• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スバル R2

レビュー
見た目が最高です。 走りもスバルらしさが満天です!
2026年06月19日

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン

レビュー
チョイ乗りが多いので、ガソリン車で良いですね。 あまり、壊れないのも良い。
2026年06月18日

トヨタ アリスト

レビュー
トータルとしてはかなりいい車だと思います。エクステリアは今でも色あせていませんし、内装も時代を考えると合格だと思います。 私はNAですが、十分なパワーがあると思います。もちろん上を見たらきりが無いですが・・・
2007年03月04日

プロフィール

「燃費が良い http://cvw.jp/b/267112/49147870/
何シテル?   06/18 07:13
147-Qを所有していましたが、長年の夢だった彼女(車)とついに結ばれました。 今や、直6を作るメーカーも世界で2社だけとなってしまいさびしい限りです。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
荷物がいっぱい乗ります(笑) ナイトエディション化の準備中。 ホイールはやりません。
スバル R2 スバル R2
小さい、速い、レストア中
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
たまに乗ります。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
似たような車でないかなぁ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation