• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

SPACE BATTLESHIP ヤマト 発進!

SPACE BATTLESHIP ヤマト 発進!   懐かしい番組が実写版に・・・・
確か、最初に観たのは、
再放送だったかな?(嘘爆)

今日が、ファーストデイで公開日だったので、観てきました~(^^♪




キムタクが主演で、少し軽い面もありましたが、豪華キャストが
勢ぞろいで・・・(^O^)
結構楽しめました♪

原画では、キスシーンなんか、無かったような(笑)



でも、キムタク、確かに男前だね(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/01 20:59:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

この記事へのコメント

2010年12月1日 21:28
今日って平日?・・・・(;´▽`A``

当時周りはハマりまくってましたが・・・
まったく興味がわかず、結局そのままでした(笑)
コメントへの返答
2010年12月1日 22:12
 戦記が好きだったので、

戦艦大和から、そのままハマりました(^O^)


 休憩中でした(笑)
2010年12月1日 21:48
映画鑑賞中にメールしてしまいましたか?
(爆)
コメントへの返答
2010年12月1日 22:14

 いえいえ、その前ですよ(笑)

そういえば、今日は水曜日でしたね(謎)


2010年12月1日 21:50
この映画は是非みたいですね。アニメの宇宙戦艦ヤマトの大ファンでした。
コメントへの返答
2010年12月1日 22:15
 アニメ、ハマリましたよね~\(^o^)/


何作か、ありましたが、主翼がなかった、このタイプが好きでしたね♪
2010年12月1日 21:54
かなりTVでも宣伝されてますね~!

なんか実写ってすごそうですね~☆
コメントへの返答
2010年12月1日 22:17
キムタクが出ますからね~(笑)

TBS開局60周年記念みたいです♪

結構楽しめますよ、ぜひ!(^O^)
2010年12月1日 22:39
話題のやつですね(*^^*)
…初日は人が凄そう( ̄▽ ̄;)

キムタク…誰かさんと同い年です…(((・・;)
コメントへの返答
2010年12月1日 22:55
 普通は週末が初日なのに、たまたま安いファーストデイでした(^O^)


誰かさん・・・ 大泉洋みたいな方?(^^♪
2010年12月1日 22:39
隣の席は女子●生だったんですねwww
コメントへの返答
2010年12月1日 22:56
 迷子の猫が寄ってきました(爆)
2010年12月1日 22:49
もぅ観たんですか?

早いですねぇ~

コメントへの返答
2010年12月1日 22:57
 はい、たまたま安いファーストデイだったので速攻しました(笑)
2010年12月1日 23:39
原作は全然知らないですが、
主題歌をカラオケで歌うやつが、
たいていクラスに一人はいてw
ナゼか歌だけは知っていますwww
コメントへの返答
2010年12月2日 6:55
主題歌も有名ですね(^O^)
でも今回は差別化するためか、間奏しか入ってなかったです♪

アニメ見てなかっても楽しめますよ(笑)
2010年12月1日 23:51
ウチの女房が。
キムタクのファンなんで。
最近ず~っと、ソワソワしてますよ。

僕は実写に抵抗ありで。
さっぱりです…
コメントへの返答
2010年12月2日 6:57
そうですか(^O^)

キムタク、意外と筋肉質でした(笑)

アニメとは別物の娯楽作品ということでご覧になっては?♪~θ(^0^ )
2010年12月1日 23:55
アニメは小さいながらオンタイムで見た世代です…(^_^;)(笑)
実写ではどう変化したのか見物ですね?

コメントへの返答
2010年12月2日 7:01
見られてましたか(^O^)
この番組、メカ好きなら通じるところがありますよ(笑)
波動砲を撃つとこは一緒だったかな♪
2010年12月2日 7:09
原作も知らない再放送世代ですがwww
当時宝塚歌劇に燃えてた私の周りは、ヤマトだけでは飽き足らず999やハーロックと次々に貢いでました。
コメントへの返答
2010年12月2日 9:26
ん? そうでしたか(笑)
芸能通のネーサンのこと、キムタクのネタで如何ですか?♪~θ(^0^ )
2010年12月2日 11:28
黒木メイサを見に行ったんですか?(笑)
コメントへの返答
2010年12月2日 12:42
なんで知ってるん?(爆)


キ○シーンだけ代わりたかった♪~θ(^0^ )
2010年12月4日 14:24
ええ、メカ好きです。
TVアニメ、○○文庫などほとんど見ましたので、
取り合えず実写版も見たいと思います。
レンタル出たら・・・
コメントへの返答
2010年12月4日 21:26
おっ、お久です♪


やはり、メカ好きでしたか(笑)

この手の映画は大画面で見るのがお勧めですよ(^^♪

プロフィール

「さすがレクサス http://cvw.jp/b/267127/45124909/
何シテル?   05/20 20:25
   FRセダン最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

紅葉と新そば祭りへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 13:31:16

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ボディラインに一目ぼれ。  FRセダンチョイスで 久々の愛車になりました♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのFFです。  高級車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
  バランスのとれたいい車でした。  
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
  嫁さんが乗ってます。 皆さんを参考に、DIYしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation