの欧州車。
楽し過ぎる‼️
衝動買いですね(^^)
嫁の乗りたい車だったみたいなので良かった(^^)
Posted at 2019/01/11 00:23:25 | |
トラックバック(0)
2010年07月13日
<b>どうも</b>
2年ぶりに書いております・・・
BMWいい車だった!
(過去形・・・)
また乗り換えちゃった。。。。
車検前にはやってしまう
直さないと・・・
登場はしばらくお待ちください。
直6じゃなくなったのが悲しい・・・
でもはじめての感覚に戸惑い感動いっぱい!
あまりいぢるつもりはないけど・・・
羽は欲しい!ダウンサスくらいは入れたい!
ドーピングもしたい・・・
なんか分けわからない内容なのでさようなら・・・
Posted at 2010/07/13 23:31:26 | | クルマ