ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
クルマレビュー
>
クルマレビュー一覧 [masa-q]
車ばかぁぁぁぁぁl
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
クルマレビュー一覧
スバル R2
見た目が最高です。 走りもスバルらしさが満天です!
2026年06月19日
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
チョイ乗りが多いので、ガソリン車で良いですね。 あまり、壊れないのも良い。
2026年06月18日
トヨタ アリスト
トータルとしてはかなりいい車だと思います。エクステリアは今でも色あせていませんし、内装も時代を考えると合格だと思います。 私はNAですが、十分なパワーがあると思います。もちろん上を見たらきりが無いですが・・・
2007年03月04日
プロフィール
「燃費が良い
http://cvw.jp/b/267112/49147870/
」
何シテル?
06/18 07:13
masa-q
[
千葉県
]
147-Qを所有していましたが、長年の夢だった彼女(車)とついに結ばれました。 今や、直6を作るメーカーも世界で2社だけとなってしまいさびしい限りです。。。 ...
1
フォロー
2
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
荷物がいっぱい乗ります(笑) ナイトエディション化の準備中。 ホイールはやりません。
スバル R2
小さい、速い、レストア中
メルセデス・ベンツ Sクラス
たまに乗ります。
スバル エクシーガ
似たような車でないかなぁ
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation