• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

大阪の歌といえば?・・・・

大阪の歌といえば?・・・・  今年もあとわずかとなりましたね~

皆さん如何お過ごしでしょうか(^O^)



 先日の事。 
大阪道頓堀の戎橋にいると、
いきなり女性の方から、



「すいませ~ん、ちょっといいですか~♪」と声を掛けられ、

思わず、逆ナンか! と思ってると・・・・・・・\(^o^)/





テレビ東京ですが、「大阪の歌について聞かせてくださ~い」と
取材
を受けました。


なんでも、元旦に放送される「カラオケバトル」で使われるかも?との事でした。

ボロの「大阪で生まれた女」とか聞かれましたが、「やしきたかじん」の話をしたら、

知らなかったし、いきなりだったので、あまり面白い話は出来ませんでした(汗)


でも、もしかしたら、元旦のTVに映るかもしれませんので、新年のご挨拶ということで(^^♪


M’s Realizeのジャンパー着てる人が映ったら、ボクで~す(爆)

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/30 19:17:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

田植え 畦と戦ってまーす 軽トラダ ...
urutora368さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

健康診断の日
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 19:28
テレビ東京にソコの部分だけモザイクかけるようよく言っときますwww
コメントへの返答
2010年12月30日 22:31
 法善寺横町と言ってりゃ映ってたかもね(^^♪
2010年12月30日 19:46
テレビ東京系は映らないので、見れないですね。
コメントへの返答
2010年12月30日 22:33
あれ?そうなんですか(^_^;)

テレビ大阪が系列です。
ガイヤの夜明けとか何でも鑑定団やってる
局ですが・・・(^^♪
2010年12月30日 20:12
テレビ東京はこちらでは写りません(*_*)残念です

でも見てみたいです♪
コメントへの返答
2010年12月30日 22:34
 ↑系列局ないですか~(^O^)

でも、あんまり気になる番組じゃないよね(爆)
2010年12月30日 20:15
オイラ的には「悲しい色やね」かな~
常夏の町、大阪ですね(核爆
コメントへの返答
2010年12月30日 22:36
 ひっかけ橋のいい画像がなかったんで、夏のものを流用です(笑)

←そうそう、話してたら、上田正樹とボロが被ってました(爆)
2010年12月30日 20:49
こんばんは
本当は「秘密の県民SHOW」じゃないんですか?w

やっぱ大阪の歌と言えば「大阪ラプソディー♪」です!(自爆
コメントへの返答
2010年12月30日 22:38
 それも良かったかな~(爆)

出演者が歌う歌の話をしたら採用されたかも?
(^^♪
2010年12月30日 21:02
私だったら、●星さんには恐ろしくて声かけられませんが・・・  (笑)
コメントへの返答
2010年12月30日 22:39
 いやいや・・・・(^_^;)


たぶん、ジェントルマンに見えたのでしょう♪
2010年12月30日 21:27

福島県なのに
テレビ東京がキレイに映るバニィハウスです冷や汗
ですが、
仕事で見られないのが
残念ですバッド(下向き矢印)

取材ぴかぴか(新しい)
素晴らしいですねぴかぴか(新しい)
さすが流星さん
きっと目立つのですね揺れるハート
コメントへの返答
2010年12月30日 22:43
 おっ!  映りますか♪ 

 お仕事とは残念(^_^;)

 新春初売りで忙しいでしょうね~、
疲れないようにしてね(*^^)v


←タブン、暇人に見えたのかも?(爆)
2010年12月30日 21:51
ナニワ金融道に見られたんですね♪
テレビ東京系は映らないので、DVDでお願いしますw
コメントへの返答
2010年12月30日 22:45
 え~、映らない? 

良かった~、ネタになるところだった(核爆)




しかし上手いこと言いますね(^O^)
2010年12月30日 21:54
渋いところでは
上田正樹と有山淳司の
「梅田から難波まで」

残念ながらTV東京系映りません(>_<)
コメントへの返答
2010年12月30日 22:49
 うん、やはり渋い(^O^)

上田正樹はいいですよね~♪

レポーターは
「大阪で生まれた女」 を振ってきました。
2010年12月30日 21:55
東京映らないね冷や汗

大阪エレジーやったかなexclamation&question冷や汗

シャ乱Q歌ってるんやけど
コメントへの返答
2010年12月30日 22:50
映りませんか(笑)

ほ~、皆さん、それなりに大阪のイメージ曲があるんですね(^O^)
2010年12月30日 22:18
こちらも映りませんのでぜひDVDに!
大阪と言えば、1コメの方の歌う「月の法善寺横丁」でしょ~!
(笑)
コメントへの返答
2010年12月30日 22:53
そうそう!  あの方が居たら、絶対オンエア間違いなしだったのに~(爆)

広島も系列が無いんですね(^_^;)

あまり見ようと思えない番組ですが、もし出てたら・・・(笑)
2010年12月30日 22:31
こんばんは。

私も何度かTVに出た事がありますが、モザイク無しでした。

見た人、大丈夫だったのかしら???
コメントへの返答
2010年12月30日 22:55
こんばんわ♪

まさか、「料理の鉄人」とか?(^O^)


いまどきの事なので、同意書に署名が要りましたよ(笑)
2010年12月31日 16:19
お~テレビ出演ですか~
M'sの文字が全国に流れるなんて、流石広報部長(笑)
必ず録画しておきます!
で、テレビ今日のお姉ちゃんのアドレスゲットしたんですよねwww
コメントへの返答
2010年12月31日 16:39
 映るか、映らないかは時のウンで(^^♪


どこでも着て行くなよって思うこともあるんですが・・・(^_^;)


←それが・・・ ボクも兄さんも好みじゃないかと・・・(爆)
2010年12月31日 16:32
「やしきたかじん」知らずに大阪を取材するとゎ…(゜ロ゜)
それにしても逆ナン期待するのも…(*_*)
コメントへの返答
2010年12月31日 16:41
 でしょ~♪  

「大阪恋物語」 の話したら「、大阪で生まれた女」を振られました(^O^)



逆ナン、ありえねぇっつ~の(自爆)

プロフィール

「さすがレクサス http://cvw.jp/b/267127/45124909/
何シテル?   05/20 20:25
   FRセダン最高
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

紅葉と新そば祭りへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 13:31:16

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ボディラインに一目ぼれ。  FRセダンチョイスで 久々の愛車になりました♪
トヨタ SAI トヨタ SAI
初めてのFFです。  高級車♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
  バランスのとれたいい車でした。  
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
  嫁さんが乗ってます。 皆さんを参考に、DIYしてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation