• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月22日

ありがとう!が爆発した日♪

ありがとう!が爆発した日♪  マークX全国オフ! お疲れでした~♪ 

 懐かしい方や、お初の方にお会いできて、
今日もまた、元気をもらいました(笑)
また、よろしくお願いしま~すm(_ _)m

企画していただいた、M’sシャチョー他、幹事団のみなさま、ありがとうございました\(^o^)/



 
タイトルはもち、永ちゃんです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/22 23:30:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2009年11月22日 23:34
こんばんは。
お疲れ様でした。

エ○パワーに感服いたしました。
おかげでおこぼれを頂戴することができました(笑)

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月23日 8:41
 お疲れでした~♪

 ん? エムズパワー?(爆)

あの後、ナイト延長されるとは、お元気(^o^)V

 次もよろしくで~す♪
2009年11月22日 23:36
お疲れ様でしたm(_ _)m

しかし毎度の事ながら、きっちり写真撮ってますね(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月23日 8:42
 お疲れでした~(^o^)

車の写真はほとんどありませんが・・(笑)
2009年11月22日 23:41
お疲れさまでした。RQの香りまでそのYAZAWAタオルで持って帰ったんですか?
そこの撮影していなかった。すみません。
コメントへの返答
2009年11月23日 8:43
 雨の中の撮影、お疲れさまでした♪

 そう♪ 
 夜は、タオルを抱いて寝ましたよ(嘘爆)
2009年11月22日 23:45
お疲れ様でした!
恒例のエロオヤジぶりには、笑わしていただきましたよ♪(笑)

また、プチでお会いしましょう~(爆)
コメントへの返答
2009年11月23日 8:45
 お疲れでした~♪

←には、敵いません! 
お2人コースで、お触り付きでしたから(爆)

また、よろしくで~す(^o^)V
2009年11月22日 23:47
おつでした~(*^_^*)

いやいや!!
あのパワーにはこっちが元気をもらいますからw

帰り流星さんが右折待ちしてた時に自分がクラクション鳴らしたの分かりました?w
コメントへの返答
2009年11月23日 8:47
 お疲れちゃん(^o^)

また、遊んでいただきました(爆)

帰りの灘区43で?
ゴメン、わかんなかった♪
2009年11月22日 23:59
お疲れ様でした♪
RQになんて、ハレンチな事をするんですか!!!(爆
コメントへの返答
2009年11月23日 8:49
 お疲れ~♪

それは、キミでしょ~! 
RQと、お2人の顔が引きつってたのを、みんな、見てましたよ(爆)
2009年11月23日 1:50
乙でした~(^^ゞ

↑ホント・・・・なんでも有りっすね(爆)

また、遊んでくださいね~
コメントへの返答
2009年11月23日 8:51
 お疲れでした~♪

 これはね~、寒かったからよん♪
大変、喜ばれました(^o^)V

←しかし、サスガ、寝ないで平気なロボ君ですね、もしかして、今日も仕事かな?
2009年11月23日 2:54
一度はRQとXを
写真撮ってもらいたいです(o>ω<o)
コメントへの返答
2009年11月23日 8:54
 M'sシャチョーに感謝です(笑)

 Xと一緒ってのは、全国オフ&イベントなので、
次の機会にぜひどうぞ♪
2009年11月23日 6:25
お疲れ様でした

お初でお会い出来、お話出来てマジ良かったです

流石、押さえるとこは、やりますな~

今後とも、ヨロシクです!

コメントへの返答
2009年11月23日 9:01
 お疲れ様でした~♪
こちらこそ、同年代、同嗜好の方とお会いできて
良かったです(^o^)V
そのまま、コンサート会場に居て不思議じゃないですね(爆)
 21日封切の映画をいつ見に行こうかとソワソワしてますけど(^^♪
酸素ボンベが爆発だ~、ヨロシク!(^^♪
2009年11月23日 7:00
ハレンチなことって…
何やったんですかー?(笑)
流星さんて背が高くて、会場ではRQへおいたも目立ってしまいます?うれしい顔

少ししか居ませんでしたが…またの機会に遊んでくださいねexclamation×2

お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年11月23日 9:06
 何もしてません! エロカツ君の陰謀です(爆)

目立たないように、傘さしてたんですが・・・(^^♪

お帰りが早かったので、お話できませんでした
(^_^;)

PS
雨でもきれいに巻き髪、カールしてたけど♪
2009年11月23日 8:26
お疲れ様でした~m(__)m

久しぶりにお会いできて光栄でした~揺れるハート

流星さんのお隣には絶えず綺麗な女性揺れるハートがおられたのには、ニヤニヤウッシッシしておりました~手(チョキ)

今後ともよろしくお願いしますね~ひよこ
コメントへの返答
2009年11月23日 9:10
 お疲れでした~♪

こちらこそ、変身したワルドリ号を拝見して楽しかったです(^O^)
特に、自動点灯イルミが・・(謎爆)

 キレイな女性が多かったですね~♪
フジドリさんも奥様にはナイショにしとくんで、来ればよかったのに(^^♪
2009年11月23日 8:26
お疲れ様でした
(^O^)/
生憎の雨に成りましたが、RQをエスコートするには、都合の良い雨だったでしょうか?
(笑)
昨日購入品の取り付け楽しみです
( ̄ー ̄)ニヤ...

コメントへの返答
2009年11月23日 9:13
 お疲れでした~♪

雨でしたが、連続受賞、オメデトウゴザイマシタ
(^^♪
後日、秘密基地では、よろしくです。


実は、1階のABイベントにもRQを見に行ったのはナイショです(爆)
2009年11月23日 9:42
お疲れ様でした。

流星さんのおかげでRQと良い写真がとれました。
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月23日 10:31
 お疲れでした~(^^♪

こういう時はドンドン、撮っちゃいましょう(笑)
メグちゃん、
愛想いい娘でしたね♪
2009年11月23日 10:21
全国オフ、お疲れ様でした。

さすが流星さんです。
しっかりポイントは押さえてますね(笑)
また次回、再会できることを楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2009年11月23日 10:33
 お疲れ様でした~(^O^)
あの後、延長ナイトされたんですね、お元気。


 いやはや・・・ ついつい(爆)

次もどこかで、ヨロシクで~す♪
2009年11月23日 11:59
アハハウッシッシ しっかり撮ってるし
永ちゃんの傘小雨には吃驚しましたわexclamation

マジグッド(上向き矢印) お疲れ様でした(^^)/
コメントへの返答
2009年11月23日 12:50
あはは~(^O^)
グッズはしっかり持ってます(笑)

全国オフと言うとRQですので(爆)
2009年11月23日 14:03
相変わらずのご乱心ぶりだったようで(T*T)プッ
今年は特に流星さんを狙うスクープ記者が多かったですね(爆)
コメントへの返答
2009年11月23日 14:44
幹事どの、オツでした(^O^) 久々に、お疲れの顔でしたね(笑)

あなたがいちばんヤバい(爆)
人の写真撮らずに、RQを撮ってください♪
2009年11月23日 14:30
忘れてましたウッシッシ
オミヤ、サンクスでしたexclamation
昨夜は逝き着きませんでしたが冷や汗
コメントへの返答
2009年11月23日 14:46
焼酎じゃないですが、女性陣にウケれば(^_^)v
2009年11月23日 14:57
お疲れさんでした。
3時頃帰宅し、12:00まで寝てました。

前夜祭は、流星さんが居なくて寂しかったよ。

今度、また前夜祭で呑もうね。

今回は、何も買わずに帰るつもりが
(前夜祭で使いすぎた?!)
結局、モデの赤木目買っちゃいましたが。
コメントへの返答
2009年11月23日 18:54
お疲れでした~(^O^)

モデ付近で、幾度となく遭遇したので、もしやと思いきや・・・(笑)

 実は、ボクも最後にひとつ♪

 飲み会、またご一緒したいですね、オヤジグループで(爆)
2009年11月23日 15:41
お疲れ様でした!
久々にお会いできて良かったです。

これからは、エ〇の師匠と呼ばさせて頂きます(笑)
やっぱりこの子の方か・・・・(爆)
コメントへの返答
2009年11月23日 18:57
 お疲れでした~♪
こちらこそ(^O^)

よく、言いますわ、負けてますよ~(^^♪

←しいて言えば・・・
 しかし、RQの周りでお見かけしなかったのは、
そうだったのね(爆)
2009年11月23日 15:53
お疲れ様でした♪

チーム西日本の特別賞受賞おめでとうございます。
中国エ■雑技団は四国まで拡大して逝くんですね☆

今回も紙芝居ネタを沢山ありがとうございました♪
コメントへの返答
2009年11月23日 18:59
 お疲れでした~(^^♪

いつも、ネーサンが応援してくれてるから受賞できました(爆)

 紙芝居は、却下します!  今回は後に気を付けてたハズなんですが・・・(^o^)V
2009年11月23日 16:22
掲載写真にこだわりを感じます(爆)

お疲れさまでした~!
いやはや、RQ斡旋には流○さんについていけばいいってのが分かりました(核爆)

フォトギャラが楽しみっす(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 19:01
そ~ぉ? これは、メグちゃんが寒かったからなんよ(^o^)

 実は、サ○ちゃんには、鬼くんのこと、紹介してたんよ♪
2009年11月23日 16:44
お疲れ様でした♪

今回は前夜祭ご一緒できなくてかなり残念(爆)

なにはともあれ楽しいオフでしたね(^^)♪今度はそちら側のオフにも参加したいので機会あればよろしくおねがいします♪
コメントへの返答
2009年11月23日 19:04
 お疲れでした~♪

前夜祭は、皆さん、盛り上がったみたいですね。

水のはじき具合、参考になりました(^o^)

 又、機会があれば、チーム西日本へぜひ!
2009年11月23日 18:06
お疲れ様でした(^0^)/♪

生憎の雨にも関わらず〇ロパワーには驚きですw(゚o゚)w

お土産楽しんでいただけました?(爆)

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年11月23日 19:08
 お疲れでした~(^o^)

ん? ジェントルマンだったハズ(爆)


こだわりのお土産、ありがとうございました。
高2の娘に大うけ\(^o^)/
 しかし、彼氏と食べるらしい(汗)

また、来てね~♪
2009年11月23日 18:16
全国オフ、お疲れ様でした♪

ニット帽子を被っていた者です_・)汗

去年は暑さ、今年は雨と、
やはり全国オフには何かありますね(爆

今後とも、よろしくお願いしまーす☆
コメントへの返答
2009年11月23日 19:10
 お疲れでした♪

 覚えてるよん、 チョロQ兄いに可愛がられてたよね(爆)

 近いんだから、次回はXくん同伴でね(^o^)
2009年11月23日 18:39
こんばんは♪

RQエスコートお疲れ様でした(爆)

今年は麦わら被らなかったんですか?(爆)
コメントへの返答
2009年11月23日 19:11
 こんばんわ♪

ライブ、楽しんでる?(^o^)

雨が降ってきたので、麦わら、持っていけばよかったと後悔しました(笑)
2009年11月23日 20:25
お疲れ様でした~m(__)m

貢物まで頂き、ありがとうございましたー(謎爆

RQを撮影中の流星さんを撮ってる人が20人ぐらいいたのには驚きました(ガハハ
コメントへの返答
2009年11月23日 21:42
 サポート&デモカー、お疲れでした♪

堤防での安全のため、来シーズンで使ってください(^o^)

え~、そんなに居ましたか? エロカツちゃんの陰謀かな?(爆)
2009年11月23日 20:26
お疲れ様でしたぁ~!
お約束となった光景が観られて(爆)
とても楽しかったですwww

またの機会も宜しくお願いします♪(^^)b
コメントへの返答
2009年11月23日 21:45
 お疲れでした~(^o^)
幹事長がリーダーだと安心して楽しめました♪

昼から生憎の雨でしたが、U○○の別働隊は、どうだったんでしょう?

また、お会いできることを楽しみにしています
m(_ _)m

2009年11月23日 20:54
お疲れ様でした♪

エ○パワー前回で湯気で出てましたよ(笑)
次回もヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年11月23日 21:49
 お疲れさまでした~(^o^)
エムズパワーですよね♪

 ボクも、しんに○○○○に影響されたばっかりに、特別賞候補から外れました。
 もっと、師匠を見習えばよかったです(爆)

2009年11月23日 21:38
お疲れ様っした~(^^♪

写真のタオル...洗わないで永久保存版っすね( ´艸`)
RQのお姉さんを本部席まできちんと送って来られる所に...
流石!と(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 21:51
 お疲れでした~(^o^)

HaRuさん、意外と久しぶり~♪
LEDリングの輝きには参りました(^^♪

スペシャルタオル、お譲りしましょうか?(爆)
2009年11月23日 21:42
こんばんは お疲れ様でした
さすが 車とお姉さん撮るときはピント狂いませんね?(笑

だから言ったでしょ?じゃんけん大会の景品取りに行くとき
お姉さんを取りに行ってください!って(爆
コメントへの返答
2009年11月23日 21:53
 お疲れでした~♪

連ちゃん遠征からお帰りになりました?(笑)

←小心者のボクには出来ません(^^♪

 DDさん、当てて!
2009年11月24日 1:59
お疲れ様でしたー。

RQの撮影回会が始まった時の
流星さんの素早さ。
とても勉強になりました(爆)

クルマは違いますが
これからもヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2009年11月24日 7:22
 お疲れでした~♪

あれはね~、広島の若いメンバーに頼まれちゃったのよ(爆)

 カッチョいい車に乗換えましたね~、お似合いの帽子、飛ばされないようにね(^o^)

 こちらこそ、よろしくです。
2009年11月24日 13:17
お疲れさまでした~

前夜祭におられなかったので
びっくりしちゃいましたよ(^^;笑

また、どこかでゆっくり絡んでやってください♪
コメントへの返答
2009年11月24日 13:46
お疲れでした~♪

前夜祭欠席だけが悔やまれます(笑)
ひでくんと一緒だったらモテただろうにね(^_^)v また、どこかでよろしく~♪
2009年11月24日 22:34
お疲れ様でした~うまい!

流星さんが前にいっちゃうと後が見えなくて困っちゃいますよー(長音記号1)うれしい顔

次回は永ちゃんカラオケ聞かせて下さい!うまい!
コメントへの返答
2009年11月25日 7:37
お疲れでした~♪ &試聴ありがとうございました~(^O^)

前が見えないのはpukuちゃんも変わんないと思うんですけど(爆)
2009年11月25日 22:13
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

RQに掛けたタオルを後でクンクンしてたのは本当ですか?(笑)

これからも宜しくお願いします(^^
コメントへの返答
2009年11月25日 22:40
 なんで、知ってんの?(^^♪

コンサート以外で初めて役立ちました(爆)

 同類ですので、こちらこそよろしくで~す(^o^)V
2009年11月26日 1:14
お疲れさまでした!!
&受賞おめでとうございます♪

流星さんが、RQを引き連れ、ほほ笑む姿を観て
安心してた小生です(笑
流石、早さと行動力には敵いません(爆
と、同時にその行動こそが、オフ会を盛り上げる
ことになり、とても感謝しております(^^

また、何処かで、遊びましょうね~♪
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2009年11月26日 9:35
お疲れでした~♪

また、この度は名誉ある賞を頂き、西日本社員一同、身が引き締まる思いです(爆)

毎年の事ながら、各種の手配ありがとうございました、 まふりゃ~さんあっての全国オフ会です。 また、遊びましょ~(^_^)v

プロフィール

「さすがレクサス http://cvw.jp/b/267127/45124909/
何シテル?   05/20 20:25
   FRセダン最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紅葉と新そば祭りへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 13:31:16

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ボディラインに一目ぼれ。  FRセダンチョイスで 久々の愛車になりました♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのFFです。  高級車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
  バランスのとれたいい車でした。  
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
  嫁さんが乗ってます。 皆さんを参考に、DIYしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation